
次のイベントのお知らせです。12月3日〜3日間、Blunyサンがopenします。
クリスマスに向けての作品たちがたくさん並びますよっ!


jalopyは、ウール素材の布物や花雑貨などを連れていく予定です。




バッグ 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 BLUNY

open

12月3・4・5日(木・金・土)

10:00〜16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ご無沙汰です。長〜い間、ブログを放置してしまいました(^^;

放置している間にいくつかのイベントが終わってしまいました。
お知らせやご挨拶もせずに申し訳ございません・・・反省<(_ _)>



先日、空想工房サンのモデル棟にてリースのワークショップを
させて頂きました。今回は、クリスマスリースを作りました。


参加していただいた皆さま、ありがとうございました。




リース 






あっという間に7月。今年も半分過ぎましたね〜(^^;
そして先日、YURU ZAKKA BLUNYが終了しましたっ!

jalopyをお持ち帰りいただいた皆さま、お足元の悪い中、
ほんとうにありがとうございました〜♪  <(_ _)>



bluny 


いつもお世話になっているBlunyサン!10月に10周年を
迎えます。楽しい企画もありそうなので、楽しみです。



eventCM0. TB0 TOP▲

7月1日より2日間、Blunyさんにて「YURU ZAKKA BLUNY」
はじまります。わたくしも参加させていただきますっ。


今回は、かごbagやアクセサリーなどを納品します!




帽子 



お帽子も1つだけ作ったので、連れていきますっ。

置いておくと可愛いです!帽子の役目は、しないけど・・・



帽子 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURU ZAKKA BLUNY

open

7月1・2日(水・木)

10:00〜16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








eventCM0. TB0 TOP▲

神奈川県二宮町にある空創工房さんのモデル棟にて
リースのワークショップをさせていただきますっ。


プリザーブドフラワー 



白いあじさいのプリザーブドフラワーを使ったリースです。




あじさいリース 



お申込み・詳細はこちらまで



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ワークショップ】


6月26日(金) 10:00〜

(株)空創工房 モデル棟
二宮町富士見が丘3-5-20

参加費  ¥3000(講習費・材料費含む)


お申込み 0463(73)3100(空創工房 山本)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






  
