
次のイベントのお知らせです。12月3日〜3日間、Blunyサンがopenします。
クリスマスに向けての作品たちがたくさん並びますよっ!


jalopyは、ウール素材の布物や花雑貨などを連れていく予定です。




バッグ 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 BLUNY

open

12月3・4・5日(木・金・土)

10:00〜16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










今週の週末は、秦野市の住宅展示場でイベントがあります。


バケツ型のトートバックが仕上がったので、ご紹介〜!!!
同じ仕様のミニbagも只今!制作中ですっ。頑張るぞー!


バック 




以前からリボンのアレンジが可能なバッグを作りたかった
んです。結び方次第で、表情が変わって楽しいかと・・・


あんまり楽しくないかな〜〜(-_-;)




バック 




お近くの方は、ぜひ!遊びに来てくださいねっ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第2回 手作りひろば・雑貨市

11日(日) 10:30〜16:00

秦野住宅展示場
秦野市平沢1381-1 tel 0463-82-6665


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ゴールデンウィークがはじまりましたねっ。


明日は、平塚市の住宅展示場でイベントがありますっ!

しかし、空模様がちょいとあやしー(-_-;) 夕方から雨の
予報ですが、雨が降らないことを祈りますっ。(-人-)


ぜひ!遊びに来てくださいね。ちなみに雨天決行です。



ばねポーチ 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第3回 手作りひろば・雑貨市

429日(祝) 10:30〜16:00

tvkハウジングプラザ平塚
平塚市桜ケ丘4-55 tel 0463-33-7820


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  




タティングコサージュ 




jalopy定番のタティングの小花ネックレスに加え、新しい仲間が
増えましたっ。小花シリーズっていうのかしらねぇ・・・(-_-;)


小花のコサージュですっ!


小花ネックレスよりもボリュームアップ!2倍以上の大きさに
なりましたっ。バッグなどにつけてもイイかと思いますっ!





タティングレース 







……………………………………………………

Cafe pomme 5th anniversary
Lunch & 作品展

open
24日(月)〜28日(金)
10:30~16:00

cafe pomme
平塚市徳延319-5 0463(34)5019

……………………………………………………






2月6日からはじまる「Valentine BLUNY」に参加させて
いただきますっ。今年になって初めてのイベントです!


こーゆーの“イベント初め”ってゆーのかしらねぇ?


Blunyサンにとっても2月OPENは、初めての試みです!
バレンタイングッズなどが並ぶようですよっ。


jalopyは、バレンタインは関係なく(-_-;)・・・今回は
フォーマル担当ですっ。コサージュなど卒業・入学に
お役立ちのフォーマルアイテムを作ってみましたっ!




コサージュ 




ココ・シャネルが愛した「シャネル・ツイード」と呼ばれる
英国リントン社のツイードを手に入れちゃいましたっ(*^^)v


と〜っても上品なツイード!ハイクオリティの布ですっ♪




バッグ 




……………………………………………………
Valentine BLUNY


open

2月6日(木)〜8日(金)  10:00 ~ 16:00

……………………………………………………








  
