
新年のご挨拶もしないまま、今年初のイベントが終了しました(-_-;)

遅ればせながら・・・今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


そして、イベントにお越しいただいたみなさま、jalopyをお持ち
帰りいただいたみなさま、本当にありがとうございましたっ。



ご挨拶がおそくなり・・・本当に申し訳ございません(^^;)




 flower





   
diaryCM0. TB0 TOP▲

早いもので、2014年ももう終わりですね・・・。


今年も作品たちが、たくさんの方のもとへお嫁入りさせて
いただきました。本当に感謝♪感謝♪の1年となりました。


ありがとうございました!


来年もどうぞよろしくお願い致します。



2015年は、みな様にとって素敵な1年になりますように!
よいお年をお迎えください。




thank you 





diaryCM0. TB0 TOP▲

早いもので、7月。1年の半分が過ぎてしまいました(^^;


blogを更新しない間にあじさいの時期も終わろうとしてます。
あじさいが咲いている間に更新をがんばらねば・・・(-_-;)



あじさい 



イベントのお知らせで〜す。住宅メーカーのパナホームさん
のイベントに参加させていただきます。2日間の開催です。




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ビーチガーデン湘南平塚マーケット


2014年7月19日(土)20日(日)  10時~15時

平塚市高浜台1998番34

カーナビをご利用の方は、「平塚市高浜台31」とご入力ください。


<お問い合わせ> 神奈川西パナホーム 0463-32-1148




  

diaryCM0. TB0 TOP▲

Bluny「夏のアクセサリー展」が無事に終了しましたっ。


open期間中、ずっ〜と雨という悪天候でしたっ。jalopy
お買い求めいただきました方々、お足元の悪い中、本当に
ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。




ピアス 



夏のアクセサリー展で、私がgetしたのが、こちらっ!
シルバー作家TA-KOサンのピアス。シンプルで一目ぼれっ。

次回のBlunyサンは、10月のopenとなります!






diaryCM0. TB0 TOP▲

先日、ちょこっと立ち寄った“箱根・山のホテル”
の庭園。つつじが満開!で、今がおすすめかもっ。



つつじ 



そして、バックに“マウント・富士”・・・影が薄い(^^;
せっかくの富士山なんだけど、写りが薄くなっちゃった。


これは、確実に腕の問題だと思いますが・・・



つつじ 



パノラマ写真なら良かったんだけどね (^^; 絶景は、写真では
お伝えできないので、実際に目で見たほうが、よろしいかと。 






diaryCM0. TB0 TOP▲
  
