
あっという間に7月。今年も半分過ぎましたね〜(^^;
そして先日、YURU ZAKKA BLUNYが終了しましたっ!

jalopyをお持ち帰りいただいた皆さま、お足元の悪い中、
ほんとうにありがとうございました〜♪  <(_ _)>



bluny 


いつもお世話になっているBlunyサン!10月に10周年を
迎えます。楽しい企画もありそうなので、楽しみです。



eventCM0. TB0 TOP▲

7月1日より2日間、Blunyさんにて「YURU ZAKKA BLUNY」
はじまります。わたくしも参加させていただきますっ。


今回は、かごbagやアクセサリーなどを納品します!




帽子 



お帽子も1つだけ作ったので、連れていきますっ。

置いておくと可愛いです!帽子の役目は、しないけど・・・



帽子 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURU ZAKKA BLUNY

open

7月1・2日(水・木)

10:00〜16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








eventCM0. TB0 TOP▲

「中央林間手づくりマルシェ」が、無事に終了しました。

雨の予報でしたが・・・とても蒸し暑い陽気になりました。



たくさんの方々にお立ち寄りいただき、お買い求めいただき
ました。みなさまに感謝♪の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました <(_ _)>


 





flower 




eventCM0. TB0 TOP▲

気づけば、5月も終わろうとしています。更新を怠っておりました。
まだ、閉鎖していませんので、今後ともよろしくお願いします(^^;



花モノ 



さて!急ではございますが、明日のイベントのお知らせです(^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中央林間手づくりマルシェ

2015.5.31(日)

am10:00 〜 pm4:00


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お天気が心配です。雨天の場合は、6月7日(日)に延期されます。

詳しくは、HPをご覧ください









eventCM0. TB0 TOP▲


イベントが続いておりましたが、今年最後のイベントが無事に
終了しましたっ。jalopyをお持ち帰りくださった方々、そして
関わって頂いたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございましたっ<(_ _)>


お飾り 


そして、お飾りのワークショップですが・・・18日(木)は定員に
なりましたので、募集を締め切らさせていただきましたっ。

追加で、20日(土)にもお飾りのワークショップを開催します。

募集は、あと2名様です。参加ご希望の方はcafe pommeサンまで!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワークショップ
in cafe pomme


12月20日(木)   11:00~13:00
参加費 : 3500円 (材料費+受講料+ランチ付)

講師 : jalopy  定員 : 2名様


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



参加受付は、カフェ営業中(11:30~18:00)にお電話(0463-33-1782)にて受付ます







eventCM0. TB0 TOP▲
  
