photo 




やったぜ!!!Victory\(^o^)/今年最後のバレー大会、優勝っす。
あざ~~っす。体は、めちゃめちゃ疲労感だけど、この達成感。

感無量でございますっ。いやいや、イイ酒が飲めそ~~(*^^)v

で!トロフィーつ~か、盾に金のメダルが付いてるのっ。本物の
金だと言われたっ!!!・・・売っちゃおーかな? (・・*)(*・・)キョロキョロ


さてさて!オフシーズン中も練習がんばるど~~ (`0´)ノ オウ!






やりましたっ!全日本。・・・メダル獲得!おめでと~う!!!

スゴイですね~。世界ランク2位のアメリカに勝ちましたね!
あまりの感激に・・・つい!blogupしてしまいました (> <)

いやいや!じつにスバラシイ~ 
(^o^)


flower 


 

 

    

秋の実 

 

 

   

昨日のバレーボール大会は、惜しくも敗退~ (> <)

あと1歩というところまで行くのですが・・・ツメが甘い!!!

 

           

今年は、1度だけ準優勝まで登りましたが、それ以降!このツメ

の甘さに悩まされておりますっ(- -;)・・・これは、我がチーム

にとって、来年度に向けての大~きな課題です~~ o(`O´)o

    

           

 メンタル面の強化も必要なので・・・滝に打たれてまいります!

さぁ~!!!来年は、気合入れていくゾ~~! (`□´)/ オー

  

  

  

 

 

    

ユニフォーム   おNewなユニフォームが出来上がりましたっ。

  来週のバレーボール大会に間に合うように!と、急いで

  作ってもらったので~す <(_ _)> スイマセーン!

  

  そして昨日!対戦相手のくじを引いてまいりました~!

  ・・・やっちまった =( ̄□ ̄;)⇒

  と、いうわけで勝利の女神は、微笑まなかったので~す。

  

  今日は、大会に備えての練習試合が入っておりますっ。

  何とか!女神を微笑ませるためにガンバってきまーす!

   

       

       

  

  

  

ワールドグランプリも終わっちゃいましたっ。最終日のブラジル戦は、

負けちゃいましたが・・・1セットをとることができ、スバラシイ!!!

   

私たちも昨日は、市民の総合大会に地区代表で出場してきました~!

出場させられた!という表現のほうが近い気がしますが・・・^^;

 

対戦相手は、とっても上位のチーム。しかも!いつものママさん

バレーとは違い、ネットは10㎝も高く、ボールもデカい(- -;)

 

はじめから勝ち目のない試合でしたが、1セット奪うことができ

フルセットの試合を展開することができました~~!!! スバラシイ

  

結果は負けですが、我がチームにとっては、とっても意味のある

試合でした。・・・なーんてカッコイイ事、言っちゃってるけど

 

負けは、負けよ! (x_x;)

     

 

annabell01.gif 

 

 

    

  
