
早いもので、6月になりました。そろそろ梅雨入りかしら?


Blunyサンへの納品がすべて完了しました(^.^) 6月のBlunyは、
「夏のアクセサリー展」ってことで、夏らしいアクセサリー
が、たくさん並びますよ。私もすでに目をつけた品が・・・




ラップブレス 



jalopyもアクセサリーを中心に納品しましたっ。


画像は、今春の新作。ガンメタのラップブレス!渋くて
イイ感じの仕上がりになりましたっ。夏のダークカラー
もカッコイイわよね〜!と、自己満足しております(> <)>




ラップブレス 




openは、5日〜です。問題は、あやしいお天気だけよ・・・





…………………………………………………… 

Bluny 3day shop

夏のアクセサリー展

open 
6月5日(木)〜7日(土)  10:00 ~ 16:00 

…………………………………………………… 




   


マザーオブパール 



マザーオブパールのアクセサリーたちが完成しました。

小粒の石を使ったので、上品な感じに仕上がりました!



ブレスレット 




マザーオブパールは、“女性の魅力を高める石”と言われ
子宝や繁栄の象徴として子育てのお守りになるそうです。


家族の絆を深め、母性愛を高める!女性向けの石ですっ。

 
しかもっ!傷ついた心を優しく包みこんで、癒してくれる
作用があり、精神安定と安らぎを与えてくれるそうです。




ネックレス 



女性的な作用がたくさんあるって事と夏の白って事で、この石
を選びました。パールよりもカジュアルで、付けやすいかと!


こちらは、6月5日からはじまるBluny「夏のアクセサリー展」に
連れていきます。アクセサリー作家サンの素敵な作品が並びますよ!




ピアス 





…………………………………………………… 

Bluny 3day shop

夏のアクセサリー展

open 
6月5日(木)〜7日(土)  10:00 ~ 16:00 

…………………………………………………… 




      

   

五月晴れの気持ちいいお天気が続いてますね。しかし、
紫外線に要注意の季節でもあります。気を付けましょ!


先日、バレーの大会がありました。久しぶりに頑張って
しまったせいか、体が重いっ。年々、疲れが取れにくく
なっているのは・・・気のせいでしょうかぁ? (-_-;)

気にしない!気にしない・・・



さてさて!お知らせです。6月5日(木)〜3日間、
Blunyサンがopenします。今回は、アクセサリー担当
ってことなので、コツコツと制作しておりますっ。



ラップブレス 


今春、新作のラップブレスです!


スリーカットビーズを使用したので、輝きが綺麗ですよっ。
華奢なラインの5連タイプで、わたし好みの仕上がりです!


やっぱ!夏はアクセサリーが目を引くわね〜 (>_<)




…………………………………………………… 

Bluny 3day shop


open 
6月5日(木)〜7日(土)  10:00 ~ 16:00 

…………………………………………………… 





     


新年明けたばかりなのに・・・もう半月が過ぎましたっ(-_-;)
このぶんだと、またすぐ1年が過ぎてしまうんだろうな〜!


って、そうならないためにも今年は計画性よ!計画性・・・




ネックレス 




私好みのモーヴ色の糸を見つけたので、定番のタティングの
小花ネックレスを作ってみましたっ!久しぶりの新色っす!



今年は、昨年できなかったことを色々とやってみようと思って
ますっ。・・・まずは、全然更新できなかったWeb Shopを充実
させたいのよね〜〜。コツコツがんばりたいと思います (*^^)v




タティングレース 










秋冬は、お出かけやイベント事が増えるシーズンですね。
そこで、パールのアクセサリーなどを制作しております!


パールといえば、大人感が漂いますが、カジュアルっぽく
付けてもオシャレなので、私もいつからかパールが好きに
なりましたっ。・・・高級でセレブチックだしね〜〜(> <)>



パール  






    
  
