
カレンダー
 




Blunyカレンダーあがりましたっ!Blunyサンの年間open日が
わかりま~す。サイズは、L(B5サイズ)・M(はがきサイズ)
そして、フロッピーケース入りのSサイズの3タイプです。


10月25日からの販売になりますっ。お店にgo~go~!!!




photo 



いよいよ!この季節。カレンダーを作ってると、気分は年末
なんだよね~。jalopy的には、1年は10ヶ月って感じよ~^^;


どうりで早いはずだよっ。2013年も良い年になりますように

はやっ
(-"-)




……………………………………………………

Bluny

7th Anniversary

open
10月4.5.6.15.16.17.25.26.27日
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………





久しぶりの紙モノですっ(>_<)> 先日のjalopy展の時にディスプレイ用
に使いたいと作りました!・・・いちおうアンティーク風のノートを
イメージしておりますっ。もうちょっと汚れた感じがよかったかな?


紙モノ 

  
   
  
紙モノ


先日、hygge+サンから連れて帰ったアンティークのノート。
フランス語で書かれた繊細な文字が、が美しすぎます(*_*)


紙モノ 

紙モノ好きには、たまりませんな~(*^^)v




紙モノ
 
 
紙モノの新作!を作りましたっ。頭の中と違う仕上がりになって
しまいましたが、コレはコレでいいかな~?って感じですっ
(> <)>
 
ラッピングなんかに使っても可愛いかな~?と、思いますっ。


紙モノ
 
 
 

 
紙モノ


今日は、予期せぬ事態で・・・予定が狂ってしまいましたっ (- -;)
なので!ポストカードサイズのシンプルな紙モノを作ってみました。


紙モノ
  

明日は、バレー大会。非常事態が起きても行ってまいります。
さぁ~!!!明日は、気合い入れてがんばるゾ~~ ( `^´)/

  
  
