
photo 




先日のBlunyサンで見つけた小さなガラスの器。好きだよね~!
こーゆー光りものっ!!!とってもプチプライスだったけど、
ちょっと豪華に見えない?・・・夏は、ガラスがいいね~。


涼しげだね~♪・・・なんて思ってたら今日は肌寒い(-_-;)



photo 




とうとう!子どもたちは、夏休み~。私も休みて~~~!!!

夏は暑いけど、お祭とか催し物が色々あるから楽しいわっ。
そして、お酒がすすむ季節ですね~!今年も飲みましょ~!!!



  

   
zakkaCM0. TB0 TOP▲
先日、Sunnyplaceサンで開催されていた「cloverleaf & cha+cha 二人展」へ
行ってきましたっ!・・・私が行った時は、すでに遅かったようだ(-_-;)

人気作家サンなので、ほとんどの作品は・・・お嫁に行っていました!!!

ですが!店内をゆ~っくりと物色し、楽しいひとときを過ごせました。




雑貨 
  
  
 

  
  
zakkaCM0. TB0 TOP▲
バスソルト


ボトルが可愛かったので、つい買ってしまったブルターニュ地方の塩
を使ったバスソルト。塩だから引き締め効果があるのかな~?なんて
喜んでいましたが、どうやら!保湿効果がある入浴剤のようです
^^;

美容効果は、ありそうなので・・・しばらく体を塩漬けにしてみます!



 
zakkaCM0. TB0 TOP▲
ブロカント展


hygge+サンでのイベント「プチ・パリ展」へお邪魔してきました。

フランスの古道具が並んだ店内は素敵でしたっ。お友達に教えて
もらい、急いで行ったので・・・カメラを忘れてしまった
(*_*)


プレート


パリの人気セレクトショップ「marci」の2011年チャームと
ナンバープレートやレースのドイリーを連れて帰りましたっ。


雑貨 


一度、フランスへ行ってみたいものですぅ~
(*_*)


 

 
zakkaCM0. TB0 TOP▲
Blunyサンへ遊びに行ってきましたっ。今回は、itemサンのキーケース
などをgetしてまいりました~!渋くてイイ味を出しております!


キーケース



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bluny 3day shop 

open
3月3日(木)~5日(土) 
10:00 ~ 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


zakkaCM2. TB0 TOP▲
  
