
 

今日は、あまり時間がなかったのですが・・・・・

以前から行きたかったhygge+さんへ行ってきました。

ハンドメイドやアンティークが並ぶ店内の雰囲気は、とってもgoodでした。

ディスプレイはおしゃれだし~!オーナーはとてもステキだし~!

居心地のよい空間で、ついつい長居をしてしまいました!

  

そして、またまた雑貨をgetしてしまいました・・・。

   

  

hygge

    

  

お店の内装などは、すべてオーナーの手作りだそうです。

これまたスゴイ!

今度は、時間のある時にゆっくり行ってやるぅ~。

  

       

そして、帰りにとっても怪しいアンティークショップ?に寄ってみました。

すごいお宝がゴロゴロ眠っている魅惑のお店だったのです!!

アンティークの小瓶と小さいコップを購入しました。

   

怪しすぎて・・・・・もう一度行ってみたい!

      

雑貨

↑ 本日のご購入アイテム ↑

   

なぜか?小瓶ばかりなのは、気のせいでしょうか?

     

    

  

 

zakkaCM3. TB0 TOP▲

 

今日は、WAIMさんの『のみの市』に行ってまいりました。

お店の外にUSEDの子供服などがズラリ!

私は、店内を物色していましたが・・・・

またまた、迷いに迷って雑貨をgetしてきました!

   

お天気もよくチャリで行ったので、帰りはなぜか?グル~っと

川の土手沿いにあるサイクリングコースを走ってきました。

       

あちこちに五、六分咲きのあじさいがたくさんあり、

“あじさいハンター”の私は、2色のアジサイを頂いてまいりました。

   

またまた、ドライに挑戦いたします278

   

 

本日のGET

“ あじさいgetだぜ ”

     

 


zakkaCM0. TB0 TOP▲

今日は、みなとみらいの住宅展示場で開催された

1day shop "mes petit tiroirs" へ行ってきました。


mes petit tiroirs

 

整理券が配られ、待ち時間が1時間程あったので

その間、モデルハウスをあちこち見て回っていました。

おしゃれなお家ばかりで、思わずカメラにおさめてしまいました。

 

mes petit tiroirs03

 

あっという間に待ち時間も過ぎ・・・・・・・

shop に入りました!おしゃれな部屋に並べられた

ハンドメイド雑貨は、何とも言えない雰囲気があり

私もこんな1dayshopができたらな~!という感じでした。

    

本日get したアイテムは、こちら ↓

mes petit tiroirs02

  

そして、本日1番の出来事!

以前、Bluny さんに出品した私の作ったバックを持って

お買い物に来ていた方を見かけたのです。

  

まさかっ!横浜で!

失礼ながら、ジロジロ見てしまいましたが・・・・・・・

( 怪しい者ではございません)

私のタグを確認したときの超~感動!!

 

この感動を忘れずに手作りに精進してまいります。

     

      

 


zakkaCM7. TB0 TOP▲

 

激安価格で・・・しかも、再入荷を待ってやっとget

したドリアン(現在はローリー)が届きましたぁ~!!

本当は、ライトブラウンを狙っていたのですが、 即完売

だったので、オーソドックスなブラウンに しておきました。


さぁて!どこにお出かけしよ~かな!

 
birken.gif

diaryCM0. TB0 TOP▲

   昨日は、ママさんバレー大会が行われました! 残念ながら1回戦で負けてしまいましたが・・・
   6月の大会( 毎月あるんですけど・・・ )に向けて練習 に励みたいと思っております。
 
   あとは、対戦相手のくじびきを私が引かないことです・・・。

   ちなみに前回は、優勝候補チームを ひいてまいりました!


   5月の大会も無事終了し、今日は自分の時間ができたので
   友達にもらったハーブティーで憩いのひとときを過ごそうと・・・・・・

 ハーブティ

 

とてもキレイな色で、いかにもリラックスという感じ

ですが・・・実は、コレ!ダイエットブレンドなんです。

ローズヒップ・ペパーミント・ハイビスカス・カモミール
ジュニパーベリー・オレンジフラワー・オレンジピール
のブレンドでデトックス効果があるようです。

お味はと言いますと・・・・・・・

超~スッぱくて、こんなんで憩いのひとときが

過ごせるかぁぁ~ という感じです!



 

diaryCM2. TB0 TOP▲

あじさいのドライアラワー完成!
はじめは、少量の水に挿したままドライにしていましたが、
だんだん首がおれてきたので、最終的には吊るしました。


自然乾燥のせいか、思ったより小さくなりました。
仕方がないので1輪ではなく5~6輪をまとめましたが、
やはり小さい・・・・・・・。

こうなったら意地でも大輪を育ててやるぅ!

狙っているのは、アナベルという品種。 イングリッシュガーデン

などで見かける白い大輪のあじさい をgetしようと思います。

   

はじめからドライフラワーを買ったほうがいいかも・・・・・・。


あじさい



本日、バレーのユニフォームが完成いたしました!
大会を目前に控えておりますが・・・・・間に合いました。

’06全日本仕様でございます。キャャャ~

実力も全日本並みだといいのですが・・・・・・


来週からは、バレーボール強化週間?ということで練習に励んでまいります!
ユニフォーム

 

  
