
 

 

 

ミモザ いよいよ3月も終わりですねっ~。ハヤッ!

 暖かくなって春~って感じになってきましたね。

 それにしても早く春休み終わらないかな~~^^;

 自分の時間が全然とれないわっ!!!

  

 でもっ!もう委員会も終わったし~ v(^○^)v

 4月からは暇になるので今までやりたかった事

 かたっぱしからやってやろ~!と、思いますっ。

  

 さて?・・・何からやるかっ(・・;)

 

  

       

 

diaryCM0. TB0 TOP▲

 

 

 

サンキャッチャー 今日は、とってもイイお天気。

 

 クロスのモチーフを使ってサンキャッチャー

 を作りました。これからの季節!窓辺に飾ると

 キラキラ輝いていいよね~~。

 

 写真がうまく撮れなかったけど、太陽の光が反射

 して虹色の光を放つんですよ。オーラが出てるよう

 で神秘的よっ!そのオーラが撮れたらUPしますね。

  

  

  

   

 

 

 

 

今日は、久々の練習試合!ってな訳で本日はバレーネタです。

とっても強~いチームとの練習試合で、とっても楽しかったわっ!

私!強いチームと対戦すると、と~っても燃える性質なんです。

まっ!!!うちのチームは、全体的にそーゆー性質なんだけどね・・・

 

戦闘モードに突入すると・・・お決まりのようにケガをする私。

で、やっちゃいました(- -;)...床に指を突き刺しました(-"-)

ほんとっ!無理な突っ込みするからよ・・・毎度のことだけど。

 

試合が終わったあと、全身疲労状態になったので、いつもの

整骨院でマッサ~ジ♪にgo~!!! 極楽~極楽~♪

先生に突き指しちゃってぇ~なんて話したら“ドレドレ”

・・・これっヒドイよ!かなりねじってる。(・◇・; )

   

 で!ついにドクターストップかかりました。でも、明日は練習なのだ~~~。

 

mono.gif 

  

  

  

 

 

  

ムスカリ “サムライJapan”おめでと~~!!!

 野球のルールは、よく知らないけど...最高だね~~!

   

 今日の午前中は、バレー協会の会議や使用施設の手続き

 などで久々にバタバタ。… 何か忘れていると思ったら

 コレだったのよねっ(- -;)・・・でも、これで今年度の

 私の仕事もホント!に終~了です。(*^^)v

  

 午後からイイお天気だったので、庭いじり。するとっ!

 ← お庭の隅で、勝手にムスカリが咲いていました~!

 

 

 

    

 

 

diaryCM0. TB0 TOP▲

 

 

   

3連休の最終日ですが・・・お空は荒れ模様ですねっ。

さてさて!!!久しぶりのハンドメイド~~です。(*^^)v

クロスのモチーフを作りました。・・・そして、写真は

ちょいとレトロな仕上がりにしてみましが...いかがかしら?

 

ちょっと怖い???・・・ア~メン (> <)

   

クロス モチーフ 

  

  

   

 

 

 

flower 今日もポカポカ陽気で気持ちイイ1日でしたね~!

 もうすぐ!は~~るですね~♪(by キャンディーズ)

 

 昨日は、下の子の卒園式でした!

 毎朝、幼稚園に行くだの!行かねーだの!グズグス

 していましたが、無事!卒園する事ができました。

 めでたしめでたし ( ^^)U~~

 4月からはピカピカの1年生!今までは、わがまま

 し放題の超VIPな扱いでしたが...1年生になったら

 そうはいきません!!!超スパルタでいくゾ~ (^^)v

  

  

  

    

 

 

diaryCM2. TB0 TOP▲

 

 

 

13日の金曜日ですねっ。ジェイソ~ン!!! ...またかよっ(- -;)

しかも外は、嵐のよう!やっぱりジェイソン?...ってクドイ!!!

    

今日で、学校の委員会の仕事が終了しました。ホッ! ( ^^)U~~

そして、自営の決算も無事に終わり・・・明日!自治会の最後

定例会で引き継ぎをすれば...すべてから解放される~~\(^o^)/

いやいや、この数週間!カナリ追い込まれてたような気がするわっ^^;

      

 まだ、片付いていない事は微妙にあるけど・・・な~~んか

忘れてる気がするんだよね~~(・・;)なんだっけ???

ま~!しばらくは、のんびりとリラックス♪リラックス~♪

 

・・・できるかな?????

  

 

ラベンダー 

 

 

 

   

 

diaryCM3. TB0 TOP▲

 

  

   

フラワー  

 花を長く楽しむために・・・こまめに水を

 取りかえたり、茎を新しい面にしたほうが

 いい!って聞いたので、2日に1回ペース

 でチョキチョキ切っていたら・・・

 プリティーなミニブーケになりました!

  

 水揚げの方法がイマイチなんだよね~。

 種類によって違うんでしょ?・・・

 って誰に聞いてるの? <(・・ ) ( ・・)ゞ

  

 私!ガーベラ大好き~なんですぅ♪

 ...似合わないけどねっ(・・;)

 小さくしてグラスに飾ると、また違う

 雰囲気の花束になってチョットうれしーデス。

 こ~ゆ~の一石二鳥ってゆ~の???

 言わないねっ ヾ(- -;)

 

 

 

    

 

 

 

   

今日で、blunyサンの3dayshopが終了しました~!

jalopyをお買い上げ頂いた方々!お手にとって頂いた方々

に感謝♪感謝♪です。ありがとうございました~ m(_ _)m

  

これからも手作りに精進してまいりますので・・・

ど~ぞよろしくお願いいたしますっ。 (*^^)v

   

   

フラワー 

 

 

  

   
diaryCM0. TB0 TOP▲

   

   

    

今日は、blunyサンのopen初日!お天気がよくてよかったですね~♪

私は、委員会があって朝から並ぶことができず・・・ど~~しても

欲しかった作品をあきらめなければならなかったのですが・・・

 

なんとっ!!!友達が朝から並んでgetしてくれました~(号泣)

しかもっ!!!先頭だって。スバラシイ! あ~り~が~と~ o(≧∇≦)o

  

その戦利品は、木工作家itemサンのBoxたち↓この取っ手が何とも

言えないんだよね~♪大と小の両タイプをgetすることができました。

 

委員会が終わったのが昼すぎ!それからblunyサンへ向かい、

小物と粉引きのお皿などをお買いものしてきました~~!

     

お買いもの

  

  

     

 

 
zakkaCM4. TB0 TOP▲

 

 

 

ランチ  

  今日は、予定がキャンセルになったので~♪ヤッホー

  久しぶりにランチに出かけましたぁ~!

  

  sungardenで開催中のイベントで、オードブルや

  スイーツは食べ放題で、メインは肉or魚を選べる

  コースを堪~能してきました!3/31までだって!

  

  時間無制限なので、ゆった~り のんび~りと

  食いまくってきましたぁ~ !(^^)!

  ←写真は、私が食べた~ごく一部デス。

  スイーツやドリンクは、何回おかわりしたことやら...

  

  ほんとによく食べたわ・・・(*_*;

  

  上がチャペルなので・・・チョット忍び込んできました~↓

  ...今日のブログ!結婚式場のパンフレットかよ(・・;)

    

   

  

教会

 

 

 

    

diaryCM2. TB0 TOP▲

  

  

   

Bluny お寒~ございますっ。桃の節句ですね!

 今日は、BUNYサンへ納品してきました!

 棚が、ホワイトにリメイクされていて

 とってもイイ感じ~になってましたっ。

 

 OPEN間近で、作家サンの作品や雑貨が

 ずら~りと並んでおりまして・・・

 欲しい品物がいっぱ~い(^o^)/

   

 すでに目をつけた物は、タブン!すぐにSoldoutになっちゃいそ~だよ;

 だが!!!5日のOpen初日は、委員会が入っていて...並べない(-"-)

 だれか~!!!私の代わりにな~ら~ん~で~~~!!!

 

*******************************************

Bluny 3dayshop

“2009 spring "

2009.3.5(thu)~3.7(sat) open10:00

*******************************************

  

  

       

eventCM2. TB0 TOP▲

 

 

 

今日の日中は、委員会で学校へ!夜は、体育館利用者の会議で学校へ!

と、いうことは・・・1日!学校に居るじゃないのぉぉお~~ (_ _。)

  

明日は、Blunyサンへ納品に行ってきまーす!

納品する作品のご紹介は、今日でおしま~い!ラストは、タティング

たっぷりと付けた小物入れ。大と小を作りました~。小さいほうは、

カード入れ?または化粧ポーチ?・・・大きいほうは、通帳ケース!

お金の貯まりそ~な通帳ケースでしょ~(^.^)

  

  

“この通帳ケースに入れたら、あなたも大金持ち~♪”...って悪徳商法かっ!!!

 

  

小物入れ 

 

 

 

  
