
    

 

 

りす   

    

         

先日、おともだちに頼まれものを作ってあげたら・・・お礼にと

Schleichのリスをいただいてしまった~。あ・り・が・と~♪

      

  

            

りす 

 

 

 

..................................................

 

Bluny 3day shop

2009.12/3 (thu) ~ 12/5 (sat)

OPEN  10:00 ~ 16:00

 

..................................................

 

 

zakkaCM0. TB0 TOP▲

 

 

 

今日は、Blunyサンへカレンダーを納品してきましたっ。店内は、クリスマス

ムード!可愛い雑貨・作家サンの素敵な作品・・・欲しいものだらけっ^m^

   

OPENが、楽しみです~♪

  

 

で!書き忘れましたが^^; ポストカードサイズのカラーは、2色あります。

先日のカレンダー画像では、分かりずらいので、もう一度プレビュー(> <)>

    

   

     

       

      

2010 カレンダー 

 

 

 

..................................................

 

Bluny 3day shop

2009.12/3 (thu) ~ 12/5 (sat)

OPEN  10:00 ~ 16:00

 

..................................................

  

  

eventCM0. TB0 TOP▲

    

  

  

 昨日は、久しぶりに鎌倉へ!鎌倉の雑貨屋サンは、月曜や火曜定休が多い

のは承知していましたが、スケジュール上...火曜になってしまった^^;

       

           

    

GARAGE 

 

 

行きたかったアンティークショップGARAGEサンへ・・・やはり休み!

お店の場所だけわかったわっ(- -;) とりあえず、店構えだけ記念撮影。

 

 

    

お次は、文具のセレクトショップTUZURU サンへ!万年筆をはじめ、

私の好きな文具がたくさーんありましたっ。和だったり、洋だったり

Newだったり、Oldだったり・・・見ているだけで楽しくなるお店。

     

     

      

TUZURU 

   

     

   

ランチは、坂の下サンで食べよう~~♪と向かったが・・・臨時休業(-"-)

また、あのパンケーキを食べたかったのに~(*_*) 悲しいけど記念撮影。

   

      

   

坂の下 

         

    

       

じゃ!行き当たりばったりランチってことで、湘南方面に戻ることにした。

ばったり出会ったのが・・・寿司よっ!!!寿司。たまにはいいでしょ!(^^)!

    

茅ケ崎にある、しゃりが大きくて有名な「田舎寿司本陣」へ!シャリも

ネタもデカい。・・・とっても美味しいけど、満腹すぎるぅ~ o(_ _*)

   

  

  

最後にリニューアルOPENしたShabby Blueサンへ寄って来ました~♪

今日のお買い物は、やはりステーショナリー系が中心だわっ!

  

   

 

今日のお買いもの 

   

   

   

zakkaCM2. TB0 TOP▲

 

 

 

りんご 

    

  

   

『花のある暮らし』って、おしゃれな言葉を使ってみたかったので

本日のお題はコレで行きますっ(*^^)v ...素敵なフレーズだわっ!

   

   

  

花 

  

  

いつものお花屋サンを覗くと、プチりんごを発見!!!しました~。

プチりんごだけ買うつもりが・・・なんということでしょう(- -;)

 

 

ドライフラワー

 

 

 

ま~た!どっさり買ってるし~~  (-_- ;)

 

 

 

花たち  

   

   

     

    

 

    

    

カレンダー 2010

       

  

  

Bluny × Jalopy2010 コラボカレンダーが出来上がりました。

こちらは、12月のBlunyサンにて販売させていただきま~す。限定よっ!

   

  

   

カレンダー  

  

 

写真がメインのポストカードサイズ

予定を書き込めるタイプのB5サイズ

フロッピーケース入りのミニサイズ

 

  

の3タイプを作りました。・・・すべてのカレンダーにBluny

年間OPEN予定日マークが入っておりますっ。要チェックよ!

         

  

        

     

  カレンダー

  

     

  

吊るしたり?貼ったり?・・・雑貨感覚で飾っていただけたらな~♪と、

思っております。私が作ったという事で、魔除けになるかもねっ(- -;)

     

 

         

..................................................

 

Bluny 3day shop

2009.12/3 (thu) ~ 12/5 (sat)

OPEN  10:00 ~ 16:00

 

..................................................

 

  

 

 

 

 

久しぶりに!茅ヶ崎まで足をのばし、ランチを楽しんできました。

はじめてのお店 cafe HACIENDA 。大人な空間の素敵なお店です。

  

  

ランチ 

     

     

ランチは、ビュッフェスタイルで・・・食べ放題よっ (*^^)v

     

     

ランチ 

  

  

ランチ 

     

   

    

素敵なお店で、ガッツリと食べた後は・・・やはり雑貨屋サンめぐり~

ant Myrte → gardenleaf &the sherry → home sweet homemade

へ立ち寄ってきました~~♪・・・だが!!!画像がないっ(> <)> スイマセン

  

  

 

zakkaCM0. TB0 TOP▲

  

 

 

ワイヤー バードゲージ 

 

        

     

布の整理をしていたら・・・ワイヤーを発見!ということで、

プチ・バードゲージを作ってみたっ。ワイヤー初体験 o(^o^)o

       

     

  

       

バードゲージ

  

    

 

ちょっと想像とは、違うけど・・・鳥カゴに見えるかしらぁ~ ^^;

サビサビ色のワイヤーなので、目指すは!やはりアンティーク

しかし・・・まだまだ!修行が足らんの~~ (-_-;)

 

これも微妙に“なんちゃって”シリーズかしらぁ~ (・・?)

 

 

 

 

   

   

  

シェルフ 

 

 

  

「おみせ」close後の3:00~スタッフのお買いものが解禁に

なりました~ o(^o^)o ・・・待ってました!!!とばかりに

すさまじい勢いのスタッフ達 (・・;)  私は、乱闘の末(嘘)

itemサンのチキンネットのシェルフと小物をget~ (*^^)v

 

        

やっぱりお買い物は、楽し~でありんす!!!

   

  

「おみせ」の画像の整理ができましたっ。お暇な方はこちらへ!

 

 

  

 

 

 

Natural Handmade Market おみせ」は、無事に終了しましたっ。

  

たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。

長い時間、お待たせしてしまった方々!申し訳ありませんでした^^;

 

             

      

おみせ 

    

   

 

そして、差し入れをお持ちいただいた方々!お心遣いありがとう

ございました。本当に皆々さまに感謝♪感謝♪の1日でした~。

    

今回のイベントは、作品の数がとても多く・・・まだ、画像の整理が

ついておりません (>_<)>スイマセン ・・・整理ができたらupしますねっ!

ご一緒した作家のみなさま!ホントにお疲れ様でした。

      

        

取り急ぎ、御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

    

   

     

  

  

.

     

   

いよいよ!明日は「おみせ」OPENです。今日は準備に行き、参加される

作家サンの作品を見てまいりました~。様々なジャンルの数多くの作品に

うっとりするばかり・・・。お客さんになりた~い!!!のひと言です^^;

   

    

明日は、お天気が良さそうでよかった~(^o^) たくさんの方々にお会い

できることを楽しみにしていますっ。気軽に遊びに来てくださいネ♪

      

     

     

      

*....................................................*

 Natural Handmade Market おみせ

   

なでしこ会館  平塚市花水台36-15

 map →

*....................................................*

       

   

※ 申し訳ございませんが、駐車場のご用意がありません。

お車でお越しの際は、お手数ですが、有料駐車場をご利用

下さいますよう、ご協力のほど、よろしくお願いします!

      

  

  

     

eventCM3. TB0 TOP▲

 

 

 オーナメント

   

  

『おみせ』では、いち早く!クリスマスオーナメントが並びますっ。

で、私も作ったとさっ(> <)> 小ちゃなタティングモチーフをチェーン

で吊るしました。私の好きな“ゆらゆら~”ってやつです。(*^^)v

  

  

花雑貨 

 

 

“ゆらゆらシリーズ”の花雑貨も連れていきます!そして、調子に乗り

アンティーク風の紙モノたちも少し持っていくことにしましたっ^^;

         

※あくまでも“なんちゃってアンティーク”ですのでご注意ください!

    

   

               

イベントの準備は、これにて終了~!!! 今回は、早かった(*^^)v

て事で!今宵は、はしご酒に行ってまいりますっ ( ^-^)/

 

  

  

 

*....................................................*

  

 Natural Handmade Market おみせ

  

11月9日(月曜日)10:00 ~ 15:00

なでしこ会館(平塚市) map →

  

*....................................................*

 

  

 

 

  

お得意のリネンとレザーのコラボ!・・・今回は、肉厚でネップの

激しいリネンを使いましたっ。ジャンクテイストにしたかったので、

レザーは傷の入った部分を使い、切りっぱなし&やりっぱなしに!!!

  

    

私的には、もっとボロボロ感を出したかったのですが・・・どーよ?

って感じだったので、程々にしましたっ (・・;)> ... と、いうことで

マルシェや小物入れを作ってみましたよ~(*^^)v  ついでにタグもっ!

      

     

     

リネン×レザー  

  

    

   

   

    

    

封筒型の小物入れを作りましたっ!・・・カードも入りますが

ちょこっと口紅なんかを入れてもいいかな~?と思いまして

.....要するに何を入れてもOK!なのです(・・;)>

  

  

 封筒型

  

  

小物入れ  

 

      

      

こちらは『おみせ』に連れていく予定です。イベントは、もーすぐ!!!

今週は、予期せぬ仕事がバンバン入り...予定が大幅に狂いました(- -;)

  

イベント間際になると、毎度!言っておりますが・・・

こ~ゆ~事態に備えて、日々!手作りをすればよいのだ~~!!!

 

追い込みをかけて、ガンバるゾ~ ≡ ≡ ≡ ヘ(*--)ノ

   

   

  

*....................................................*

 Natural Handmade Market おみせ

  

11月9日(月曜日)10:00 ~ 15:00

なでしこ会館(平塚市) map →

*....................................................*

  

  

   

  

  

 

11月 

    

    

早いもので、もう11月となりましたっ。今年もあと2か月だわっ!!!

...『おみせ』まであと1週間!まだまだ先の事と思っていましたが

月日の経つのは、あっという間ということですね~~と、しみじみ

語っている場合ではなさそーだなっ(;一_一)

 

 

我が地区では、インフルがピークを迎えておりますっ。寒くなって

きました!・・・みなさま!体調管理に気をつけてくださいねっ!

  

  

  

 

diaryCM0. TB0 TOP▲
  
