
  

 

 

cafe pommemako*サンからCreerのキティコサンがお見えになると

連絡をいただいたので・・・ほふく前進^^;で行ってきましたっ。

    

   

   

ランチ 

   

     

     

   

ロハスフェスタに参加するjunサン&mey*サンとも合流して楽しくランチ

をいただきました~。久しぶりのpommeランチ♪腰のコルセットの

おかげで・・・ケーキがひとつしか食べられなかったわよ(- -;)

    

    

    

  

 花

    

      

    

キティコサンより可愛いお花をいただきました~(*^^)v 春らしいお花の

プレゼント♪ありがとうございます~。時間をすっかり忘れるほど ^^;

楽しいお話ができました~。ロハスフェスタが楽しみですっ o(^o^)o

    

      

    

    

   

 

   

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

第1回ロハスフェスタ in 東京

2010年5月8日(土)・9日(日)

10:0017:00 

光が丘公園(練馬区) 芝生広場

  

Creer    creer 作家サンblog

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

  

   

 

    

diaryCM8. TB0 TOP▲

  

  

   

なんと!あたくし“ギックリ腰”をやってしまいましたっ(- -;)

先週の土曜日、掃除機のコンセントを抜こうとしたら・・・

そのまま動けなくなったのですっ =( ̄□ ̄;)⇒

   

  毎日!ハリ治療に通い、今日!やっと座れるようになりました。

先週、バレーの練習試合の時、腰に鈍い痛みがありましたが

がんばっちゃったのが、原因になったかもしれません (> <)>

 

 まだ!痛みがあり、体が自由に動きませんが・・・口だけは

よく動くので^^; 何とか乗り切りたいと思いますっ(*^^)v

  

  

  

flower 

  

  

  

diaryCM2. TB0 TOP▲

   

    

   

green 

  

  

     

今日は、雨が降ってて寒いですっ。冬に逆戻りした感じっ(> <)

明日からは晴れるみたいなので・・・あたたかくなるかな~?

   

      

もうひとつの5月のイベントのお知らせで~~すっ。

いつもお世話になってるBlunyサンが5月に“secret shop”を

開きますっ。・・・直訳すると、秘密のお店なんですが ^m^

   

   

初の試みで、私的にとっても楽しみなんだけどね~~♪

 作品が、出来上がったらupしていきたいと思います (^o^)

        

          

       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

   

SECRET  BLUNY

2010年5月13日(木)~15日(土)

  Bluny

  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

  

   

diaryCM4. TB0 TOP▲

   

  

  

ムスカリ   

    

   

  

心地の良いお天気が続いてますね。毎年!芽を出すムスカリが

今年も咲き始めましたっ。・・・やはり!ムラサキの花  ^^;

    

    

   

ムスカリ 

  

 

    

もう春ですねっ。庭の花を摘んで、飾れる季節になったんだな~!と、

しみじみ感じます。ホントっ!一年なんてあっという間だよね~ (> <)

 

 

  

ムスカリ  

   

   

 

ロハスフェスタに向けて、みなさまからあたたかいお言葉のコメント

やメールをたくさんいただき、本当にありがとうございました~ ♪

  

 

立派な紙モノ屋になるよう、精進いたしますっ (*^^)v

     

  

     

   

 

    

 大阪で有名なロハスフェスタが、東京で5月に開催されますっ。

   

     

creer 

        

    

    

   

この記念すべき「第1回ロハスフェスタ in 東京」にCreerサンの

ブースより参加させていただくことになりました~ o(^-^)o

  

   

 しかもっ!紙モノを出品します。・・・マジで紙モノ屋(> <)>

 

  

大阪では、動員数何万人という大きなイベントに参加させて

いただくことになり、とっても嬉しく思いますっ ♪

 

 

これも必殺仕掛人のcafe pommemako*サンのお導きと紙モノ

受け入れていただいたCreer サンのおかげですっ。感謝♪デス

        

  

         

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

第1回ロハスフェスタ in 東京

2010年5月8日(土)・9日(日)

10:0017:00 

光が丘公園(練馬区) 芝生広場

  

Creer    creer 作家サンblog

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

   

eventCM8. TB0 TOP▲

  

  

flower 

   

 

     

やっと!庭の手入れをしたっ。 春の訪れで、庭の花たちも芽を出しはじめ、

・・・ついでに雑草も生い茂っていたので ^^; 久しぶりの庭いじり~。

  

 

       

     

green 

 

    

    

買ってあったグリーンたちも放置したままだったので、鉢にいれてあげた!

    

 むらさき色のスカビオサという花がとっても気に入ってます。むらさきは、

私の好きな色なんだけど・・・気がつけば、庭はムラサキだらけだった(> <)

   

 

   

小花 

 

 

スカビオサ 

 

 

  

  

 

ticket 

 

     

    

切符を作りましたっ。やっぱり!アンティーク仕立て~(*^^)v

いちおう!鉄道の切符なんですぅ~(*_*) わかりずらいけど~。

  

 

  

アンティーク風 切符 

  

 

  

この切符は、“行き・帰り・領収書”の3枚1組になってますっ。

切り離して使います!・・・微妙に往復切符なんですぅ~ (> <)>

   

芸が細かいでしょ~~! d(-_☆) キラーン

 

    

     

ticket 

 

  

 

だがっ!!!本物の往復切符は、見たことがありませ~~~ん (> <)

 

 

    

ticket 

 

 

    

 

 

 

月に1度、自宅SHOPOpenしているRaspberryサンへお邪魔しましたっ。

久しぶりにイイお天気!向かう途中の山の景色は、素晴らしかった~♪

   

  

本日のお持ち帰りは、白いホーローのカップ&小さなカゴ・・・そして、

空き缶に入ったグリーンネックレス。ハンキングタイプです♪ワガママを

言って、その場で空き缶を作ってもらっちゃいました~ o(^0^)o アリガト

 

     

    

        

Raspberry

   

    

      

   

 帰りは、cafe pommeサンへ!最近、お決まりコースになってますっ^m^

そして、お約束のWケーキ  ・・・ やめられましぇ~ん o(> <)o

      

 

      

     

cafe pomme 

     

      

  

       

家に帰ってから、空き缶にラベルを貼り・・・jalo缶にしたっ v( ̄ー ̄)v

 

 

グリーン 

  

 

      

zakkaCM6. TB0 TOP▲

    

    

久しぶりにhygge+サンへ遊びに行きましたっ。まず!目に入ったのが、

素敵な布花(写真の右上)。ハンドメイドですって~~!スバラシイ~!!!

      

そして、本日のお買い物は、可愛いピンクのTin缶とグリーンたち。

ピンク・・・サビたらイイ色になりそうだわ~^m^ お外に置きます。

     

もちろん!古びた紙モノは、getしたわよ~ (*^^)v

    

           

雑貨 

    

  

      

 帰りにSunny placeサンに寄り、またまた!グリーンをお持ち帰り~。

寄せ植えが、うまく出来ましたら・・・後日upするつもりデス (> <)>

      

      

  そして、本日のランチはWOOLLOO MOOLOOサンへ行きましたっ!

        

          

ランチ 

    

   

     

お野菜たっぷりのパスタランチを食べましたっ。ヘルシーで美味しかった♪

素敵な店内では、雑貨の販売もしています。欲しい物を発見しちゃった(>_<)

       

          

      

woolloo moolloo 

  

  

    

 

zakkaCM0. TB0 TOP▲

    

    

     

アンティーク風box 

                

       

  

アンティーク風の箱を作ってみたっ。遊んでる暇は、ないはずっ(-_-;)

       

  

              

Box 

    

  

    

まず!厚紙で箱を作って、周りに紙を貼り・・・キズをつけた!

以前に作ったラベルをビリビリと破いて・・完~成 (^-^)v

    

      

中も開くんだよ~!でも、閉じておいたほうが好きだけどっ ^^;

        

     

          

アンティーク風box 

    

      

      

私は、どんどん!布から離れてゆく~~~ 。。。。゛(ノ‥)ノ

     

    

       

ラベル 

    

  

      

 

 

   

しばらく雨空が続きそうですね~。洗濯物・・・たまるわね(-_-;)

       

先日、手に入れた“プロテア”というオーストラリアの花です。

ほとんど!木って感じだけど・・・。大輪で、たくまし~感じ!

   

    

 

プロティア 

     

      

    

色々な種類があって、最近は、フラワーアレンジメントでも人気が

あるみたいっ・・・だけど、デカすぎね~かっ (・・∂)

      

    

      

 プロテア

  

 

  

  

  

  

キャンドル  

     

     

今日から「3月のBluny」がopenなので、行ってまいりましたっ。

  

     

待ち時間があったので、近所のcafe AILANAサンでお茶を!・・・って

また!しっかり食ってるし~~(*_*) これじゃ~痩せる訳ないっ!!!

  

    

  

アイラナ 

 

   

  

今日のお持ち帰りは、メディシンボトルとBlunyオリジナルの蜜蝋

キャンドル!・・・お菓子みたいで可愛いから飾っときますっ。

   

  

   

bluny 

    

  

  

それからcha+chaサンのヘアゴム。私が、使うんじゃないから安心してぇ~ヾ(ーー )

   

   

chacha 

  

  

    

diaryCM2. TB0 TOP▲

 

 

 

3月 

    

     

    

3月に突入しましたねっ。時の流れが・・・早すぎるっ(-_-;)

時の流れに身をまかせ~♪られないわっ!時間を大切にせねば!!!

   

   

 

 

ランチ 

      

  

  

今日は、またまた!cafe pommeサンでランチ~♪どんだけ通えば

気が済むのかしら~?でも、最近!私と同じシフトでpommeサン

に通っている方がいらしたので・・・安心したわよっ (^-^*)

   

  

    

ケーキ 

  

  

    

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
