  
  
  
今日は、スゴイ雨の中!バレーの組み合わせ抽選会に行ってきました。
我がチームの今年初となる大会の対戦相手は・・・ゴメンなさ~い (> <)
   
またしても!クジ運の悪い女だわよっ!!!
  
 
そして、久々のcafe pommeサンへ!今回は、お約束のWケーキ(*^^)v
コルセットも取れたことだし~、久しぶりにお腹も満足ですっ♪
  
   

ランチ 
  
  
ケーキ 
  
   
  
 
 
 ↓オマケ♪ お楽しみくださいっ(*^^)
 
diaryCM2. TB0 TOP▲
      
  
お花がたくさんのイベント「ohana vol.2」へ行ってきましたっ。
モデルハウスで行われたイベントでした~。お家の中にお花が、
たくさん並んでいる感じで、花好きにはたまりませ~ん  
(> <)> 
  
   
またっ!店内の画像を撮ってくるの忘れちゃった~^^;
   
    
  
 イベント
  
  
   
diaryCM4. TB0 TOP▲
   
 
紙モノ 
  
   

ロハスフェスタに出品する紙モノは、ほとんど!何枚かのセット
になってますっ。中でもお気に入りの1枚があるのです~o(^o^)o
  
  
 
伝票 
   
 
 
↑こちらの伝票は、特殊な紙?を使っておりますっ^m^・・・この
破れた箇所のパサパサ感!が、非常に気に入ってしまいましたっ
 
この紙質じゃないと・・・パサパサ感は、なかなか出せないわよ!
  

     
パサパサって・・・表現が微妙~(- -;)
  
    
      
     

  
  
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

第1回ロハスフェスタ in 東京

2010年5月8日(土)・9日(日)

10:0017:00 

光が丘公園(練馬区) 芝生広場

  

Creer    作家サンblog

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






私の作る紙モノは、書類系が多いので、どうしてもハードになりがち!
そこで、あえてハズしてチケット綴りをロマンティックディスプレイ♪
  

ピンク系を使えば・・・自然とラブリーになるんだけどねっ (- -;)
    
  
  
チケット 
 チケット
  
  
 ん~~!!!ロマンティックテイスト~♪・・・花やレースを一緒に
飾ると、それらしく見えるでしょ。しかしっ!私には似合わない^^;
  
  

   チケット
   
 
  

  
  
  
  
チケット 
  
  
   
チケット綴りをたくさ~ん作りましたっ。全部で6種類!
今回は、色紙を使ったので、紅茶で薄めに染めましたっ。
 
       
      
チケット  
  
  
  
リアル感を出すためにミシン目を入れました(*^^)v この作業が、
しんどい^^; ・・・ユーズド感も出したかったので、切り取ったり、
破いたりしましたが、けっして!欠陥品ではございませんっ (> <)
   
  
 ハトメをつけたので、そのまま飾れます!切り取ってコラージュ
やラッピングなんかに使っていただけたら・・・と、思います。

  
  
 

チケット 
   
   
  
ロハスに向けて、紙モノたちをCreerサンに発送しましたっ!
 
ミシン目のおかげで、思った以上に時間がかかりましたが、
何とか納品期限に間に合いました~。ギリギリですが(- -;)
 
 
画像の整理ができましたら^^;紙モノたちをupしていきま~す!
  
    
     
    
    
   
  
  
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

第1回ロハスフェスタ in 東京

2010年5月8日(土)・9日(日)

10:0017:00 

光が丘公園(練馬区) 芝生広場

  

Creer    作家サンblog

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
  
   

  
    
      
       
flower 
  
  
  

久々に麻ひものマルシェを作りましたっ。今回は、横長タイプ!
コレを作ると、いよいよ!初夏って感じがします。 はやっ(> <)

     
   
   
マルシェ 

  

このマルシェは、5月13日からOpenするBlunyサンへ連れていきますっ。
他にも麻ひものマルシェを作る予定ですっ。・・・あくまでも予定 ^^;
 
 
       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

   

SECRET  BLUNY

2010年5月13日(木)~15日(土)

  Bluny

  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  
    

     
  
 


昨日は、午前中から練習試合があったので・・・終了後に急いで
Raspberry
サンへ向かいました。午後から行くのは、はじめてデス。
          
  
そして、ついに革のbagを手に入れることができました~
(*^^)v
&くすんだオリーブ色のミニトランクとpure peachサンの陶器も
get~。以前から入手困難?だったものばかりで満足ですぅ♪
      
 
毎度のことながら・・・おしゃべりに夢中になり・・・長い間
居座ってしまいましたが
^^; とっても楽しい時間でした~(^o^)
  
  
  
  
 
 
雑貨 
  
  
  
  
  
    
zakkaCM5. TB0 TOP▲

 

 

  

シーリングスタンプ 

 

  

   

タティング作品に付けるタグを作りました。ユリの紋章のシーリング

スタンプを押したら、イイ感じの仕上がりになりました。満足じゃ!

    

    

  

BOX 

  

  

  

以前に作った箱に貼ってみたら・・・コレもまた!イイ感じだな~^^;

箱は、箱で作ろうかな~?と、行き当たりばったりで作品づくりを

考える私であった(- -;) ・・・色々とやってみるつもりですっ!

 

 

 

カード 

 

 

      

    

    

    

請求書 

    

    

アンティーク仕立てのフランスの請求書を作ってみました~~。

フランス語は、さっぱりなので・・・ちょっと苦労しましたが^^;

 

まぁ!日本語もイマイチなんだけどねっ (;一_一)

    

      

請求書 

  

  

私は、紙モノの中でも、どうやら書類関係が好きらしいわ・・・。

ロハスフェスタに向けて色々と作ってみたいと思います~ (*^^)v

    

   

     

 creer

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

第1回ロハスフェスタ in 東京

2010年5月8日(土)・9日(日)

10:0017:00 

光が丘公園(練馬区) 芝生広場

  

Creer    作家サンblog

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

   

  

  

  

  

ドライフラワー 

  

     

  

オーストラリア産の大きな花“プロテア”が、勝手にドライになって

ましたっ。大輪なので、とても迫力のあるたくまし~お姿です (^ ^)

    

そ~いえば!今年は桜を撮るのを忘れてました。もう!終りだよね^^;

  

  

 

雑貨 

  

  

   

 

 

paper 

  

  

  

今日は、お天気が良かったので、紙をたくさん染めて天日干しにしたっ。

    

紙モノ職人には、染め上がりに小さなこだわりがあり^^;  ボツになった

ものは、メモ帳に!!! ・・・ちょっと香ばしい香りがするけどっ (> <)

  

    

  

  

紙モノ 

    

  

    

仕上がった紙で試作品を作ってみました。これは、在職証明書ですっ!

なぜ?在職証明か?と、言うと・・・たまたま!思いついたからデス(-"-)

  

ちょっと!使用済み切手でも貼ってみようかな~~と、思っていますっ。

   

    

  

切手 

  

  

    

   

    

    

ドイリー 

  

      

      

いよいよ!春休みも終りですっ。今年の春休みは、ギックリでまとも

に動けなかったわ~^^; しかし!かなり軽快な動きができるようになり

あと一歩で完全復活です(*^^)v 健康って素晴らしいと実感しました^^;

  

  

  

タティングドイリー 

     

  

  

小さめのタティング・ドイリーを編みましたっ~!タティングは、作業が

細かいので、時間がかかります。動けない間にコツコツと編みました~。

    

    

    

タティング 

  

  

   

     

  

  

   

April 

 

        

      

いよいよ4月になりましたね!新しいことがスタートする時期ですっ。

私もいろいろなことにチャレンジしていきたいな~と思っております。

    

ま~!これ以上、手を広げてどーよっ?とは、思いますが・・・(*_*)

     

  

バレーボールも大会シーズンに突入ですっ!今年こそは・・・何とか

せねばならぬっ!!!と、その前にリハビリしないといけませんがっ(- -;)

     

さぁ~みなさま!ご一緒にがんばりましょょょ~(*^^)v

   

  

  

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
