

今日は、Blunyサンのopen日だったので、遊びに行ってきました。
今回は、雑貨がメイン。夏らしい雑貨がたくさんありましたっ。


アンティークボトル

 
庭のアナベルを活ける花瓶が欲しいと思っていたら、ピッタリ
のアンティークボトルを発見しました!迷わずgetです(*^^)v
 
    
雑貨

 
店内には、小さなcafeopenしていましたっ。ゆったりとした
心地よい空間でしたよ。Zakka Blunyは、明日までのopenです!
  
  
     
 
zakkaCM0. TB0 TOP▲


本日!「布モノ屋 in WOOLOO MOOLOO」が無事に終了しました。
たくさんの方々にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
thank you
  


今回は、急きょ!整理券を配り、時間を区切らせていただきました。
長い時間!お待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでしたっ。

  
 
布モノ屋
 


jalopyをお持ち帰りいただいた方々、ありがとうございました♪
  

そして、差し入れをお持ちいただいた方々!お心遣いありがとう

ございました。本当に皆々さまに感謝♪感謝♪の1日でした~。



布モノ屋 
 
 

取り急ぎ、御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 
   
eventCM2. TB0 TOP▲
     

イベント直前にバタバタとupしまして申し訳ございません (> <)
本日は、夏のアクセサリーをピックアップしてご紹介しま~す。
 
 
アクセサリー
 
 
ロケットのネックレスです!こちらは、アンティーク風の箱に入れて
連れていきます。作品よりも・・・箱に時間がかかりました (・・;)>
 

箱


そして!夏チックなアクセサリーを色々と作ってみました~!

 
 
アクセサリー



今回のイベントは、アクセサリーを中心に作りましたっ。
「布モノ屋」なのに・・・布モノは、作っておりません^^;



アクセサリー
 
 
 
 
     
  

花雑貨
 
 
来週のイベントに連れていく「花モノ」をご紹介したいと思います!
 まずは、毎度!おなじみとなりましたアルミカップのアレンジですっ。
 
 
アルミカップ アレンジ
 
 
 
花雑貨
 
 

6月なのでアジサイづくしです。・・・6月じゃなくても使ってるけど^^;
 
  

鳥かごアレンジ 
 
 

そして!鳥かごアレンジのニューバージョンです。今回のカゴは、
ベージュのワイヤーで作りましたっ。中は、巣のように・・・?
 
 
 
鳥かごアレンジ
 
 

そして↓シナモンスティックのアレンジ。シナモンの香りがします!
雑貨感覚で飾っていただけたらな~~!と、思っておりますっ。

 

シナモンスティック 
   
 
一気にupしてしまいました(> <)>・・・お付き合いありがとうございます。
 
 
  


 
 

布モノ屋 in WOOLOO MOOLOO 

平塚市見附町43-3 誠心ビル1F

 map →      ※ P


*....................................................*

  

cha+cha(布 物)
clover leaf(布 物)

greenal(布 物)

hanahana(消しゴムはんこ)

ki*cco(布 物)

ori*ori(布 物)

+vanilla+ (レース編み物)

jalopy(雑 貨)

*....................................................*

 




アクセサリー
 
 

無造作に編んだタティングレースをレザーにからませて、ネックレス
を作ってみました~。ちょっぴり個性的なデザインでございますっ。
  
 
   
アクセサリー
  
  
ポイントは、アンティークのクリスタル。さりげなくキラキラですっ。
 
 
来週のイベントに連れていきます。今回は、アクセサリーを中心に
制作しておりま~す!少しずつupしていく予定ですが・・・(> <)>
 
 
 




  
 

 紙モノがお世話になっているcreerサンが719日(海の日)に
ホーム・クチュリエvol.7に参加されます。スゴイですっ!
  
  
  
creer 
 
   
 
creerサンのオリジナルバージョンのDMをgetしました(*^^)v
  
極秘情報によるとcafe pommeサンでgetできるかもよっ?
・・・って、ぜんぜん極秘じゃないし~~(> <)>
 
   
 
 


 
 

忘れてはならないのが、あと1週間後に私が参加するイベント。
早いもので、イベント間近なんですぅ~。がんばらねばっ!!!
   

diaryCM2. TB0 TOP▲

  
ハンドメイドのお仲間♪とのお食事会に行ってきました。
ビュッフェスタイルのお食事だったので、たらふく食べて
きました~(*^^)v 残念ながら画像がございません (- -;)>
 
爆弾トークで、盛り上がり・・・気づけば閉店時間(・・;)
本当に楽し~い時間でしたっ。また!ご一緒しましょ~。
 
 
プレゼント 
 
 
素敵なプレゼントをいただいてしまいました~~♪
いつも!お心遣いをありがとうございま~すo(^o^)o
 
 
プレゼント
diaryCM0. TB0 TOP▲
 
 
紙モノ

  

梅雨入りしたのに・・・お天気が良く、ものすご~く暑い日でしたっ。
明日からは、雨が続くみたいですねっ。いつまで続くのかしら~?
 
    
    
紙モノ
 
 
 
さて!今日は紙モノの新作のご紹介です。「これは、何???」と、
聞かれると、答えが非常に難しいのですが(・・;)とりあえず!新作。
 
次のイベントに連れていけたらいいな~とは、思ってます
^^;
   
    
 
 
 布モノ屋 

 

布モノ屋 in WOOLOO MOOLOO 

平塚市見附町43-3 誠心ビル1F

 map →


*....................................................*

  

cha+cha(布 物)
clover leaf(布 物)

greenal(布 物)

hanahana(消しゴムはんこ)

ki*cco(布 物)

ori*ori(布 物)

+vanilla+ (レース編み物)

jalopy(雑 貨)

*....................................................*

 
  

       


garden
  
 

関東地方は、雨。グズついた天気は、しばらく続きそうです~^^;
梅雨に突入する前に庭の手入れをしましたっ。雑草だらけよっ!!!
 
 
 
ガーデニング 
 
 
 
「こんな花!植えました~?」みたいな草花が、雑草に交じってあちこちに
顔を出してます。宿根草って言うんだよね~?毎年!芽を出すやつって?

庭の模様替えをしたいところだが・・・かなり面倒なのよね~ o(> <)o
   
 
 
 ガーデニング 
 
 
  


          


flower 

  
 
フランスの古い銀行手形を手に入れました~!と、言いたい
ところですが・・・いつものアンティーク風ですっ (> <)>
 
  
 
銀行手形 
 
  
 
まだ!試作の段階なんだけど・・・こんな感じの紙モノを
作ってみました。フランスの銀行手形のつもりデス (・・;)
 
 
もう少し!小細工しようと思っておりますっ。
 
   
  
紙モノ 
  
  
  
  



wooloo mooloo

  
 
629日にWOOLOO MOOLOOサンで行われるイベント「布モノ屋in
WOOLOO MOOLOO」の打ち合わせ&ランチに行ってきました~。
  
 
ランチ 
 
 
 
今日は、しらすのパスタランチをいただきましたっ。!(^^)!
打ち合わせと言うより・・・楽しいランチ♪って感じですね。
 
  


それでは、イベントのお知らせですっ!
 
  
  
布モノ屋 

 
 

*....................................................*

  

cha+cha(布 物)
clover leaf(布 物)

greenal(布 物)

hanahana(消しゴムはんこ)

ki*cco(布 物)

ori*ori(布 物)

+vanilla+ (レース編み物)

jalopy(雑 貨)

*....................................................*



   
出品作品などは、各作家サンのblogをご覧くださいませっ!
私も少しずつupしていきたいと思っております (*^^)v


今回のイベントは、小さな
cafeもお楽しみいただけますっ。

 
 

cafe menu

  
   
 

*....................................................*

布モノ屋 in WOOLOO MOOLOO 

平塚市見附町43-3 誠心ビル1F

 map →

*....................................................*



diaryCM0. TB0 TOP▲
 

bluny
  
 
 
昨日から3日間openしているBlunyサンへ遊びに行ってきました~。
お天気も良く、朝からたくさんのお客様。毎回!人気ですね~
(^o^)
     
  
  
雑貨 
 
 
 
夏らしいガラス製品たちとenaサンのおかげでgetできたitemサンの
ミニ・シェルフを連れて帰りました。
enaサン!ありがと~~♪
  
  
   
   sugervine
 
 
 
待ち時間の間にsugervainサンのイベントにお邪魔してきましたっ。
なんだか!お知り合いの方ばかりだったような・・・気のせいか?
  
  
連れて帰った花たちは、植えたらupしたいと思いますっ
(*^^)v
  
   
  
    
zakkaCM6. TB0 TOP▲
  
 
6月 
 
 
いよいよ!6月ですね。梅雨の時期がやってきちゃいました~^^;
そして!アジサイの季節で~す。今年もドライ作りに励みます!
 
 
アジサイ 
 
 
今週は、バレーボール強化週間ということで、練習ばかり
(> <)
来週の大会に向けて、ケガをせず、がんばりたいと思いま~す。
 
 
   
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
