

タティングピアス


小さなタティングモチーフのゆらゆらピアスを作りましたっ。
左右非対称です!・・・アシンメトリーって言うのかな
(・・?


タティング ピアス


片耳だけでも・・・可愛いかもしれないです~。
 
 
ピアス

  
  


紙モノ
 
 
紙モノの新作!を作りましたっ。頭の中と違う仕上がりになって
しまいましたが、コレはコレでいいかな~?って感じですっ
(> <)>
 
ラッピングなんかに使っても可愛いかな~?と、思いますっ。


紙モノ
 
 
 
お暑~ございますっ(・・;)  blogを模様替えしてみました~!
そして、クチュリエの戦利品画像の整理もしてみましたっ。
 
本日のネタは、長くなりますが、お付き合いくださいませ。
    
キャンドル

残りあと1個で、めぐり会ったキャンドル。王冠がついてるの~。
だが!ラッピングが素敵すぎて開けられませーん。使えないわっ^^;
 
 
トートバック 
 
麻のクシャクシャ感が、たまらないミニトート。革タグも素敵~!
 
 
紙モノ
   
  
もちろんっ!大好物の紙モノは、getしましたよ~~ (*^^)v
 

 * * *
 
今回、とっても目に入ったのが花モノたち。お気に入りばかりデス。


花モノ



花モノ


ほんとっ!素敵な作品ばかりっ。さて?どこに飾るかな (・・?
 
 
花モノ
 

 
花モノ
 
 
ラッピングもこだわりがあり、お勉強になることばかりでしたっ。
お気に入りをたくさん連れて帰ることができて、よかったです~。
 
 
欲しいモノは、まだまだありましたが・・・あとは、来年だね^^;

 
  
zakkaCM0. TB0 TOP▲


ホーム・クチュリエvol.7に行ってきましたっ。初クチュリエです。
openから少し遅れて入場しましたが・・・スゴイ混雑してました。
 
 
creer
 
 
Creerサンでgetしたベビーシューズ。小さくて可愛いでしょ~♪
 
 
人気作家さんが集まるイベントだけあって、細部までこだわりの
ある作品がたくさんありましたっ。ディスプレイも素敵でした。
 
 
今日は、ここまでっ! 戦利品は、また!後日upしまーす(*^^)
 
 
 
diaryCM2. TB0 TOP▲


先月のイベント「布モノ屋 in WOOLLOO MOOLLOO」の打ち上げ
をお世話になったWOOLLOO MOOLLOOサンにておこないましたっ。
 

ランチ


WOOLLOO MOOLLOOサンは、小田原駅前に移転することになりました。
新店舗のOPENは、9月上旬です。どんなお店になるのか楽しみですっ!
 

消しゴムはんこ
 
 
そして、hanahanaサンからURLの消しゴムはんこをプレゼントして
いただいちゃいました~♪忙しいのにあ・り・が・と~~ o(^o^)o
 
 
そして!そして!「布モノ屋」メンバーの皆さま、お疲れ様でした。
 
 
    

  
diaryCM0. TB0 TOP▲


夏休み直前の雑貨屋サンめぐりは、茅ヶ崎のShabbyBlueサンと
稲村ケ崎のRサン・Rno.2サンなど湘南地区をせめてみましたっ!
 
 
R


江ノ電の線路わきにある古道具屋さん・・・風情がありますっ。
 
 
no.2
 
 
今回!getした雑貨たちですっ。1番のお気に入りは、ペン先!

 
 
雑貨


そして!バレーボール大会の結果ですが、見事!優勝です!!!
最近、うちのチームは、どーしちゃったのかね~? (ーー゛)
 
zakkaCM0. TB0 TOP▲

 
紙モノ


今日は、予期せぬ事態で・・・予定が狂ってしまいましたっ (- -;)
なので!ポストカードサイズのシンプルな紙モノを作ってみました。


紙モノ
  

明日は、バレー大会。非常事態が起きても行ってまいります。
さぁ~!!!明日は、気合い入れてがんばるゾ~~ ( `^´)/

  


Raspberry


昨日は、おうちshopRaspberry」サンのOpen日だったので、遊びにいって
きました。今回は、柄杓などをget!・・・何に使えばいいのだろうか(・・? 
 
錆びたらイイ味がでるよね~。それまでは・・・やはり!水撒きかっ!!!
 

 
多肉植物



帰り道に、只今!SALE中のsugervineサンに寄りました。来年も楽しめる
小さなお花(名前、忘れちゃった^^;)と多肉植物を連れて帰りました~。
 
 

多肉植物
 
 
このニョキッと伸びた子分に惚れました!!!
 

 
cafe pomme



そして!このルートのシメは、やはり!cafe pommeサンです。今回も
店内は、お客様でいっぱーいでした。さすが!人気のお店ですっ(^o^)
 
 
さぁ~!夏休みまであとわずか(> <) それまで遊ばねばっ!!!
 
 
 
diaryCM6. TB0 TOP▲


七夕ですね~。残念ながら、外は雨で天の川は見えませんが^^;


布花


今日は“布花のおけいこ”に行ってきました。今日のレッスンは
前回の続きからでしたが・・・何とか無事に完成しました (・・;)
 

布花 
 

まだまだ!修行が足りませぬ~ (> <)>

   
 
diaryCM2. TB0 TOP▲

 
久しぶりにhygge+サンに遊びに行ってきました。只今!お洋服がメインの
ナチュラル夏スタイル 2010」開催中です。イベントは16日までです。


hygge
 
 
帰りには、こちらも久しぶりのcafe pommeサンへ!たくさんのお客様で
今日は無理かな~(- -;)と、思いましたが・・・居座りましたっ (> <)>
 

 
 pomme
   
 
Wケーキも久しぶりですっ。やっぱり!美味しかった~ o(^o^)o


cake 

diaryCM0. TB0 TOP▲


cafe


心残りの器があったので、Blunyサンへ2日目もお邪魔してきましたっ。
Bluny cafeで、ゆったりとくつろぎ、涼しげな器もgetしてきました。
   

残り1個を連れて帰りましたが・・・さて?何に使おうかな (・・?

 
器

    
 
   
zakkaCM2. TB0 TOP▲
  
