
長~い夏休みもやっと終わりですっ・・・今年は、予定が
ないはずなのに、何かと慌ただしい夏休みでしたっ
(> <)

blogの更新も超ルーズでしたが、9月からは通常に戻ろう
かな~?なんて思っております。・・・戻れるかな(・・;)
 
 
街並み 
 
 

先日、満喫した海外の街並みです♪・・・な~んて言いたいけど^^;


 
ミニー



ほんとは、ディズニーランドですっ(> <)> 夢の国も暑かった~!
 

 
城
 
 
そして↑こちらは、シンデレラ城というよりドラキュラ城って感じ~!
日暮れ時の満月にお城って・・・ちょっとミステリアスだよね~ (>_<)b
 
 


diaryCM0. TB0 TOP▲

花



毎日、暑いですね~。blogの更新も久しぶりになってしまいました^^;


花


またまた!名前はわかりませんが・・・ベルのような形をした可愛い
花を見つけたので、買いました!夏バテには、ビタミンカラーです!
 

しばらく猛暑が続きそうですが、身体に気をつけましょうね~o(^o^)o
 
 
花




アナベル


今年は、収穫時期が遅れてしまったようで、我が家のアナベルはドライ
にならず・・・ほとんど枯れてしまいましたっ(- -;) なぜでしょう?
 
 
アナベル


この暑い時期に何本か花をつけたので、再度!収穫してみましたっ。
本当なら白い花のはずが・・・グリーンのままで白くなりません。
 
 
いったい!どーしちゃったのかしらぁ (・・?
 

 
アナベル
 
 
  
気づけば、8月。暑い日々は、まだまだ続きますね・・・(- -;)
そして、長~い長~い夏休み^^; 暇な時間を見つけては、レース
などを作っております。が、暑くてそれどころじゃないっ!!!
 
  
ドイリー


 夏休みは、blogの更新もルーズになりそうですっ (> <)>

 
  
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
