明日からはじまるBluny 5th Anniversaryには、たくさんの作家サンの
福袋が並びます。5日間に分けて販売するそうなので、どの作家サン
の福袋が並ぶかは、わかりませんっ。当日のお楽しみ~♪みたい。
 
 
で!jalopyの福袋には、こんな感じのモノが入っておりますっ↓


  
福袋



中身は、巾着入りネックレス・鳥かごアレンジ・ミニドイリーと
なっております。袋の中身が見えずらいので・・・ネタばらし^m^
  
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny 5th Anniversary

open
10
1.5.15.25.30
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
花雑貨 
 

肌寒い日が続いてますね。いっきに冬?といった感じですっ。
こんな時は、体調を崩さぬように気をつけましょうねっ!!!


さてさて!花雑貨ネタが続いておりますが・・・今日もっ
(> <)>


花雑貨 


かすみ草のアルミカップ・アレンジですっ。壁などにも
かけられるように後ろに革ひもが付いておりますっ!!!

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny 5th Anniversary

open
10
1.5.15.25.3010:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リース


「おまえは花屋かっ!」状態になっておりますが、今回のBlunyサンへの
納品は、花モノが中心となっておりますっ。布モノは、数点です
^^;

  
 ミニリース


ユーカリのミニリースです。秋チックに葉っぱをたくさんつけました。


ミニリース 

そして、ワンポイントのリース。どちらも小さめサイズです。
花ネタは、今後もまだまだ!続きま~~す
 (*^^)v
  
    
フラワーボール



淡いピンクのアナベルで、フラワーボールを作りましたっ。
 名付けて「ぼんぼり。」・・・
(- -;) イマイチ

 
フラワーボール 
 
チェーンで吊るすタイプにしました。ゆらゆら~しますっ!

  
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny 5th Anniversary

open
10
1.5.15.25.3010:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

タティング


とっても久しぶりの更新となってしまいました(> <)> ご無沙汰して
おりますっ。・・・あっという間に月日が流れちゃいました~
^^;

そして、10月に5周年を迎えるBlunyサンへ納品が完了しました!
今回、納品した作品を少しずつご紹介させていただきま~す。



小花ネックレス


タティングの小花を集めてネックレスを作ってみましたっ。


タティング ネックレス

今回は、2色作りました。↑こちらは、ピュアな白ですっ。
ひと粒の淡水パールが、ゆらゆらしてますっ!


タティング


そして、↑こちらは、2色のリネンの糸をミックスさせました。


Box

またまた!箱も作りました~(*^^)v こちらの箱に入っております。


今回のblunyサンは、5周年って事で・・・5日間のopenですっ!
1か月を通して色々な作品が入荷するそうです。楽しみだわっ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny 5th Anniversary

open
10
1.5.15.25.3010:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ピンポンマム


ライトグリーンのピンポンマムをアレンジしてみましたっ。
ピンポン玉のようだから、ピンポンマムって言うみたい
^^;
 
 
花モノ 
 
 
花モノは、10月に5周年を迎えるBlunyサンへ連れていきます!
 
 
花モノ
 
 
そして!明日はバレーの大会がありますっ。勝敗は、いかに!!!
 
 

多肉植物


9月ですね~。秋の気配は、ちっともしませんが・・・
毎日続く暑さのおかげで、多肉植物だけは、満開です
^^;

 
多肉植物 

さて!この暑さに負けず、9月もハリキってまいりましょ~!

diaryCM0. TB0 TOP▲
  
