Bluny×Jalopy”オリジナルカレンダーが出来上がりました!

今回はB5サイズとフロッピーケース入りのミニサイズの2タイプ
を作りましたっ!Blunyの年間OPEN予定日が、わかりま~す!



カレンダー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny 5th Anniversary

open
10
1.5.15.25.30
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




寒いですね~。雨も降っていて寒さも倍増している感じです(>_<)

昨日は、とっても久しぶりにcafe pommeサンにお邪魔しました。
ほんと!ご無沙汰でしたが、お約束のWケーキも食べて満足っス!



cafe pomme

diaryCM4. TB0 TOP▲
いも


昨日は、BlunyサンのOPEN日。ガーデンに“壺焼き芋屋サン”
が来るというので、おイモを買いに行ってきました (*^^)v

カメラを忘れたので、画像はありませんが^^; 壺焼きです!
石焼きに比べると、しっとり~とした食感で美味しかった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny 5th Anniversary

open
10
1.5.15.25.30
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



diaryCM0. TB0 TOP▲
ドライフラワー


久々の更新になってしまいましたっ(> <)> 気づけば、11月間近。
もうすぐ冬ですね~!ホントに時の流れの早さを感じますっ^^;
 


ドライフラワー


そして、只今!ワタクシ筋肉痛(-_-;) 先日のキツ~い筋トレが
ひびいておりますっ。日頃、体を動かしているようでも・・・
使っていない筋肉が、たくさ~んある事に気づきました(ーー゛)

diaryCM0. TB0 TOP▲
実


ど~しても実が気になる今日この頃です(> <)> ・・・この季節は、
あちらこちらで実モノを発見し、getしてしまいます。気づけば、
毎年!同じことを繰り返しているような気もしますが・・・
(- -;)
 
 
実
  
 
  
ユーカリ


秋と言えば、実って感じ?ですが・・・先日、ユーカリの実を手に
入れました。ユーカリには、たくさ~んの種類がありますが、この
形の実は、はじめて見ましたっ。ほんとにイロイロあるのね~!
 
 
ユーカリの実
 
 
  

5周年イベント開催中のBlunyサンへ遊びに行ってきましたっ!
たくさんの作家サンの作品や雑貨を隅々まで物色してきました。

まだまだ!たくさんの品物が入荷するらしいので、もう1回
行ってこようかな~?・・・で、今回の戦利品は、コチラ↓
  

 
bluny



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny 5th Anniversary

open
10
1.5.15.25.30
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


zakkaCM0. TB0 TOP▲
花雑貨 


10月ですね!つい最近まで、暑くてやってられない感じでしたが
急に肌寒くなって過ごしやすくなりましたよっ。秋ですな~!!!
 
 
花雑貨


1日からはじまったBluny 5th Anniversary。初日から整理券を配るほど
大盛況だったようですっ。残念ながら、初日に伺うことはできません
でしたが、次回のopen日には遊びに行きたいと思います。楽しみ~!



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny 5th Anniversary

open
10
1.5.15.25.30
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
  
