1dayイベント「ohana」へ遊びに行きましたっ。住宅展示場で行われた
お花が、たくさんの素敵なイベントですっ。画像がございませんが
^^;

グリーンやバラをお持ち帰り~♪ そして!2階では「
a little bird」サン
のクイック整体で、リラックスさせていただきました。極楽じゃ~♪



ohana



そして!夜は、バレーの練習試合がありました。今週は、毎日のように
バレーの予定が入ってます!まさにバレー三昧。・・・部活かっ
(・・;)


diaryCM4. TB0 TOP▲
Blunyサンへ納品した「リネン×レザーBagシリーズ」のご紹介です!

今頃!気づきましたが、ショルダータイプばかりでした Σ(- -ノ)ノ
きっと!制作時は、そ~ゆ~気分だったのでしょうね・・・(-_-;)



バッグ 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny Christmas 2010

open
12
2.3.4日 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



花雑貨


モヘヤで編んだ小さなカゴの中に小さな花を詰めましたっ!
とってもプチサイズです。・・・冬チックでしょ~ ( ^-^)b
 
 
モヘア 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny Christmas 2010

open
12
2.3.4日 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あじさい


ダークパープルの紫陽花を手に入れたので、花モノを作りましたっ。
これほどダークな色は、初めてお目にかかりましたが、私好みデス!


フラワーボール


「ゆらゆらフラワーボール」もダークですっ!スワロフスキーの
八角ビーズがキラキラ光って・・・暗黒さが、増します
(>_<)>


花雑貨 


ブリキのカップにアンティーク風コインを入れてジャンク感を
出したつもりデス^^; アンティークビーズが垂れさがってます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny Christmas 2010

open
12
2.3.4日 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2タイプのボストンバッグを作りましたっ。両タイプとも
毎度おなじみ!のリネンとレザーのミックスですっ
(> <)>

両タイプともショルダーが取り外せるので、大きいほうは
手提げにも!小さいほうは、ポーチとしても使えますっ。



ボストンバッグ



SHOP風に加工してみました!これで、モデルさんがいたら
最高なんだけどね~!大きい方は、背負い?が可愛いかもっ!
 
 
こちらの「the プラザーズ」は、Blunyサンに連れて行きます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny Christmas 2010

open
12
2.3.4日 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウール100%の毛糸でマルシェバッグを編みました~。
冬って感じでしょ~!持つと微妙にあたたかいです
(> <)


マルシェ 


コチラは、12月のBlunyサンへ連れていきま~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny Christmas 2010

open
12
2.3.4日 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やりましたっ!全日本。・・・メダル獲得!おめでと~う!!!

スゴイですね~。世界ランク2位のアメリカに勝ちましたね!
あまりの感激に・・・つい!blogupしてしまいました (> <)

いやいや!じつにスバラシイ~ 
(^o^)


flower 



ヨーロッパリネン



またまた!久しぶりの更新になってしまいましたっ 
(> <)>
画像は、たまっているので^^; 少しずつupしていきま~す!
 

ドイリー


ヨーロッパリネンの糸でドイリーを編みましたっ。リネンの
ガサガサ(?)した風合いが、イイ感じで・・・私好みです。

バレーをTVで観戦しながら・・・黙々と編んでおります!


リネンのドイリー


昨日の対ブラジル戦は、ほんとに惜しかった~~
(*_*)
が!ブラジル相手にフルセットの激闘でスゴかった~。


あとは、何とかアメリカに勝っていただきたいっ!!!
がんばれ!ニッポン
o(`O´)o


11月


もう11月ですねっ。今年もあと2カ月なんですね~~(*_*)
毎年、時間の流れの早さにビックリ!ですが・・・今年は
とんでもなく早かった気がしますっ^^;やっぱり歳のせい?


* * * * * *


Bluny 5th Anniversaryが終了しました。jalopyをお持ち帰り
いただいた皆さまに感謝♪感謝♪の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました。


diaryCM0. TB0 TOP▲
  
