2010


2010年も終わりですねっ。今年もたくさんの方々にお世話になり、
happyな1年を過ごすことができました。ありがとうございました!


2011年は、どんな年になるかな~?みなさまにとってhappyな1年
になりますように(-人-)・・・よいお年をお迎えくださいませっ♪


今年もお世話になりましたっ!


diaryCM0. TB0 TOP▲
flower


先日!購入したバラが、短期間でドライフラワーになりましたっ。
室内は、すごい乾燥してるんですね~(-_-;)お肌を保湿せねば!!!


ドライフラワー


先日、バレーのVリーグを観戦してきましたっ。全日本の選手も
多数いらっしゃって大興奮ですっ。やっぱり生は、スバラシイ!

昨日は、バレーの練習。そして、忘年会もこれから~って事で、
大掃除は延期に。で、これから小掃除を始めようと思います
^^;


diaryCM0. TB0 TOP▲
ペッパーベリー



前から気になっていたお花屋さんにフラ~っと寄ってみました。
アンティーク雑貨etc...が、置かれた私好みのお店でしたよっ!!!



多肉


で!またまた買ってしまった(>_<)> 私は、お花屋サンに行くと・・・
値札のついていない物に目が行く傾向がありますっ。なぜでしょ?



flower



今回もお店の奥から出してもらったものが多々ありますっ・・・
また!半ナマのドライフラワーなどに手を出しましたっ(ーー゛)


早く大掃除しなくちゃ ヘ(・・ヘ)。。


ドライフラワー



多肉植物



Sugervineサンのイベントに遊びに行ってきましたっ。どうしても
目につくのが多肉植物・・・今回も多肉チャンをgetですぅ~(*^^)v



多肉植物



バラの花びらのような多肉チャンが好みですっ。早く大きくなって
ほしいですっ。只今!多肉巨大化プロジェクトを実行中
(-_-;)



zakka 


素敵な作家サマ方からのサプライズなプレゼントをいただきました♪
大切に使わせていただきますっ!あ・り・が・と~~ 
o(^o^)o



cafe pomme 


帰りは、cafe pommeサンでランチ♪また!大好物のタルタルソース
に会えました。今度は、タルタル丼をオーダーしようかしらぁ
(> <)



diaryCM2. TB0 TOP▲
雑貨


cafe pommeサンの忘年会のくじびきで、いただいたワイヤーバッグ♪
何を入れようかな~?と、考え中。やっぱり・・・花か紙だなっ(>_<)


雑貨


こちらは、Itemjunサンと物々交換していただいたディスプレイボード。
junサンが、ディスプレイに使っていたモノを狙いうち~~ 
( -_・)σ


diaryCM0. TB0 TOP▲
紙モノ


先日、hygge+サンから連れて帰ったアンティークのノート。
フランス語で書かれた繊細な文字が、が美しすぎます(*_*)


紙モノ 

紙モノ好きには、たまりませんな~(*^^)v


土曜日は、cafe pommeサンの忘年会♪に参加してきましたっ。
今回のディナープレートは、はじめて口にするものばかりっ!

美味しい食事とハンドメイド仲間とのおしゃべりで、あっと
言う間に時は過ぎ^^;とても楽しいひとときを過ごしました。


ディナー 


diaryCM2. TB0 TOP▲
お買い物


Blunyサンの今年最後のイベントYURU ZAKKA Blunyに遊びに行きました。
本日のお買いものは、あったか靴下とリバティ柄のやわらかハンカチ~。



シーグラス


そして、同時開催のRinサンのシーグラス展で、ペーパーウエイトをget!


シーグラス


私のお仕事も今年最後です・・・タブン^^; 今回は、初めて“お飾り”を
制作しました。お持ち帰りいただきました皆さま!ホントにありがとう
ございましたっ。今後もお飾り職人として精進してまいりますっ(>_<)>



diaryCM0. TB0 TOP▲
花雑貨


in レザー」シリーズの第2弾を作ってみましたっ!今度は、
吊るすタイプです。筒状のレザーに小花を入れました
(*^^)v


茶 


キャメル 


レザーは、3タイプありますっ!小花のアレンジも微妙に違います。
クリスマスプレゼントやお飾り?にいかがでしょうかぁ・・・
(> <)>


花雑貨 


お飾りと一緒に“YURU ZAKKA Bluny”に並びます!


ダークブラウン 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURU ZAKKA Bluny

open
12
月9日(木)・10日(金) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お飾り


あたくし!テキ屋ではございませんが、お飾りを作りました d(> <)
9日(木)からはじまるYURU ZAKKA Blunyへ連れてまいりますっ!



お飾り



しめ縄を「しずく型」にしましたっ。制作中は、ワラまみれで
「私は、職人かっ!!!」と思いましたが、何とか完成しました!



お飾り



何タイプか作ってみましたっ。ほとんどが、1点ものです!



お飾り



良い年が迎えられますように!・・・( -人-)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURU ZAKKA Bluny

open
12
月9日(木)・10日(金) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日で「Bluny Christmas 2010 」が、終了しましたっ!

今回もとても多くの方々にJalopyをお持ち帰りいただき、
本当に感謝♪しておりますっ。ありがとうございました♪


木の実のリース 


そして、お知らせです。12月9日から「YURU ZAKKA Bluny
がはじまります!・・・今年最後のBlunyですっ。楽しみ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURU ZAKKA Bluny

open
12
月9日(木)・10日(金) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



diaryCM0. TB0 TOP▲

気づけば!もう12月なんですね~。1年があっという間に
過ぎていきますねっ(-_-;) 今年は、ホントに早かった(>_<)


ニットバッグ


紺色のニットでマルシェバッグを編みましたっ!柔らかい糸
なのでリネンの裏地を付けたら・・・勝手に立ってます(> <)>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny Christmas 2010

open
12
2.3.4日 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






花雑貨


いよいよ!Bluny Christmas 2010 が、はじまりますっ。
オーナメントなどクリスマス雑貨がたくさん並びますよ!


レザー


レザーの中に小さな花たちを詰めてみましたっ↑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny Christmas 2010

open
12
2.3.4日 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とっても久しぶりにhygge+サンに遊びに行ってきました。
相変わらずの素敵な空間でしたっ。癒されます~(*^^)

本日の戦利品は、また!後日upしますね~!


cafe pomme 


帰りは、お決まりのコースでcafe pommeサンへ!本日の
ランチメニューは、私の好きな白身魚♪タルタルソース
がとっても美味しいですっ。そして、Wケーキ~
!(^^)!




diaryCM0. TB0 TOP▲
  
