flower


ず~っと前から、欲しかった物が3つあります。もう半年以上も
悩んでおりますが・・・カメラとミシンとバレーシューズです。

全部!まだ使えるので、余計に悩んでおりますっ。が!バレー
のシューズは、もう限界。とってもヤバイ状態になりました!


あ~!!!お金が降ってこないかな~~(;一_一)




diaryCM0. TB0 TOP▲
リネン



布の買い出しに鎌倉まで行ってきましたっ。布の買い出しは、かなり
久しぶりです。なぜか?プレーンなリネンばかりを買ってきました!


レース


私好みのレース地を発見したのでget!気に入ってますっ
(*^^)v


ランチ


ひと仕事終えてからランチです♪小町通りにあるカレーの人気店
OXYMORONへ行きました。噂の和風キーマをいただきました。

お料理も店内の雰囲気もイイ感じですぅ~
(^o^)


雑貨 

帰りにフニクラさんへ寄り道。またまた!試験管など細かい物
を買ってきましたが・・・はたして、何に使うのやら(ーー゛)


材料はバッチリなので、あとは作品づくりに励もうかしらぁ?



diaryCM0. TB0 TOP▲
布花


月日の流れが早すぎる気がしますが・・・気のせいでしょうかぁ?


さて!先日、布花のおけいこで作った作品をご紹介いたしますっ。
今回のお題は「ドクダミ」。布染めから挑戦しましたが、難しい^^;


布花


布の種類にもよりますが、思った色に染め上げるのは、至難の業!
月に1度のレッスンですが、精進してまいりたいと思います
(*^^)v



ワイヤーバスケット



100円ショップでキッチン用の収納カゴを買ってきたっ!

家にあったジュート?を敷いてハンギングバスケットに
してみました。雨ざらしでサビたらイイ感じになるかな?


ジュート


ハンギングバスケット


グリーンネックレス


鉢の中に放置していたグリーンネックレスを植えました。
庭のフェンスに吊るそうと思ってます。早く伸びろ~!!!


レース編み

  
今年初のハンドメイド!大きめのレース編みですっ。

垂らして飾ってもよし。雑貨の下に敷いてもよし。
って感じで、脇役ながら私には必需品なんですぅ。


レース


アンティークな感じを出したかったので、だら~っと
ゆるめに編みましたっ。紅茶染めにしようかな~ (・・?

    
イルミネーション



昨年のクリスマス付近には行けなかったので・・・新年早々に
相模湖で開催中のイルミネーションを見に行ってきましたっ!

山の中なので、とっても寒かったけど、キレイでしたよっ!!!



イルミネーション 


 
 
diaryCM0. TB0 TOP▲
新年明けた!と思ったら、アッと言うのに5日ですよ~^^;
いつまでもお正月気分じゃいられませんね。切り替えねば!


flower



お正月用にと買ってきた花たちは、まだまだ元気ですっ!
お正月用と言うより好きな花だけ買った感じですが・・・



flower



まったく関係ない多肉植物も買ってしまいました (>_<)>

そして、また!アジサイを・・・(-_-;)



あじさい


さて!スタートしたばかりの2011年。今年は、自分に厳しく
ビシビシいきたいと思います。はりきってまいりましょ~ o(^o^)o



2011 


あけまして おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年も皆様にとってhappyな1年になりますように!


    
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
