ポーチ


春チックにと思い、はじめてリバティに手を出しましたっ。そして、
久々にポーチを作ってみましたっ。乙女な仕上がりになりました!


巾着


小さめな巾着も作りました。紐の部分は、リボンですっ!テーマに
そって・・・大人可愛い感♪が、出せたかしらぁ~? o
(^  ^)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bluny 3day shop 

open
3月3日(木)~5日(土) 
10:00 ~ 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
  
 
ネックレス


先日、Blunyサンへの納品が完了しましたっ。今回のJalopyのテーマは、
「大人可愛いスイートな春小物」なので、それなりにスイートです(-_-;)


cafe pomme 


そして、こちらはスイーツですっ(>_<)>


ホっと一息ということで、納品した足でcafe pommeサンへ行きました。
ランチプレートの“白身魚のネギ味噌焼き”が忘れられません(*^^)v

残念ながら・・・画像がございません (-_-;)スイマセン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bluny 3day shop 

open
3月3日(木)~5日(土) 
10:00 ~ 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 
プチバスケット


レース糸を2本どりにして編んだ、と~ても小さなプチカゴの中に
小花を詰めました!メインは、ピンクのプチローズ。小さいですっ!


フラワーアレンジ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bluny 3day shop 

open
3月3日(木)~5日(土) 
10:00 ~ 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




草木が芽を出しはじめました!もうすぐ春ですね~。


グリーン 


3月のBlunyサンへ納品予定の品たちを少しずつupしていきたいと
思いますっ。今回のテーマは「大人可愛い!スイートな春小物」


って・・・なんじゃそりゃ (-_-;)


トートバッグ


リネンとレースのトートバッグですっ。底は、レザーになってます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bluny 3day shop 

open
3月3日(木)~5日(土) 
10:00 ~ 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




タティングレース


3月のBlunyサンへ納品予定のタティングのコサージュたちをご紹介
いたしますっ。春チックに・・・レース小物を色々と作りました!

春じゃなくても作ってるけどねっ(>_<)>


タティング コサージュ


まずは、先日もご紹介した小さな花を重ねたコサージュ。ストールや
バッグなどにつけても可愛いかと思います。スイートですっ
(*^^)v


コサージュ 


そして、毎度おなじみのタティングコサージュ。シンプルめですが、
ポイントとして映えますっ!今回も2色。↓リネン糸で編んでます。


コサージュ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bluny 3day shop 

open
3月3日(木)~5日(土) 
10:00 ~ 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ガーベラは、好きな花のひとつです。「もうすぐ春だわ~♪」と、
部屋に飾ったばかりなのに・・・雪が降ってきましたっ(-_-;) サムッ!



ガーベラ


今日は、バレーの練習日。体育館の方が「寒いから」と、気をきかせて
暖房を入れてくれたのですが、動けば大汗がっ!・・・窓の外は雪
(- -;)

風邪ひきそうだわ~!!!


ガーベラ



久しぶりにcafe pommeサンへランチに行きました~。
pommeサンは、もうすぐ2周年を迎えます!オメデト~!


ランチ


今日は、ポム丼をいただきっ!やわらか~く煮込んだお肉
が、とっても美味しいですっ。そして、やはりWケーキ!


ケーキ



 
diaryCM0. TB0 TOP▲
コサージュ


タティングの小さな花を重ねてコサージュを作りましたっ!
ポイントにキラキラなクリスタルを付けてみましたわっ
(*^^)v


タティング コサージュ 


このコサージュは、3月のBlunyサンへ連れていきますっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bluny 3day shop 

open
3月3日(木)~5日(土) 
10:00 ~ 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


photo


2月になりましたねっ!まだまだ、寒い日が続きそうです(> <)

ここ数日間、ダラダラと先延ばしにしてきた事が、押し寄せて
きて・・・大変な思いをしております
^^; 今年は、計画的に!

と、新年の誓いをたてた矢先にこの始末(-_-;)ダメだこりゃ!



diaryCM0. TB0 TOP▲
  
