キャンドル


福島原発の電力は、地元の人は一切使わず、すべて関東地方に供給
される事をはじめて知りました。関東に住む私たちは、そのことを
良く考えなければなりませんねっ!!!・・・節電しましょう!!!


キャンドル


そして、福島原発で命がけで戦っている方々の無事をお祈りします。

国は、えらそ~な事ばかり言うのではなく、現場のことを考えて
それなりの保障をする義務があると思う!と、国に対して言いたい
事は山ほどありますが・・・まずは、自分にできることですねっ!



diaryCM0. TB0 TOP▲
flower


TVの報道番組を見て、津波の恐ろしさにゾッとしますっ。
我が家も海近くの川沿いにあるので、人事とは思えません。

幸い、この辺りの震度は5弱との事で、かなり大きく
ゆれましたが、大きな被害はありませんでした・・・。


自分たちは、TVを見ているだけで、何もできません・・・。
せめて、節電や携帯を使わないよう、心がけたいと思います。



本当に被害をうけた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

    
diaryCM0. TB0 TOP▲
多肉植物


ご自宅のお庭でカーデニングshopopenしているsugervineサン
へ遊びに行ってきましたっ。そろそろガーデニングの季節ね!


グリーン 

またまた!多肉植物を中心に連れて帰ってきましたっ。サビサビ缶
に入った多肉は、junkでイイ味がでております。お気に入りです。


グリーン


おすすめの花の苗も連れてきましたが、今は!ただの葉なので、
見事に咲きましたらupしますぅ。今が、植え時だそうですっ!

グリーンネックレス


やはり!greenは、癒されますね~
 (*^^)v
       
ブロカント展


hygge+サンでのイベント「プチ・パリ展」へお邪魔してきました。

フランスの古道具が並んだ店内は素敵でしたっ。お友達に教えて
もらい、急いで行ったので・・・カメラを忘れてしまった
(*_*)


プレート


パリの人気セレクトショップ「marci」の2011年チャームと
ナンバープレートやレースのドイリーを連れて帰りましたっ。


雑貨 


一度、フランスへ行ってみたいものですぅ~
(*_*)


 

 
zakkaCM0. TB0 TOP▲
3月のBlunyサンも無事に終了しました。今回もたくさんの方々に
Jalopyをお持ち帰りいただき、本当に感謝♪しておりますっ。

ありがとうございました♪

花雑貨


次回のBlunyサンのOPENは、来月らしい・・・。(つぶやきっ)

   
Blunyサンへ遊びに行ってきましたっ。今回は、itemサンのキーケース
などをgetしてまいりました~!渋くてイイ味を出しております!


キーケース



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bluny 3day shop 

open
3月3日(木)~5日(土) 
10:00 ~ 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


zakkaCM2. TB0 TOP▲
いよいよ!明日から3日間、BlunyサンOPENですっ。晴れるかな?

リネンバッグ


大容量のバルーンパックを作りました!広げるとカナリ大きいです。
が!私的には、広げずにクシャクシャ~っと使いたい感じです!


バネポーチ


バネポーチも作ってみましたっ!後ろの小細工が、気に入ってますが
・・・後ろの画像が、どこかに消えてしまいましたっ ; ̄ロ ̄)!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bluny 3day shop 

open
3月3日(木)~5日(土) 
10:00 ~ 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 
花雑貨


3月になりましたねっ!ほんとに早いですね~(・・;)

楕円形の可愛いブリキカップを見つけたので、プチローズを
アレンジをしてみましたっ。・・・名付けて「クラシック」。


花雑貨


なんとなくイメージが、クラシックって感じだったので
(>_<)>
プチローズのモーヴな色が、わたし好みで気に入ってますっ!


花雑貨



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bluny 3day shop 

open
3月3日(木)~5日(土) 
10:00 ~ 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





  
