green


ガーデニングが楽しめる時期になりましたっ。本当は、3月くらいに
苗から植えるとイイみたいだけど・・・寒いとちょっとね~(;一_一)

先日、Sugervineサンに行ってきましたっ。とても気に入ったコランダー
に寄せ植えをしていただきました~!可愛くて大満足ですぅ~(*^^)v


寄せ植え



今回は、春チック?な苗をたくさん買ってきました。また名前忘れちゃった
けど(>_<)> ベルのような可愛いピンクの花。フォルムがイイ感じですっ!


flower


そして、また!飽きもせずに多肉植物を連れて帰りまして・・・・



多肉植物


淡い色が、美すぅい~オレガノ・ビューティー。花かな?葉っぱ?


flower


その他に花の苗を買ってきましたが、今はタダの草って感じなので
花が咲いたらupしますね~~。庭いじりが楽しみですぅ~
o(^o^)o

帰りは、cafe pommeサンへ寄り道。おやつの時間を楽しみました!


cafe pomme


thank you


2日間のイベント「Seclet Bluny」が終了しましたっ。たくさんの方にjalopy
お持ち帰りいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


雑貨


私が、お店に行った時は・・・お目当ての物が、すでに完売してました^^;
行くのが遅かったみたい。今回の戦利品は、ピンのみとなりました(-_-;)


diaryCM0. TB0 TOP▲
bluny


いよいよ!明日から「Seclet Bluny」が、はじまりますっ。ここ数日間、
バタバタとしましたが、無事に納品も終わりましたっ。ホっと一息!


bluny


店内は、春らしく、ゆったりとした空間です。明日が楽しみですぅ!


bluny



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Seclet Bluny  

open
4月26日(火)・27日(水) 
10:00 ~ 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



eventCM2. TB0 TOP▲
多肉アレンジ


チラっと見た雑誌に「花育」という言葉がありましたっ。「食育」に続き
注目されているようで、感受性を高め、豊かな心と優しさを育てると
いった事らしいデス。ストレス社会には、ピッタリかもしれませんね!

草花には、癒しのほかに色々なパワーがあるみたいですね~!!!


グリーンネックレス


今回のBlunyサンのイベントで、色々なグリーン雑貨を作りましたが
・・・草花に触れることで、私も少しは優しくなれたかしらぁ~?


ブリキ アレンジ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Seclet Bluny  

open
4月26日(火)・27日(水) 
10:00 ~ 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  
    
4月26日からはじまる「Secret Bluny」にむけて多肉アレンジなど
のグリーン雑貨を作りましたっ。癒されたい方にオススメですっ。


多肉植物


今回のopenは、ハガキ等によるお知らせをしていません。
くわしい内容は、BlunyサンのBlogをご覧くださいませっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Seclet Bluny  

open
4月26日(火)・27日(水) 
10:00 ~ 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




被災地の子どもたちへおくるグッズの締切日だったので、
久しぶりのcafe pommeサンへお届けに行ってきました~。

ランチ


締切日ということもあり、ハンドメイド作家さんが大集合~!
みなさまと久しぶりに楽しいひとときを過ごしましたが・・・

みんな!締切ギリギリ納品の人たちよね~(;一_一)





diaryCM0. TB0 TOP▲
ネモフィラ


ブルーの小花が、とってもかわいいネモフィラ。別名は「Baby Blue Eyes」。

わたくし、「態度がデカい!!!」と、よく言われますが・・・花は、小さめの
ものが好きなんですぅ(> <)>  態度も小さくなるよう、努力いたしますっ!



ネモフィラ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Seclet Bluny  

open
4月26日(火)・27日(水) 
10:00 ~ 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  
     
通園バッグ


cafe pommeサンより被災地の子どもたちへ入園・入学グッズを
送るプロジェクトに協力してください!とお話がありましたっ。

少しでもお手伝いできたらと思い、作っております~!

  
      
     
diaryCM0. TB0 TOP▲
桜


春らしい穏やかな陽気が続いている神奈川県では、あちこちで桜が
一気に咲きはじめましたっ。桜を見ると、春だな~!と感じます。


桜


桜は、神を感じさせる花ですね。今年は、祈る気持ちになります!


桜 


  
多肉植物


多肉植物たちから小さな芽が生まれはじめましたっ!
何だかホッとしてしまいます。もう春なんですね~。


多肉植物


そして、お知らせです。まずは、私たちが元気にならねば!!!
と、いうことで4月26・27日にBlunyサンがopenします。

今回は、「癒しのグリーン雑貨」を連れ、jalopyも参加させて
いただきます。当日は、義捐金箱も用意されるとの事です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Seclet Bluny  

open
4月26日(火)・27日(水) 
10:00 ~ 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  
   
  
diaryCM0. TB0 TOP▲
flower

4月になりました。今年は、春が来た!と、素直に喜べませんが、
まずは、私たちが明るく元気にがんばらないといけませんね~。

みんなが、一日も早く元気になれますように。がんばれ!日本!!!
   
  
     
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
