多肉


関東も梅雨入りしてしまいました!しかも台風が、近付いている
ようです。・・・しばらくは、雨が続きそうですね~(;一_一)

明日は、子どもの運動会のはずが・・・早くも延期のお知らせ。
いつになるのだろうかっ? 予定が、狂います
(> <)

多肉 


     
diaryCM0. TB0 TOP▲
rose


「イイ色~!!!」と、見つめていたら、いただいちゃいました(> <)>
別に脅したわけではありません。・・・嬉しいイタダキ物ですっ。

グレーがかったピンクのローズ。とってもわたし好みの色ですっ!



rose 




   
flower


庭に勝手に咲いた小花。植えた覚えは、ございませんっ。
雑草でしょうか・・・? それとも・・・?何かしら?



flower


このフォルムは、その辺でよく見かけます。良く見ると、
淡い紫色の小花が、可愛いじゃありませんか~
 (*^-^)

とりあえず!部屋に飾ることにしましたっ!


flower
 




バスソルト


ボトルが可愛かったので、つい買ってしまったブルターニュ地方の塩
を使ったバスソルト。塩だから引き締め効果があるのかな~?なんて
喜んでいましたが、どうやら!保湿効果がある入浴剤のようです
^^;

美容効果は、ありそうなので・・・しばらく体を塩漬けにしてみます!



 
zakkaCM0. TB0 TOP▲
多肉植物


初夏の暑さで、室内の多肉植物が伸び伸びになってしまった。
少し切って整えなければ!すぐ芽が出ちゃいそうだけど・・・

そして、私もblogの更新が、ノビノビに・・・
(> <)>


多肉植物 

先日のバレーの試合結果は、決勝まで進みましたが・・・
すごく悔しい負け方で、見事!準優勝となりましたっ(-_-;)

チームの力が発揮できなかったと言うか、リズムが狂った
と言うか・・・後で悔やむ試合になってしまい、反省!!!


来月の試合こそは、気合いを入れたいと思います
o(^o^)o



時間をかけて少しずつ、タティングの小花を作ってます!
小花を集めて・・・小ぶりのコサージュに仕上げました。


タティングレース


さてさて!明日は、いよいよバレー大会の本番なのですっ。
朝イチの第1試合なので、身体が動くか、心配だわ(-_-;)

・・・勝敗はいかに!!! 

5月


もう5月なんですね。そして、ゴールデンウィークも終わりですね。
連休中は、何だかバタバタと過ごした気がします・・・(-_-;)


5月からは、我がバレーチームが、大会シーズンに突入しますっ。
・・・果たして、シーズンと呼ぶのだろうか^^; 

まっ!今年もケガのないよう、がんばりたいと思っております!


flwer


そして、今日は母の日だった!私もとりあえず、母なのですが・・・

子どもたちからは、見事にスルーされましたっ(- -;)感謝しろよ!!!


diaryCM2. TB0 TOP▲
  
