ターコイズ


暑い日が続いておりますっ!こんなときは水分補給を心がけましょ~う。
さてさて!夏のアクセと言えば、ターコイズ。ってな感じで作りました。



ターコイズ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yuru Zakka Bluny

7月5日(火)・6日(水)10:00~16:00


* 同時開催
*
Jalopy「ナチュラル色の暮らし展」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


鎌倉


先日、鎌倉へ不足していた材料を調達しに行っったのですが・・・
鎌倉に行けば、やはり!雑貨屋めぐりになってしまいました
(>_<)


移転後、初のALKUU'MIサンへ。やはり!私のお気に入りがたくさん。
今回は、↑アンティーク調のブックシェルフをget
   o(^O^)o


雑貨 

そして、ワイヤーのペパーホルダーと楽譜!


あじさい巡りの季節ですが、ワタクシ!まだ ギックリ腰を引きずっており、
長距離は歩けましぇん(>_<) で!近場の雑貨屋サンをめぐってきましたっ!


カメラを忘れまして・・・美味しいランチなどの画像もございませーん。


   
diaryCM0. TB0 TOP▲
鳥かごアレンジ


jalopy展には、花雑貨・アクセサリー・布モノなどを連れていきます。

本日は、鳥かごアレンジのご紹介ですっ。鳥かごは、花モノの中でも
気に入っているので、ついつい!たくさん作ってしまいますぅ
(> <)>


鳥かごアレンジ 


今回は、色々なタイプを作りましたっ。気づけば!机の上が、鳥かごだらけ
(・・;) ・・・鳥かごじゃなく、バードゲージと呼んだほうがイイかしら?



フラワーアレンジ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yuru Zakka Bluny

7月5日(火)・6日(水)10:00~16:00


* 同時開催
*
Jalopy「ナチュラル色の暮らし展」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピアス


Jalopy展には、アクセサリーも連れていきます。作品を少しづつupしていき
ますねっ。まずは、オリエンタルな雰囲気が漂うピアスのご紹介ですっ!


ピアス


夏なので、ボリュームがあるタイプを作ってみましたっ。ホワイト系と
ブルー系の2種類ありますっ。色でイメージが変わりますねぇ~ (^・^)


ピアス



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yuru Zakka Bluny

7月5日(火)・6日(水)10:00~16:00


* 同時開催
*
Jalopy「ナチュラル色の暮らし展」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マルシェ


今年もこの季節がやってまいりましたっ!って事で、麻ひもで
編みました。持ち手の部分を強化したので丈夫だと思いますっ。


お色違いで、3色編みました!手が痛いですぅ~ ((+_+))


麻ひもバッグ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yuru Zakka Bluny

7月5日(火)・6日(水)10:00~16:00


* 同時開催
*
Jalopy「ナチュラル色の暮らし展」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 今週は、早かった!何かと用事が重なって・・・気づけば、
1週間が過ぎていたような気がします。早すぎるぅ~(-_-;)


布花


先日、“布花のおけいこ”でスイトピーを作りました。何色に
染めるか迷いましたが、やはり!スウィートなピンクに (> <)


diaryCM2. TB0 TOP▲
ネックレス


ビンテージチャームを使ってネックレスを作りましたっ!
渋い感じのチャームなので、ごくシンプルにしました。


ネックレス



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yuru Zakka Bluny

7月5日(火)・6日(水)10:00~16:00


* 同時開催
*
Jalopy「ナチュラル色の暮らし展」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あじさいリース


ベイビーブルーのあじさいを使って、リースを作りました~!
パープルに近いけど、きれいな淡いブルーで気に入りましたっ。

プリザーブドなので、しばらくこの色が楽しめそうです!


あじさいリース


お知らせです!7月5、6日に行われる「Yuru Zakka Bluny」にて
わたくしの個展を開かせていただくことになりました~。 
(>_<)>

恐縮ですっ!がんばって作品づくりに励みたいと思いますっ!!!


あじさい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yuru Zakka Bluny

7月5日(火)・6日(水)10:00~16:00


* 同時開催
*
Jalopy「ナチュラル色の暮らし展」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





気づけば、6月になってた!!!2日から今日までOpenBlunyサンへ
行ってきましたっ!今日は、グラスなどを連れて帰りました~。



雑貨



お買い物で、楽しい気分になっていましたが・・・家に帰って
ソファから立ち上がろうとしたら、腰がギクッと Σ( ̄ロ ̄lll)

またかよ~~!!!

プチ・ギックリですっ。今回は歩けるので、早めに治ること
でしょう・・・だが!バレーの大会は間近なのだ~ (-_-;)

diaryCM0. TB0 TOP▲
  
