もう7月も終わりなのに、夏らしくない天気が続いています。
しばらくは、大雨や雷雨に注意したほうが良さそうですねっ!

さてさて!先日、久しぶりにcafe pommeサンへお邪魔しましたっ。
憩いのひとときと大好物の「ひじきのマヨ和え」で癒されました♪



ランチ 


diaryCM0. TB0 TOP▲
タティングレース


タティングレースの小さな花を集めて・・・花束を作りましたっ!
コサージュにしようか?そのまま飾ろうか?と、悩んでおりました。


タティングレース

よ~く考ると、コサージュ仕様にして飾ればイイのですっ
(>_<)>
なんて!簡単なことなのでしょう!!!


アレンジして新作にできればいいな~!と、思っておりますっ。


タティングレース
  
   
久しぶりの紙モノですっ(>_<)> 先日のjalopy展の時にディスプレイ用
に使いたいと作りました!・・・いちおうアンティーク風のノートを
イメージしておりますっ。もうちょっと汚れた感じがよかったかな?


紙モノ 

  
   
  
先日、jalopy展でお世話になったBlunyスタッフの皆さまと
大そうじの後、打ち上げランチに行ってまいりました~!!!


ランチ


気づけば・・・あたくし!記念すべき個展を画像に残して
おりませんでしたっ(>_<) なんということでしょう~
(-_-;)

毎度のことですが・・・制作に追われ、納品時にバタバタ
と慌てたせいです。ゆとりを持った作品づくりをせねば!!!


花カゴ 


先週は、バレーボール大会もありましたっ!今回は、見事に
ストレート勝ちの優勝です。この勢いで、次回もがんばるゾ!


diaryCM0. TB0 TOP▲
今年も庭のアナベルが、たくさん咲きましたっ。年々、花が大きく
なっている気がします。・・・何も手入れをしていないのに(・・;)


アナベル


暑い日が続いてますね~!今年は、役員のお仕事で、七夕祭りの
パトロールがありましたっ。屋台とアスファルトの熱・人ごみの
中で、見回りどころではありません(-_-;)  自分の身が危険デス!


本日、“ナチュラル色の暮らし展”が、無事に終了いたしましたっ。

たくさんの方にお越しいただき、jalopyをお持ち帰りいただきました。
心より感謝いたします♪本当にありがとうございましたっ <(_ _)>


個展



個展のお話をいただいた時は、「無理だ~!!!」という感じでした。そして、
jalopy史上最高となる作品数(-"-)・・・制作もかなりキツい状態でしたっ!

お疲れモード全開だったのですが、個展に足を運んでくださった方々の
温かいお言葉のおかげで、疲れも一瞬で吹き飛びましたっ♪・・・
(*^^)v


jalopyをお持ち帰りいただいた方々、支えていただいたすべての方々に
心よりお礼を申し上げますっ!本当にありがとうございました
o(^0^)o

    
  

eventCM2. TB0 TOP▲
フラワーリース


いよいよ!明日から“ナチュラル色の暮らし展”が、はじまります。
今日は、ラストになりますが、花雑貨をご紹介したいと思いますっ。

ふと気付くと・・・布モノの画像を撮っておりませんでした(>_<)


アルミカップ アレンジ



リースやアルミカップ・アレンジなど花モノを色々と作りました!



あじさい






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yuru Zakka Bluny

7月5日(火)・6日(水)10:00~16:00


* 同時開催
*
Jalopy「ナチュラル色の暮らし展」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   
ブレスレット


レザーブレス


いよいよ!7月。早いもので今年も半年が過ぎてしまいましたね~^^;


さてさて!先日に引き続き、またもやアクセサリーのご紹介ですっ。
今回は、レザーのブレスレットですっ。2タイプ作ってみました~!



ブレスレット


レザーブレス


編みタイプとストーンタイプのブレス。細めのチェーンと重ねづけを
してもイイ感じですっ。半袖の季節は、ブレスレットが映えますね~!


アクセサリー 
   
   
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yuru Zakka Bluny

7月5日(火)・6日(水)10:00~16:00


* 同時開催
*
Jalopy「ナチュラル色の暮らし展」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  
