上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、cafe pommeサンの“女子会”に参加してきましたっ!
見渡す限り!女子と呼べる方は、おりませんでしたが (>_<)

豪華メニューのディナープレートをいただき、またまた!
時間を忘れ、話に夢中になっちゃいました!お疲れ様デス。



ディナー





スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
プレタポルテとオートクチュールの中間?の仕事をしている
知人からタティングアクセサリーを依頼されましたっ(>_<)


prisilla


簡単に言うと、知人がデザインしたお洋服に合うアクセを
作ってほしいとの事。タティングが、気に入ったみたい。


で!タティングアクセサリーのみをブランド化?させる事
になりましたっ。プランド化ってのは、オーバーだけど^^;


名付けて!ジャジャーン!!! 「 Prisilla


タティングレース



毎度ながら、ネーミングに深い意味はございません。思いつき!
Prisilla 」デビュー作は、マルシェバッグのネックレスです。

  
   
  
彫刻の森


すっきりしないお天気の中、暇な息子と箱根の彫刻の森へ行ってきました!
サマータイム導入のせいか?平日なのに休日のような混み具合でした(-_-;)

今後のお出かけは、土日にしたほうがいいのかしらぁ?


彫刻の森


高い塔の中は、一面ステンドグラス。屋上まで階段で登ると、箱根の
山々が望めて、久しぶりにイイ空気を吸うことができました (>_<)>


彫刻の森 

芸術は爆発だ~!!!って感じの作品ばかりでしたが・・・これは、何?




diaryCM0. TB0 TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。