ニットバッグ 



ウールとコットンに麻がMIXされた糸でマルシェバッグを編みました。

またまた!わたくし好みのくすんだ色を選びましたっ。パープルかな?
ニットなので柔らかく、これからの季節にイイかもしれませんっ(^o^)

こちらは、明日からopenBlunyサンへ連れて行きますっ。お色違いで
ナチュラル・ベージュも作りました。が!画像がございません
(-_-;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny  


open
9月29日(木)~ 10月1日(土) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

  
  
  

      
リース 


すっかりBlogもご無沙汰になってしまいましたが・・・(-_-;)
9月も終わりですねっ。そして、お知らせも遅くなりましたが、

29日(木)から3日間OpenBlunyサンにお世話になりますっ!


今回で、6周年ですぅ!!! おめでとうございま~す o(^o^)o



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Bluny  


open
9月29日(木)~ 10月1日(土) 
 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




eventCM0. TB0 TOP▲
flower  


あっという間に9月。とっても長い間、blogを放置してしまいました(>_<)
夏休みもやっと終わりましたっ。この夏は、色々な出来事がありました!


新学期も始まったことだし~私も気持ちを引き締めていかねば!!! 
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
