fc2ブログ

Bluny×Jalopy2012年オリジナルカレンダーが出来上がりました!


B5サイズとポストカードサイズ・フロッピーケース入りのミニサイズの
3タイプを作りましたっ!Blunyの年間OPEN予定日が、わかりますっ!



カレンダー 



今年もこの季節がやってまいりましたっ!カレンダー作りが始まると
あっと言う間に年末って感じになります。1年なんてアッと言う間 (> <)



photo 




オリジナルカレンダーは、11月1日~openの「Secret Bluny」にて
販売されます!今回は、お買い得な手芸用品などが並びますよっ!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Seclet Bluny  


open
11月1日(火)~ 11月2日(水) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





スポンサーサイト




革タグ
 


作品に付けようかな~?と、革タグをたくさん作りましたっ(^o^)
スタンプを押してもヨシ!このままでもヨシ!って感じですかね~。



革タグ 


こーゆー時に刻印なんぞあると、いいのですが・・・
(>_<) ナイッ




ポシェット
 



秋のハンドメイドですぅ。・・・丸いフォルムのポシェットを作りましたっ!
バネポーチの大きいバージョンって感じですかね~。丸くて可愛らしいです。



ポシェット 



色違いで2タイプ。この冬は、ちょいと黒が気になるので・・・黒いリネン
を多めに買ってきました!黒布で、他にも色々と作ってみようと思います。



ポシェット 





先日、Sunnyplaceサンで開催されていた「cloverleaf & cha+cha 二人展」へ
行ってきましたっ!・・・私が行った時は、すでに遅かったようだ(-_-;)

人気作家サンなので、ほとんどの作品は・・・お嫁に行っていました!!!

ですが!店内をゆ~っくりと物色し、楽しいひとときを過ごせました。




雑貨 
  
  
 

  
  
zakkaCM0. TB0 TOP▲

タティングレース
 


昨日は、暑くてビックリしちゃいましたが・・・今日は過ごしやすいですっ。
東京近郊でも桜が春と間違えて、咲いちゃったみたいですね~!!!


タティングのコサージュを黒い糸であみましたっ!秋冬コレクションです(>_<)
シックな感じにしたかったので黒い糸を使いました。秋冬は、ダークなお洋服
が、多い季節ですが・・・あえてダークなコサージュを!!! な~んてねっ
^^;

  
   
   
コサージュ





グリーン 


今週は、スポーツ三昧ですっ。毎度のバレー大会があったり、地区別
対抗のトリムバレー大会があったり、その練習をしたりで散々です。

スポーツの秋とはいえ・・・やり過ぎなんじゃないでしょうか
(-_-;)

来週からは、気持ちを切り替えて秋のハンドメイドをしてみますぅ!


 

diaryCM0. TB0 TOP▲

あじさい
 


毎度おなじみのアジサイでございますっ。ボルドーとグリーンの色合いが、
美しい秋色アジサイを見つけました。ドライにしたらイイ感じになりそう!


あじさい 


  

  

Rose
 


 ご近所のお花屋さんからスモーキーピンクのバラをいただきましたっ o(^o^)o
最近、ちょっと慌ただしい生活を送っていたので・・・つかの間の癒しです!


そろそろ!庭いじりの季節ですね。この間の台風で、斜めに傾いた木を何とか
せねば!と、思いつつも・・・今日まで来てしまいました。どうしましょ
^^;



Rose 





 10月に突入してしまいました。月日の流れが早すぎますっ!

先日、9月のBlunyが終了しましたっ。jalopyをお持ち帰り
いただきました皆さま!本当にありがとうございましたっ♪



10月



次回のBlunyは、12月1日(木)から3日間のOpenですっ!
またまた!jalopyも参加させていただきまーす。お楽しみに♪





diaryCM0. TB0 TOP▲