
ブリキ
 




11月も終わりです。今日も穏やかな陽気で、コートもいらない感じ。
明日から12月とは思えませんが、お天気は下り坂みたいです (・・;)


そして明日から3日間!BlunyサンOpenですっ。今回は、デンマーク
で買い付けた北欧雑貨が並ぶ「Denmark Market」が開催されます!


お天気が良いといいですね~!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny  


open
12月1
日(木)~ 12月3日(土) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   




 


diaryCM0. TB0 TOP▲


作品 



Blunyサンへの納品が、無事に終了いたしましたっ。あらためて
ディスプレイすると、やはり・・・黒かったっ。これもまた
シックでイイかなっ(>_<) 次回は、まっ白にしようかしらぁ?




作品 



毎度のことながら、納品時にしゃべってばっかりいたので、
ディスプレイ画像を撮り忘れました。お口閉じなきゃ(-_-;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny  


open
12月1
日(木)~ 12月3日(土) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   


   
  
diaryCM0. TB0 TOP▲


ペッパーベリー
 
 



ず~っと探していたペッパーベリーのオフホワイト。ピンク
色は、よく見かけますが・・・やっとめぐり会えましたっ。


以前からクリスマスシーズンにペッパーベリーのキャンドル
リースを飾りたいと思っていました。やっと念願のリースを
作れました。小さなリースは、やっぱり可愛いですっ!




ペッパーベリー 




シンプルにペッパーベリーのみを使いました。私的には、
気に入っておりますっ!・・・あくまでも自己満足(-_-;)


こちらのミニリースもBlunyサンに連れて行きますっ!壁に
飾れますが、キャンドルリースがおすすめですぅ
(>  <)>




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny  


open
12月1
日(木)~ 12月3日(土) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







プチバッグ
 



がまぐちタイプのプチバッグです。


これからのシーズンにパーティーやフォーマルにもOKですが、
カジュアルにも持てるようにと、リネンのみを使いましたっ。



がまぐち 



がまぐち部分が、そのまま持ち手になってますっ。画像では
非常に見ずらいのですが、ベルベットのリボンが付いてます。

リボンは、ブローチタイプなので取り外しが可能ですっ!



リネンバッグ 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny  


open
12月1
日(木)~ 12月3日(土) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






  

  
タティング ネックレス 



定番となりましたタティング編みの小花ネックレス。今回は、
チェーンにしてみましたっ。チェーンだと印象が変わるのね!

・・・と、思うのは私だけかしらぁ?
σ(・・ )



タティング 




タティング編みで、小さな花をいくつも作り、集めてネックレスに
しています。地道な作業で、時間はかかりますが、これを作るのは
好きなんですぅ♪タティング作品の中でも気に入っておりますっ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny  


open
12月1
日(木)~ 12月3日(土) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  




   
 


バネポーチ 



スウィートなバネポーチを作りました。乙女な感じですっ!


持ち手付きなので、ヒップバッグにもなるし~プチバッグ
としてBagにつけてもアクセントになるかと思いますっ。



バネポーチ 



いよいよ!納品の締切日が近づいてまいりましたっ(-_-;)
毎度のことながら・・・ギリギリになってバタバタです。


納品間近になると、作りたい物が増えてくるんですよ~^^;
時すでに遅し!!!・・・で、今年も過ごしてしまいました。


いつまでたっても・・・学習のできない奴
(*_*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny  


open
12月1
日(木)~ 12月3日(土) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  
   
     



ラベンダー
 



先日、シルバーピンクのラベンダーの苗を手に入れましたっ!
気になっていた庭の手入れをしたので、やっと植えられました。


この色は、はじめてです。早く大きくなってほしいな~!!!


放置していた庭の木もやっと切りたおしました。しかも小さな
ノコギリ1本で!!!いったい何時間かかったことでしょう
(-_-;)







リース
 



グリーン系のあじさいや木の実を使って大きなリースを作りました。
イメージは、森。直径30cmと35cmの2タイプを作ってみました。



リース 




とっても存在感のあるリースに仕上がりましたっ。グリーン系に
まとめてあるので、オールシーズン飾れるかと思いますっ (*^^)v


クリスマスと言われればクリスマス風だし~!サマーリースと
言われれば、そうともとれるし~!って感じですかね~ (>_<)>




リース 



赤や金のリボンなんて付けたら、よりクリスマスチックになる
かな?あとはお好みでアレンジしていただけたらと思います!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny  


open
12月1
日(木)~ 12月3日(土) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

  
  

  


オーナメント
 


12月のBlunyサンには、各作家サンによるクリスマスオーナメント
が並びます。・・・って事で、2タイプ作ってみましたっ!



まだ11月なのですが、気分はクリスマス。先の物、先の物を
作っていると、あっという間に1年が過ぎてしまいます ^^;

もう年末という錯覚で、妙に焦っているのは私だけだよね?

  

オーナメント 



モヘヤで編んだ小さなカゴと小さなシルバースプーンですっ。

どちらもお決まり?の黒のリボンを付けておりますっ。いちおう
オーナメントのつもりですが・・・普通に飾ってもいいかもっ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny  


open
12月1
日(木)~ 12月3日(土) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





   
    


麻かご
 



Blogを模様替えしてみましたっ。文字が大きくなって見やすいかな?


黒の麻ひもで、かごバッグをせっせと編みましたっ!どこまでも黒に
こだわっております(-_-;) 冬バージョン?って事で巾着をinしました。



巾着 



巾着は取り外しができるので・・・単品でも使えちゃいますっ。


今回、Blunyサンに出品する作品を集めてみたら・・・実に黒いっ!
しかし・・・もうちょっと黒モノを作る予定ですっ (>_<)>




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny  


open
12月1
日(木)~ 12月3日(土) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 





  


タティングピアス 



タティング編みのピアスですっ!すずらんチックにしてみました。
花びらの中に小さな淡水パールを入れましたっ。ゆらゆらします!


12月のBlunyサンには、タティング・アクセサリーも少しだけ
連れていく予定ですっ!・・・あくまでも予定ですが (>_<)>

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny  


open
12月1日(木)~ 12月3日(土) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   

 
ラウンドバック 



この冬、私的に気になっているのが「黒」なんですね~。で!いざ制作
をはじめると、黒を使った作品ばかりになっていたんですね~(-_-;)


ならば!この冬のテーマは「BLACK」でいこ~うと決めましたっ!
名付けてジャジーン 「Black Jalopy」・・・ダークなイメージね (>_<)




Black 


別に腹黒いわけじゃないんだけどねっ(-_-;) 



ラウンドバック 



イベント事が多い季節になるので、おでかけにもいいかな~?と思い
ちょっぴり大人なリネンのラウンドバッグを作ってみましたぁ~!!!


こちらは、12月のBlunyサンに連れて行きますっ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny  


open
12月1日(木)~ 12月3日(土) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 



   
  


 


スカビオサ
 



スカビオサのホワイトです。私の好きな花なんだけど、松虫草って言う
のよね~。以前!うちの庭に淡いパープルのスカビオサが植えてあった
はずなのに・・・どこへ消えてしまったんだろう?一年草なのかな?



スカビオサ 



たいへん遅くなりましたが(-_-;) 11月のBlunyが終了しましたっ!!!
カレンダーをお持ち帰りいただいた方々、ありがとうございました。


次回は、12月1日からOpenBlunyサンに参加させていただきます。
作品は、ゆっくりと作っております(> <) 少しずつupしていきますっ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Bluny  


open
12月1日(木)~ 12月3日(土) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    

    
   
  


   
11月
 
  

 

もう11月ですね~。今年も残すところ、あと2カ月なんですよ~ (>_<)

月日の流れが早すぎますっ。・・・それにしても11月なのに暖かい!
最近の地球は、どうにかなっちゃってるんでしょうかぁ?ヤバくない?

この1年間に起きた天変地異は、普通ではない!気がしてしまいます。




さてさて!今日からSecret Bllunyが、はじまりました。心地よいお天気
でよかったですねっ。私は、明日!行ってこようかと思っております!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Seclet Bluny  


open
11月1日(火)~ 11月2日(水) 
10:00 ~ 16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  


 



diaryCM0. TB0 TOP▲
  
