タティング ブレスレット 



タティングレースの小花をブレスレットにしてみました~!
こちらは、cafe pommeサンのイベントに連れて行きまーす。


もうすぐイベントなんですね~^^; ほんと早いですね~!!!
そして、ヤバイですね~~。間に合わないですね~~(>_<)

 

ホワイト 




今年は、2月が29日まであってよかったわ!!!




ブラック 






. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

『 cafe pomme 3周年イベント 』

open
3月5日(月)
am10:30 - pm14:30

tvkハウジングプラザ平塚 パナホーム住宅展示場


主 催:
cafe pomme

参加メンバー:
creer sugarvine mignon little workshop
handmadeitem  sayurico アトリエショコラ  jalopy

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .





 


          
がまぐちバッグ 



リネンのサークルレースを使って、がまぐちタイプのバッグを作って
みました~!カジュアルな感じにしたけど、フォーマルにもOKね。



がまぐちバッグ 



もうすぐcafepommeサンのイベントです。只今、ラストスパートで
作品を作っております。・・・毎度のことながら焦ってますぅ^^;


どのくらい作れるかは、未定だけど、やれるとこまで頑張ります!






イベント


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

『 cafe pomme 3周年イベント 』

open
3月5日(月)
am10:30 - pm14:30

tvkハウジングプラザ平塚 パナホーム住宅展示場


主 催: cafe pomme

参加メンバー:
creer sugarvine mignon little workshop
handmadeitem  sayurico アトリエショコラ  jalopy

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .





気づけば、あっという間に1週間が過ぎていたっ!
時間の流れが早すぎて、ついていけませーん(-_-;)



タティングレース 



定番のタティングの小花ネックレス。今回は、糸をくすんだ
ピンクに染めてみました!・・・他のアクセも作ろうかな?



ネックレス 









          
コトリ雑貨店 



先日のことですが・・・小田原市にあるコトリ雑貨店サンへ
はじめて遊びに行きました。とっても可愛いお店でした!


今回は、レザーのウォレットたちをgetしました~(*^^)v
戦利品は、またの機会にupしようと思っておりますぅ。



コトリ雑貨店 





 


                  
diaryCM0. TB0 TOP▲

マット




マルチなマットを作りました。カゴなどに掛けてもよし!おやつマット
など下に敷いてもよし!って感じで、何にでも使えるマットですっ!



マット 



レースやリネンをランダムに組み合わせてみましたっ。意外に
楽しい作業なので・・・飽きるまで作ってみようかな~(*^^)v






 
              


   
 アストランティア 



アストランティアの切り花。と~っても好きな花で、庭にも
植えてあるはずですが・・・まだ姿を確認しておりません!


 

アストランティア 



以前、フランスの素敵なお宅が載っている雑誌を見たときに、
色々なお宅にさりげなく飾られているのを見て好きになりました!


ガラス瓶にちょこっと活けてあるだけで、とっても素敵でした。


だが!我が家に飾るとそうでもないっ(-_-;)やはり!外国のお宅
では、何を飾ってもおしゃれに見えてしまうんですね~ (>_<)




アストランティア










          

花束
 



最近!花好きを通り越して・・・花中毒になっております(-_-;)

いつも!ふら~っと立ち寄るお花屋さんで、いつものように物色
していたら、禁断症状が出てしまいまして・・・あれもこれもと



グリーン 
                  


右の花、可愛いでしょ~~o(^o^)o グリーンベルって言うらしい!



グリーン  



見てたら全部欲し~い!!!切り花だの庭の花だのをごっそりと
お持ち帰りすると・・・手の震えが止まりましたっ
(ーー゛)



ヒアシンス 


  


  
      

   


  
