
ピアス
 



ハートモチーフのピアス。ちょっとアンティーク調でしょ?
吊り下げるタイプなので、とってもゆらゆら~♪しますっ。


4月のBlunyサンに向けて、アクセサリーだったり、バッグ
だったり・・・作っていく予定でいますっ。予定ねっ^^;



ピアス 



春っぽいものが作れたらイイんだけど・・・なんてったって
気の向くままに制作するタイプだからね~~。出来上がって
みないと何とも言えないよね~。でも時間もないのよね~^^;



……………………………………………………

YURU ZAKKA Bluny


open
4月25
日(水)~ 26日(木) 
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………





 

  
  
多肉植物 




風は冷たいけど、今日も小春日和。多肉植物から芽が出てる。
しかも、ぐんぐん伸びてる・・・どこまで伸びるんだろう?


またまた!プチ・ギックリ腰になっちゃった(>_<) 何回目よ?

整骨院の先生から呆れられ、ついにバレー禁止令が発令され
ドクターストップがかかりました・・・でも、やる(*^0゚)v 




多肉植物 



今回は歩けるし、多忙で安静にしてられないっ!いつもなら
コルセットなんだけど、上半身が支え切れないのでサラシを
巻いた~。バッチリだぜ~!!!しかもナイスバディ~(*^^)v 


これで、木刀でも持たせたら・・・あんた!日本一だよ~!!!
 




 


バネポーチ 



春らしい陽気になってきましたっ。寒いのは、苦手なので
・・・はやく暖かくなってほしいもんだわ~~ \(^o^)/


さてさて!マチ付きのバネポーチっす。またまたレースで
乙女な感じです。最近、白系?レース系の作品多いわねっ。


そんな気分なのかしらね~~?



バネポーチ 



そして、お知らせです!4月に開催するYURU ZAKKA Bluny
参加させていただきま~す。今回は、お洋服作家のakkoサンと
Hamiy'sサンによる『大人服展』開催ですっ。大人よ!大人!!!


で!ワタクシ、Jalopyのお役目は、装飾品担当。ってことで、
・・・気合いを入れて、作品づくりに励むべしっ o(^o^)o



……………………………………………………
YURU ZAKKA Bluny

open
4月25
日(水)~ 26日(木) 
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………





 



布花
 



大作ですわ~っ!!! コツコツ作った小花が、リースになった
んですよ~~♪・・・って、組んだのは先生だけどねっ(>_<)>

月に1度しか通ってない割には、上達したもんだね~!



布花 



はじめての大物っ。ワイヤーなので、リースは自由自在にアレンジ
できゃうの~。でも、この流れた感じは、先生じゃないと無理ね。


次のレッスンは来月。お題は、The カーネーション・・・。





 



先日、陶芸作家のPurePeachサンのおうちshopにお邪魔して
きました~。たくさんの素敵な陶芸作品に癒されましたっ。


器 



ひとめぼれの黒塗りの器。マットな質感がたまりましぇん。
これで、美味しい料理がのれば最高~なんだけどね~(>_<)

まず!無理だなっ!!!






 


diaryCM2. TB0 TOP▲

green
 




震災から1年。報道番組などで、1日中、震災の映像が
流れていました。あらためて天災の恐怖を感じました。


原発さえなければ・・・。そんな思いになりました。
人の手で作り上げた物なのに何とかならないのかな?



ほんとうに1日も早い復興をお祈りします・・・。


 






diaryCM0. TB0 TOP▲

flower
 



イベントでお持ち帰りした小さなヒナソウ。sugervineサンの
オリジナルポットに植えてあり、納品時から狙ってました!


この控え目な感じが、たまらないっ。私も見習いたい(>_<)



flower 


sugarvineサンの春季Openは、明日から!詳しくはwebで!!!


 





cafe pommeサンの3周年イベントが無事に終了しましたっ。
冷たい雨の中、たくさんの方に足を運んでいただきました!

感謝の気持ちでいっぱいですっ。ありがとうございました。



3周年イベント 


今回は、各ブースでの販売だったので、たくさんの方々と
おしゃべりでき、楽しいひとときを過ごせました~ o(^o^)o


3周年イベント  


そして、cafe pommeサンをはじめ、参加者の皆さま!お疲れ様
でした。イベント当日に息子が、まさかの高熱を出し^^;準備
や後片付けをおまかせしてしまい、申し訳ございせ~~ん。



3周年イベント 


関わっていただいた、すべての皆さまに御礼もうしあげます。

ありがとうございました~♪




 




eventCM2. TB0 TOP▲
イベント 



いよいよ!明日は、イベントです。ちょっとお天気が心配だけど・・・^^;


各作家サンの作品やcafepommeサンの雑貨などが詰まった『宝箱』も数量限定
で販売されますっ!・・・とっても欲しいけど、私は無理だよね~~(>_<)


イベント当日は、作家サンごとのブースによる販売になります!各ブースでの
お会計になりますので、よろしくお願いします。詳しくは、こちらへどうぞ



みなさまのお越しを心よりお待ちしておりまーす!!!






………………………………………………………………

open
3月5日(月)
am10:30 - pm14:30

tvkハウジングプラザ平塚 パナホーム住宅展示場


主 催: cafe pomme

参加メンバー:
creer sugarvine mignon little workshop
handmadeitem  sayurico アトリエショコラ  jalopy


………………………………………………………………





eventCM0. TB0 TOP▲
  
