
a little bird
 




なかなか都合がつかずに行けなかったa little birdサンのイベントに
行ってきましたっ!20分整体と施術後は手作りおやつでまったり~♪
とくつろいできましたよっ(*^^)v 久しぶりに癒しを堪能しちゃった。


ミニフリマや作家サンの手作り作品も並んでて・・・って私、出だしが
遅かったから、すべての品を見てないのよね~((+_+)) 残念だわよ!


でも!久しぶりに会った作家サンたちともお話できたし~癒されたし
言うことないねっ!極楽~♪極楽~♪って感じかな。今度は、通常
の60分整体に行って、ゆっくりマッサージされたい気分だねっ!!!




詳しくは、Webへ!!! ・・・ a little bird

   

  
diaryCM2. TB0 TOP▲

マルシェ
 




定番の麻ひものマルシェ!やっと編み終わりました~ o(^o^)o
せっせと編んだだよ~!!! やっぱ夏は、カゴの季節だよねっ!



昨日は、子どもの運動会。さわやかに晴れてよかったんだけど
焼けちゃったよ~(-"-) 紫外線の多いこの時期に!!!顔や腕が、
ヒリヒリしちゃってるぅ。UVケアは、したつもりなのに~(-_-;)



甘かったっ!!! 今年こそは、美白よ。美白~~
(^o^)丿






 
  

ブルーライン
 




お気に入りの青ラインのリネンを使って布小物を作りました!!!


すべて6月のBlunyサンへ納品予定です。今回は、我ながら締め切り
前にひと段落ついた~!って感じなんだけど・・・どうだろ?


な~んて余裕ぶっこいてると、大変な目に合うんだよね~(-_-;)
どうせ!また!肝心なこと忘れちゃってるんだよね~~(-"-)




青ライン 





……………………………………………………

 Bluny

open
6月7
日(木)~ 9日(土) 
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………



 
  

スカビオサ
 




時が流れるのが早すぎるぅ~((+_+))・・・って、私は
Blogに、この言葉を何回書いたことやら?でも、マジ
早いっ!!!歳のせいかもしれないけど、時間がないっ。



これって、時間を有効活用できてないのかしらぁ~?



それは、さておき^^; この切り花たちをドライフラワー
にしようと思ってますぅ。しかも!この時期に(-_-;)





flower 




湿気の多い季節にドライはご法度だけど、毎年!アジサイ
が何とかなるので、チャレンジしてみようかなって感じ。


チャレンジって程でもないわね^^;吊るしとくだけだし~


きれいに仕上がりますように~!!!






 
  


 

フラワーアレンジ 




クドいようだけど・・・6月のBlunyサンへ向けて“青”を意識
した作品づくりをしている訳で、久しぶりにアルミ・アレンジ
を作ってみたよ~!お気に入りのbabyblueのアジサイよっ!!!


そういえば!もうすぐアジサイの季節ですね~~ (*^^)v



アルミアレンジ 




毎度の“壁にも飾れる仕様”になっておりまーす (>_<)
小さなリース感覚で、楽しんでいただけたらと思います。


さてさて!次の「青」は、なにを作ろうかな~???







 
  
布花 



布花のおけいこのお題は、母の日のプレゼントに!って
ことでカーネーション。淡いピンクに染めてみたよっ!



次回のお題は“アガパンサスのりース”リースだから
花の数も多いのよ!宿題がめっちゃ出てる~((+_+))


布花 



で!バレー大会の結果は、見事!優勝~\(^o^)/ 危ない
部分が多々ございましたが、何とかミッションクリア!


“始めよければ、すべてよしっ”な~んて言葉なかった?


また来月、すぐに大会があるのよっ!課題が、どっさり。
・・・結局、練習に励むしかないんだけどね~~ (-"-)


まぁ!身体がもつ限り、がんばりますよ~~!!!






 



  
   
diaryCM0. TB0 TOP▲

トート がまぐち
 



6月7日~3日間OpenBlunyサンへ向けてコツコツと制作を
はじめましたっ。今回は、初夏っつー事で、Blueを意識して
みようかな~なんて思ってるわけです!ベタだけどねっ(>_<)


で!ブルーの刺繍が綺麗なレースを使ってみたんだよ~~♪




トートバッグ 


ポーチにもなるがまぐちとポケットが取り外しができるトート。
ポケット部分を取ると・・・ただのリネンのトートになるべし!


これから色々と作っていくんで、そこんとこヨロシクっ(*^^)v




さ~て!明日からバレーの大会がはじまるんですよ~!長~い
冬眠を経て、大会シーズンがやってきました!!!冬眠って・・・


これから半年間、戦いの日々がやってまいります。明日は開幕戦
ってことで、出だしが肝心なんっすよ~!!!どうなることやら?







 



  
   

ラベンダー
 




早いもので5月。すでに5日も経過してまして・・・今日は、
こどもの日だわよっ!別に特別なことは、しないけどねっ^^;


みなさまゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?
どこも大渋滞で、近場の親戚の家に行くのもひと苦労ですよ!


初夏の陽気で、おでかけにはピッタリなんだけどね~~!!!
バカンスにでも行ってこようかしらね~~(>_<)>





 
  
   
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
