
麻カゴ
 




あぢぃ~~よ~(*_*) この暑さ!異常じゃない?去年の暑さ
は、すっかり忘れちゃってるけど・・・今年はヤバイねっ。


で!この時期の体育館の暑さって言ったら、半端ないっ!!!
床暖房、入ってんじゃねーの?ってくらい床が熱いし、風が
抜けない。サウナ?または拷問?って感じなんだよね~(-_-;)



そして、我はこれより!その灼熱地獄へいざ出陣!!!なわけ~。





diaryCM0. TB0 TOP▲

flower
 




いよいよ!オリンピックですね~。なでしこジャパンの初戦、
最後まで見ちゃいました~。深夜に大声を出しまくりよっ!!! 


しかもっ!私、サッカーのルール分かってないのぉ~(-_-;)


でも、気迫っつーの??? あのファイティングスピリッツ!!!
伝わってくるよね~!!!シビれるね~!!!生で見たいね~!!!



って熱く語ってるけど・・・私は、修造かっ!!!
  




     
diaryCM0. TB0 TOP▲

photo 




先日のBlunyサンで見つけた小さなガラスの器。好きだよね~!
こーゆー光りものっ!!!とってもプチプライスだったけど、
ちょっと豪華に見えない?・・・夏は、ガラスがいいね~。


涼しげだね~♪・・・なんて思ってたら今日は肌寒い(-_-;)



photo 




とうとう!子どもたちは、夏休み~。私も休みて~~~!!!

夏は暑いけど、お祭とか催し物が色々あるから楽しいわっ。
そして、お酒がすすむ季節ですね~!今年も飲みましょ~!!!



  

   
zakkaCM0. TB0 TOP▲

多肉植物 



久しぶりの息抜き・・・いやっ!息抜いてばかりだがっ(>_<)


a little birdサンの整体フルコースを堪能してきちゃいました~!
これっ!まぢヤバい!!!丁寧なマッサージにやられたよっ!!!
虜になっちゃうわ~~♪



多肉植物 




そして、ご近所のガーデンショップ“sugar vine”サンへ寄り道。
ちょうどイベント中でした。またまた、多肉植物の寄せ植えなど
をお持ち帰りっ♪しっかし!暑かった!!!太陽が痛かったよ~^^;


シメは、cafe pommeサン。喉がカラカラで、水をかけつけ3杯!!!って
酒じゃね~んだよ!!!・・・お腹がタブタブになっちゃってケーキ
を1つしか食べられなかったヨ~((+_+))しかも画像もないよ~^^;


久しぶりによく遊びました~
(*^^)v
  


  


  
diaryCM0. TB0 TOP▲

ピンキーリング
 



シルバー作家のTA-KOサンにお願いしてピンキーリングを作って
もらいました。しかもっ!jalopyの刻印入りなんですぅo(^o^)o


魔除けよ!魔除け~~ (-_-メ)




リング 



7月に入ってから、仕事が色々と重なって、寝る間もないくらい
忙しかったのぉ~。・・・って、あんた!充分寝てたよっ
(-_-;)

そんな自分へご褒美♪って感じ。しっかし、褒美ばっかだな~^^;


忙しいのに、すぐに作ってくれたTA-KOサンに感謝です。アリガト~♪







diaryCM2. TB0 TOP▲

bluny 



7月の「Yuru Zakka Bluny」が終了しましたっ。itemサンの個展
も大盛況でした~!もちろん、私のお目当てはgetならず^^;

個展の準備、たいへんだったと思います。お疲れさまでした!




item展 



そして!jalopyをお持ち帰りいただいた皆さま、ありがとう
ございました。不具合などございましたお知らせください!


次回のBlunyサンのopenは、10月です。7周年ですよっ!!!



  

eventCM0. TB0 TOP▲
フラワーリース 



いよいよ!明日から「Yuru Zakka Bluny」がopenしますっ!



明日は、お天気もイイみたい。itemサンの個展もあるし~
楽しみですぅ~♪・・・って私は、お店のお手伝い ^^;

って、ことは・・・見てるだけかっ!!!どうしましょ?



フラワーリース 






……………………………………………………

Yuru Zakka Bluny


open

7月10
日(火)・11日(水) 
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………

   


    

ラフィアバッグ
 



こんにちは!かご屋でございます。本日のかごは、コチラ!


ラフィアチックなカゴbagのしましまバージョンですっ!!!
持ち手長めなので、肩からもかけられるし~軽いですっ。



かごバッグ 



こちらは、やや小さいめ。小さめ!つってもそれほどでもなく
・・・って、どっちだよ!!!上のbagに比べるとって感じっす^^;




……………………………………………………

Yuru Zakka Bluny


open

7月10
日(火)・11日(水) 
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………
  




   

あじさいリース
 



今日は、七夕なのに・・・雨空。天の川が見えないゾ~~ (-"-)

さてさて?織姫と彦星は、会えたのかしらぁ? 1年に1度しか
会えないなんて切ないわ・・・やってらんないわよねぇ~(>_<)



花雑貨 



七夕とは、全然関係ないんだけど^^; お気に入りのbabyblue
あじさいを使った花雑貨たちをご紹介したいと思いますぅ~!


ブリキや鳥かごにアレンジしてみました~!夏っぽいでしょ?



鳥かご 




……………………………………………………

Yuru Zakka Bluny


open

7月10
日(火)・11日(水) 
10:00 ~ 16:00

…………………………………………………… 

 



       

ラフィア バッグ 




気づけば!7月に突入してましたっ。更新、遅すぎね~ (>_<)>
そして、毎日ムシムシと暑いですね~。熱中症に気をつけて!



さてさて!10日~はじまる「YuruZakka Bluny」。やっと納品
してきましたよ(-_-;) 今回は、人気の木工作家itemサンによる個展
「木ごころ展」が開催されますっ。ひと足お先に拝見しましたが、
欲しい物ばかりっ!すぐに完売してしまう予感がしますわ~!!!


jalopyは?と申しますと・・・作品数が少ないんですね~~^^;
今回は、ラフィアチックなカゴbagなどを中心に納品しました。


ほぼ「かご屋」って感じですかね~!少しずつupしていきまーす。





……………………………………………………

Yuru Zakka Bluny
 

open

7月10
日(火)・11日(水) 
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………





eventCM0. TB0 TOP▲
  
