
ニットバッグ
 




くすんだブルーの糸で編んだニットのバッグです。私って
くすみ系が好きなのよね~。お肌もくすんでるけどっ(>_<)


秋冬なので綿麻の糸にしてみたよ~~!!!




巾着 



寒いから巾着も付けたよ~!・・・じゃなくて、中のものが
ひっかかったり落ちたりしないようにねっ(*^^) 取り外しが
できるので、別々にも使えて一石二鳥よ~~!!!  o(^o^)o


ニットバッグは、大小の2種類ありま~すっ!




…………………………………………………… 

Bluny

7th Anniversary

open
10月4.5.6.15.16.17.25.26.27日
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………



   





フラワーリース 




リースも作ってみたよ~!やっぱりグリーン系のリースが
好きみたいっ(>_<)今回のリースは、ちょっと小ぶりなの!


だから、キャンドルリースにしてもイイかもね~~。



リース 



先日、バレーの練習で突き指しちゃって~。最近、指ばっかり
ケガしてるけど、この忙しい時期にヤメてくれ~って感じよ!!!

小指だから大丈夫だな!なんて思ってたけど、小指が使えない
と握力が40%もダウンしちゃうんだってさ~。意外と重要!


だから小指ツメるのね~~
(-_-メ)

  






    

ボーダー トートバッグ
 



最近、やたらと作るこの形(>_<)> 気に入ってるんですよ~!
肩から掛けた時の“くた~”っとした感じが好きなんです。


しかも!たっぷり入るんですわ~~。



ネイビー 




今回は、起毛素材で作りましたっ。秋冬バージョンっつーの?

寒い時は、首に巻いても・・・ (-_-;)  んなわけないっ!!!




オリジナルタグ 



↑このタグについてよく聞かれるんですが、これは!jalopy
オリジナルなんですぅ。あたくしが、せっせと作ってる訳
なんですよ~。よって市販されてないんです。ゴメンナサイネ!


何が書いてあるかは、聞かないでね~!!!


わたしも分かんないから~^^; 適当だから~!!!
   





    





キルティング バッグ
 




キルティングの第2弾なんですぅ~!今回、キルティング
の作品が多いんですぅ~。まだまだ!出てくるよ~~(>_<)>



いちおう!新作っす。私好みの仕上がりなんだけどぉ・・・
小っちゃいんだな~。小さいほうが可愛いかな~?と思って
作ったんだけどね。ちょっとそこまで!って時にどうぞ!!!




トートバッグ 



横顔がイカしてるでしょ~~?・・・どうだろっ (;一_一)


では、次回の「キルティング・シリーズ」をお楽しみに~~!
って、まだ!続くんだ~
(-_-;)






キルティング トート
 



リネンのキルティングで作ったトートバッグですっ。底と
パイピングは、レザーを使いましたっ。秋っぽいでしょ?


まっ!オールシーズンいけると思いますが・・・ (・・;)



トートバッグ 




こちらは、10月に7周年を迎えるBlunyサンに連れて行きます!

th Anniversaryって事で、たくさんの作家サンの作品が並び
ますっ。ローテーション制?なので、詳しくはWebへ!!!



jalopyは、10月4~6日の出展予定ですっ。只今、納品間際
でバタついておりますが、毎度の事なので気にしな~いの^^;


作品は、少しずつupしていきますねぇ~
(>_<)>




    
flower 



また、Blog放置状態になっちゃってましたよ・・・ (-_-;)

暑くて何事もやる気が出ずっ!って感じでしたが、だいぶ
過ごしやすくなってきましたね。やっぱ秋はいいね~~。



先日、ジャングル状態になった庭の手入れをしてたら~
指を蜂にさされちゃったのぉ~!大事なアナベルに巣が
できてたわけ~(`^´) 枝を切ってたら刺されちゃって~!!!


ムカついたから枝ごと地面に投げつけたら大群が襲撃して
きたわよっ。・・・もちろん、逃げたけどねっ=ヘ(* - -)ノ

すぐに針を抜いて水で流したけど、手がぶっくり腫れたわ。

その手で、バレーの大会にでなきゃいけなくて大変だった
けど、今は腫れも痛みも痒みもないっ。2~3日が峠だね。


秋は、蜂の攻撃力が増すんだって。私も攻撃性では負けない
つもりだけど・・皆さまもくれぐれもご注意くださ~い!!!





diaryCM0. TB0 TOP▲

9月
 



もう9月だね~。暑さも峠を越えたっ!て感じだけど・・・
まだまだ暑さは、続くよね~^^; 夏休みも終わり、通常の生活
に戻りつつあるけど、何だか体がだるいっ!クーラー病かっ?


ほんとっ!季節の変わり目は、要注意だわよっ!!!



アロマオイル 



いただき物のアロマオイルを使ってみたわっ。おしゃれ~~♪

ゼラニウムの香りなのぉ~。女性の体を整える香りなんだって!

ボディを整えてくれるのかと思ったら・・・更年期なんかの心の
ケアをしてくれるみたいだ~。第2の人生を楽しむ女性にとても
有効な香りとの事・・・第2の人生。もうひと花咲かせるか!!!






     
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
