
2012年も終わりですね~。今年も感謝♪感謝♪の
1年になりましたっ。心より御礼申し上げます <(_ _)>


来年も皆さまにとって素敵な1年になりますように!


よいお年をお迎えくださ~い!!!




photo 















diaryCM0. TB0 TOP▲

今年もあと2日。はやっ!師走だけあって、忙しいね~。
もう!間に合わないから、今年は小掃除にしたっ
(>_<)>

そして!年末にお知らせするのは、どーよ?って感じ
ですが・・・新春イベントに参加させていただきます!


詳しくは、元旦の折り込みチラシで!!!


って、ジャパネットかっ!!! イベントのご案内は、下記
をご覧ください。cafe pommeサンよりお借りしましたっ。



ライン 











手づくりひろば


2013年1月13日(日) ~ 14日(月)成人の日

11:00~15:00

tvkハウジンクプラザ平塚 入口駐車場特設テント




平塚・大磯を中心に活動しているクリエイターによる展示即売会
&ワークショップを開催いたします!是非この機会にハンドメイド
の素晴らしさを見て、体験してくださいね!また、平塚市内にある
雑貨ショップspool、puces de WAIM、cottage garden、cafe pomme
が、展示場に移動しますのでお楽しみに♪



1、spool
布小物、編み物、アクセサリー、生活雑貨

2、cafe pomme
布小物、紅茶、生活雑貨

3、jalopy
布小物、アクセサリー

4、Kino.co
編み物、布小物

5、nico*
編み物、布小物

6、chubbymom & TA-KO
革小物、シルバーアクセサリー

7、ARI
フエルト小物、子ども服

8、fruits le panier
布小物、バッグ、編み物

9、Aui-Ao Design
紙小物、生活雑貨

10、cottage garden
寄せ植え、生活雑貨、

11、Early-Brown
ジャンクテイストの雑貨小物

12、puces de WAIM
ハンドメイド雑貨、輸入雑貨


13、FRIENDS made in SHONAN
リバティの布小物

14、ichi*5
布小物、アクセサリー




イベントでは、パンフェスタ、音楽祭、手作り体験コーナー、
キッズダンス発表会、カフェランチボックスの販売も予定されています!


ぜひ、御家族揃って遊びに来て下さいね~♪
モデルハウスを見学するとラッキーな事があるみたい!



詳しくは、新年1月1日、元旦の新聞の折り込みチラシを御覧ください!









eventCM0. TB0 TOP▲

クリスマス





Merry Christmas
♪今日は、クリスマスイブ!って事は
今年もあと少しで終わっちゃうんだね~。早いね~!!!

大掃除もしてないし~^^; やる事が盛りだくさんで、
時間が足りない。あと1週間位、日が延びないかな~。


みなさん!イブの夜は何をして過ごすのかしらぁ~?
私は、バレーの練習。イブの夜に~!!!悲しすぎるぅ。



他にやること、ないのかしらねぇ~(-_-;) 

つーか!!!地球滅亡しなかったね~(・・;)





 



diaryCM0. TB0 TOP▲

またまた^^; シルバー作家のTA-KOサンにリングを作って
もらっちゃった!今度は、2連のリング。ひとつずつ
はめてもよしっ!重ねづけでもよし!って感じにして
もらいましたっ。・・・オーダーならではよっo(^o^)o


もちろん!刻印入りだわよ(*^^)v


忙しいのに無理ばっかり言って申し訳ありませんっ。



リング 



明日、地球滅亡だって~。最後のBlogになるかもっ!!!








diaryCM2. TB0 TOP▲

またまた!先日のお話なんだけどね~^^;Blunyの大掃除
の後、スタッフの皆さまに紛れて忘年会?ランチに参加
してきました~(>_<)> 今回は、イタリアンなんですぅ。


Blunyの皆さま!1年間お疲れさまでした~ (^o^)丿



ランチ 



忘年会シーズンですねっ。暴飲暴食に注意しましょ~ね。

私も忘年会の予定だけは、詰まっておりますっ。本日も
出動してまいりますが・・・ほんとっ飲み過ぎに注意よ!





diaryCM0. TB0 TOP▲

イベント
 



先日、お手伝いに行ったイベント「Winter Party」。お手伝い
と言うよりは・・・ほとんど遊んでたんだけどね~~(>_<)>


写真を撮りまくっていたにも関わらず、upが遅くなりまして



イベント 



出店された皆さま&スタッフさま!お疲れ様でしたっ!



イベント 









diaryCM0. TB0 TOP▲

thanks
 



Bluny Christmas”が無事に終了しましたっ。jalopyをお持ち
帰りいただいた皆さま、本当にありがとうございましたっ♪


これで、jalopyの年内のイベントは、すべて終了しましたっ。


今年もたくさんの方々の元にお嫁入りさせていただき、感謝
の気持ちでいっぱいです♪って、年末の挨拶のようになって
しまいましたが^^;・・・皆さまに厚く御礼申し上げますっ。


カムサハムニダ~ <(_ _)>


   



eventCM0. TB0 TOP▲

クリスマスリース
 



只今、「Christmas Blunyopen中ですっ。明日までよ~!


とっても遅~いupになっちゃいましたが^^; Xmasリース
なども納品させていただきました。木の実のアレンジです。



クリスマス 




寒くなってきましたね~!私、風邪がず~っと治らない
んですぅ。バカは・・・って言うけど、私、頭いいの?


咳がゲホゲホとひどくて、みんなに嫌がられてるけど

・・・私!負けないっ(*^^)v




……………………………………………………

Bluny Christmas

open

12月6.7.8日  
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………













リボン
 




Bluny Christmas」に納品した布モノたちをチョロっと
ご紹介します~!お題は、Dark jalopyってことで・・・


って、また勝手に決めたんだけどねっ^^;


黒とグレーばっかりよっ!!!イベントシーズンなんで、
冬のおでかけに活躍しそ~なバッグなどを作りました。





jalopy






……………………………………………………

Bluny Christmas

open

12月6.7.8日  
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………








フラワーアレンジメント
 




キャンドル・アレンジの第2弾。ブリキカップにアレンジ
しました。キャンドルは“beeswax”・・・蜜蝋と言え!


こちらは、小ぶりなタイプでございますぅ~~!!!




キャンドルアレンジ 






……………………………………………………

Bluny Christmas

open

12月6.7.8日  
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………










フラワーアレンジ
 




今年もあと1ヶ月。早いね~~!!!師走ってことで、何かと
忙しくなるよね~。早めに大掃除にとりかからなくては!!!


クリスマスシーズンなので、キャンドルアレンジを作った
んですぅ。“Bluny Christmas”に連れて行きま~す
(*^^)



キャンドルアレンジ






……………………………………………………

Bluny Christmas

open

12月6.7.8日  
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………







  
