
タティングブーケ
 




先日のイベントが終わってからメールを頂いたり、オーダー
を頂いたりしまして、jalopy感激 o(^o^)o しておりますっ!!!


みなさまのあたたかいお言葉!励みになりますっ<(_ _)>



イベント時にディスプレイとして置いておいたタティングの
小さなブーケ・・・数人の方からコサージュにしたら?という
ご意見をいただきましたので、只今!思案中でございます!




タティングレース 



“お客様のご意見をもとに作られた”的な!どこかの企業の
バクりみたいだけど(・・;) 調子にのって作ってみちゃいます!


時期だけあってフォーマルチックなリクエストが多いので、
フォーマルに使えそうな物も作っていくつもりで~すっ。


オーダーいただきました方々!大変お待たせして申し訳
ありませんが・・・しばし!お待ちくださいませっ <(_ _)>



仕上がり次第メールにてご連絡差し上げますねっ!










旅ってほどじゃないけど・・・


今日は、風が冷たかった~!久しぶりに電車で出かける用事が
あったんだけど・・・車内は、ポカポカ陽気と暖房で暖かくて
思わずウトウト。駅でドアが開くたびに“寒っ”と目が覚め、
居眠りもできずに目的地まで着いたって感じだったわっ(-_-;)


電車の中で、人が持ってるバッグに目がいっちゃうわけ~!!!
“可愛いな~”とか“あーゆーの作りたいな~”とか!


人のバッグをジロジロ見て、怪しいオバハンだったよ(;一_一)


久しぶりの電車も楽しいけど、この時期!人ごみは要注意ねっ。
インフルも流行ってるし~手洗いうがいを心がけましょうね!




ドライフラワー 









diaryCM0. TB0 TOP▲
flower 




街で春物を見かけたよっ (-_-;)ウインターセールも終わり
だし、そろそろ春物かっ。ファッション業界!早いね~!


業界人ではありませんが・・・そろそろjalopyも春物を
作りはじめる時期かしらぁ~?でもね~!寒いと毛糸
でも編みたい気分なんだよね~。明日、雪みたいだし!



しかし!なんちゃって業界人は、春物の準備にとりかかる
のであった~~!!! coming soon・・・







     
diaryCM0. TB0 TOP▲

tatting16.gif
 




新年早々!スピード違反で、捕まったのぉぉぉぉ~~~~(-_-メ)
覆面にやられたわよっ!!!気づいたときには・・・赤灯回ってた。


20キロオーバーで、15000円だって。冗談じゃないわよ~~!!!
ゴネたけど、無理。「あんたが悪い!!!」と、言われた。それで
見逃してもらえるようじゃ、警察いらないしね~~!最悪~!!!



あ゛~あ゛!私は、いつになったらゴールド免許になるのかしら?
青いのしか、見たことないわよっ。しっかし、罰金痛いよ((+_+))








diaryCM0. TB0 TOP▲

今回のイベントにも少し連れて行きましたが、黒いアクセが
気になってます。もう少し作ろうかなと思っておりますっ!


って、私!イベントの写真1枚もないのぉ!!!撮ってない(-_-;)




タティング ネックレス 



それにしてもお天気いいね(・・;) あの大荒れの1日は、何だった
んだよ~。新成人もイベント出店者も忘れられない1日だ~ね。


マジ!伝説のイベント! レジェンド!!!








ブレスレット
 




2日間にわたるイベント“手作りひろば”が無事に終了
しました。本当にたくさんの方にお越しいただきました!


2日目の今日は、イベント続行が不可能な程、ヒドすぎる
悪天候の中、足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱい
です。お越しいただき、ありがとうございましたっ<(_ _)>


そして、たくさんの方にjalopyをお持ち帰りいただきました。
感謝♪感謝♪でございますっ。ありがとうございましたっ。


イベントでは、たくさんの方にお会いでき、色々とお話もでき、
本当に楽しい時間を過ごすことができました~ o(^o^)o




最後になりましたが、イベントにご一緒いただいた皆さま、
関係者の方々!お世話になりましたっ。・・・嵐のなか、
遭難しなくてよかったです(-_-;)本当にお疲れ様でしたっ!









eventCM0. TB0 TOP▲
ブレスレット 



イメージ通りのブラックブレス、完成いたしました~!!!


パリジェンヌが、ジーパンにTシャツっていうカジュアルな
スタイルにこんな感じのブラックブレスを付けてたの~!

かっちょいい~!!!と思って、作っちゃったわよっ (>_<)>



ブレスレット 




リボンと革ひもにスワロやビーズをトッピングしましたっ。
ビーズの配置を超~悩んで完成した渾身の作でございます!


エレガントにもお使いいただけますが、是非!カジュアル
スタイルに付けていただきたい!!!これで、パリジェンヌ~♪





……………………………………………………

手作りひろば

1月13
日(日)・14日(月)成人の日
11:00 ~ 15:00

TVKハウジングプラザ平塚

……………………………………………………









髪飾り
 




はじめて、タティングの髪飾りを作ってみましたっ。
いちおう、新作~!!!



寒っ!夜になってスゴく冷え込んできましたぁ ((+_+))
最近は、くつした履いたまま寝ちゃってますよ~!!!


イベント当日は、冷え込みそうですっ。今回は、お外
なんですね~。・・・たき火したら怒られるよね^m^


会場に来られる方は、防寒をしたほうがよろしいかと!
寒かったらお好きなお家で、くつろいでくださいっ。
お家ならたくさんありますので・・・(>_<)>





……………………………………………………

手作りひろば

1月13
日(日)・14日(月)成人の日
11:00 ~ 15:00

TVKハウジングプラザ平塚

……………………………………………………












おめでたい新年早々のイベントってことで、福袋を
連れていきまーす。名付けて、Jalo (o^-')b グッ!


中身は?と、申しますと・・・タティングネックレス
&ミニ・キャンバストート、バネポーチと巾着袋、
キャンドルアレンジメントの5点でございますっ!!!



なんとっ!総額100万円以上の品が、3,000円ポッキリ!

・・・なんてなっ(-_-;)



jalo袋は、2個ご用意しました!品物によっては、画像と
色違いの場合がありますので、ご了承くださいっ<(_ _)>




福袋 




イベント当日の天気予報は、雪になってるんですけどぉ~
きっと気のせいね(・・;) 雨天決行って事は、雪天決行よね。




……………………………………………………

手作りひろば

1月13
日(日)・14日(月)成人の日
11:00 ~ 15:00

TVKハウジングプラザ平塚

……………………………………………………









タティング
 





タティング・コサージュの新作。リボンとコラボして
みましたっ。バッグにつけても可愛いかもしれない!


もうすぐ!イベントです。制作もラストスパートに
入り、何かとあわただしい日々を送っておりますっ。


作品も少しずつupしていくつもりですっ!!!






……………………………………………………

手作りひろば

1月13
日(日)・14日(月)成人の日
11:00 ~ 15:00

TVKハウジングプラザ平塚

……………………………………………………










1月 




あけましておめでとうございます。




2013年の幕開けですね~。さぁ!今年はどんな年に
なりますかね~?1年をhappyに過ごしたいですね~♪


今年も気合いを入れて前進してまいりたいと思います!
2013年もどうぞよろしくお願いいたしますっ(*^^)v



皆さまにとってhappyな1年になりますように!





photo 












diaryCM0. TB0 TOP▲
  
