
ブーケ
 



以前に言っていたブーケが完成しましたっ!コサージュ
なんだけど、飾っていただいてもオッケーな感じかな。



すずらん 



2タイプ作ってみましたっ。こちらは、すずらん↑茎に
ワイヤーを入れたので、首をダラ~~っとすると、より
すずらんチックになるよっ。ダラ~~って表現悪っ(-_-;)


もっとイイ表現ができないのかしらねぇ~~ (ーー゛)




タティングブーケ 






……………………………………………………


Anniversary fair
cafe pomme 4th & spool 3th

3
4日(月)
 11:00 ~ 16:00

TVKハウジングプラザ平塚
cafe pomme :
パナホーム住宅展示場
spool : タマホーム住宅展示場


……………………………………………………












カジュアルタイプのがまぐちバッグを作ったよっ!!!でもさ~
パリジェンヌは、フォーマルに持っちゃったりするんだよね。


・・・って、パリに行ったこともないくせに(-_-;)


しかし!おしゃれ~な感じに憧れるよね~。小物でハズす的
なファッションがたまりませんっ。私もハズそうかな~^m^





がまぐちバッグ 





……………………………………………………


Anniversary fair
cafe pomme 4th & spool 3th

3
4日(月)
 11:00 ~ 16:00

TVKハウジングプラザ平塚
 cafe pomme : 
パナホーム住宅展示場
spool : タマホーム住宅展示場


……………………………………………………






flower
 




今日は、久しぶりに穏やかな陽気で、春を感じます。だが!
外はやっぱり寒いっ。この寒さももうしばらくの辛抱だね。


2月ももう終わりだしね~。じきに春が来るわよっ!!!


って、ほんと時間の流れが早いっ。この間、年が明けた
でしょ~!!!こうやって、どんどん歳とるんだね (-_-;)




flower 








diaryCM0. TB0 TOP▲

イベントのお知らせでございま~す! cafe pommeサンと
spoolサンの AnniversaryFair に参加させていただきます。

2つの会場での開催で、多くの作家サンが出展しますっ!
楽しみですぅ~♪って、作品づくりに励まねばっ!!!



afjpeg.jpg


cafe pomme 4th & spool 3rd

Anniversary Fair


3月4日(月) 11:00~16:00

tvkハウジングプラザ平塚
平塚市桜ヶ丘4-55


〔cafe pomme会場〕 パナホーム住宅展示場

cafe pomme

sugarvine

FRIENDS made in SHONAN

Raspberry

Kirmes

a little bird

mon favori*

jalopy



〔spool会場 〕タマホーム住宅展示場


Le Coeur

petit*tricot

こな kona工房

ficelle

カモミールハート

PEACH MINT TEA

Lilly*

fruits le panier

spool







eventCM0. TB0 TOP▲

久しぶりにcafe pommeサンへランチに行ってきました!

考えてみれば、最近!ゆっくりする時間がなかった感じ
がします。・・・別に多忙ってわけではないけど (・・;)

やはり!のんびりと過ごす時間って必要だよね~ ^m^




ランチ 





diaryCM0. TB0 TOP▲

タティング リース
 



先日、タティングのブーケを作る!って言ってたけど・・・


まぁ!なんということでしょう!!!


リースになっているではありませんか~ w(゚o゚)w オオー!




タティング 



まっ!細かい事は気にせずにまいりましょう。ブーケも
ちゃんと作ってま~すっ!!!作っているうちに違う物に
なっていくのは、よくあることなのですが・・・ (>_<)>


リースは、リースで可愛いでしょ!!!



タティング リース





    


東京も雪みたいですね~。我が家周辺は、雨だわ~!!!
しっかし!寒い。この急激な気温の変化は、体に悪い。


風邪をひかないように気をつけましょうね~!


オーダーいただいた品々が完成しつつあります。ほんと
お待たせしちゃって申し訳ございませ~ん。って、毎度
言っておりますが^^;。順次、ご連絡差し上げますねっ。

   

     
  リース 




    

   
diaryCM0. TB0 TOP▲
ミモザ 




2月ですね~。今年もまた!時の流れが早いんだろうな~。


スケジュール帳に時間ごとの予定を書いていくと、自分の
ロスタイムがよくわかって、時間の使い方が上手くなる!
って、雑誌に書いてあったよ~。効率がよくなるみたい。




ミモザ 



1年前に買ったミモザの苗が、50~60cmまで成長して花?を
つけはじめた。鉢で育ててるから、あまり大きくならないと
思ってたけど、以外に育つのね~。この寒さにも負けずに!


強いゾ~~!ミモザ~~!!!







  
