
blog
の更新をサボってる間に3月が終わろうとしてる

今年は、桜の開花が早すぎてカメラにおさめることが
できなかったし~!花見もできなかった~!って事で

菜の花を撮ってみたっ!黄色の集団もいいわね~!!!




菜の花 







   
diaryCM0. TB0 TOP▲

バレエシューズ
 




私が日頃、履いているのがバレーシューズ。こちらは、
バレエシューズ!!!・・・って、つまらないっ
(-_-;)


小さなトゥシューズ作ってみたのっ。雰囲気を出した
かったから、織りムラのあるインドシルクにしてみた!


ポイントには、タティング。しかもっ片方だけ(>_<)
アシンメトリーが、私的にお気に入りなんですぅ!


吊るすと可愛いかもっ!!!




バレエシューズ 






バラ
 



春だね~~♪今日は、とてもあたたかい。むしろ!暑いっ。



こんな陽気だと何を着たらいいの?・・・ブーツ履いて
外出しちゃったけど、違うかな~?って感じだった。でも
3月なんだから、まだブーツもアリでしょ!暑苦しいけど

と、ひとりでしゃべっちゃったわよっ!!!


でも、夜は寒いのよ~!ストールとか持ってればイイの?
昼と夜の温度差が激しいから、服装が困るわね~~。



って、誰も見ちゃいね~~よ(-_-メ)





バラ 








diaryCM0. TB0 TOP▲

春の日差し!って感じのポカポカ日和が続いていますね。


先日、3月のBlunyサンが終了しましたっ。飛び入り参加
でしたが、たくさんの方にjalopyをお持ち帰りいただき
感謝♪感謝♪でございます。ありがとうございました!


次回は、4月25日(木)・26(金)の2日間のopenです。
おはがきでのお知らせのない「YURU ZAKKA BLUNY
なので、お忘れなく!jalopyも参加させていただきます




photo 





diaryCM0. TB0 TOP▲

その2です!スプール会場のタマホームさんの様子です。

open前に潜入したので、まだ、ディスプレイの終わって
いない作家サンたちも多く・・・準備が整ったブースだけ
撮らせていただきましたっ!お邪魔いたしました~
^^;


9_20130310210205.gif


 10_20130310210207.gif
 

12_20130310210211.gif 


11_20130310210209.gif 


14_20130310210234.gif 


13_20130310210213.gif


 spool会場の皆さま!お疲れさまでした。そして、お世話になり
ましたっ。今回は、2つの会場でお買い物ができちゃって~私的
にも楽しいイベントになりましたっ。私、遊んでばっかり(-_-;)


以上、jalopyのイベントリポートでしたぁ~!!!





eventCM0. TB0 TOP▲

遅くなりまして^^; 先日のAnniversary fairの様子ですっ。
今回のイベントは、2つの会場での開催でしたっ。私が、
お世話になったのは、cafe pomme会場のパナホームさん。



1Fは、sugervineサンとcafe pommeサン。




8.gif 



7.gif 



お次は、2F。作家サンたちの素敵な作品が並びましたっ!



1_20130309191359.gif 



2_20130309191402.gif 



3_20130309191404.gif 


4_20130309191406.gif 


5.gif 



そして!奥の寝室は、整体のa little birdサン。こ~んな感じで
マッサージしてもらえます! ※画像は、モデルさんっ^m^


私もマッサージしていただいちゃった(*^^)v出店者のくせに!

だから・・・無人ブースになるのよ~~(>_<)>



6_20130309191445.gif 



cafe pommeサンをはじめ、みなさま!お世話になりましたっ。
とっても楽しかったです。お疲れ様でした~~!!!

次回は、spool会場の様子をお届けしたいと思いますっ。














eventCM0. TB0 TOP▲

明日~9日(土)までOpenBlunyサンに出展しま~す!!!

先日のイベントでも何人かの方に「3月のBlunyサンに
出ますか?」と尋ねられ、「出ませ~ん!!!」と、キッパリ
答えてしまいましたが・・・予定変更となりましたっ。


何卒、お許しくださいっ <(_ _)>




トートバッグ 




春の黒。って感じのトートバッグ作りましたっ!ふっくら
バルーンチックなフォルムです。・・・って、どんな形よ?

カタカナ並べればイイってもんじゃないわよっ!!!


お時間がありましたら、Blunyサンを覗いてみてねっ。




トートバッグ 



…………………………………………………… 

3day shop Bluny


open

7月10
日(火)・11日(水) 
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………






cafe pommeサンとspoolサンのAnniversary fairが、終了しました。

お天気に恵まれ、たくさんの方々にお越しいただきましたっ。
jalopyをお持ち帰り頂いた皆さま!ありがとうございました♪



photo 



今回のイベントでは、たくさ~んお買い物ができたし~!作家サン
たちとおしゃべりもできたし~!とっても楽しかったです(^o^)

はじめは、私のブースの出入口がふさがれてたんだけど~^^;
coroサンが、解放してくれたの~♪自由の身~♪ありがとう♪

と、いう訳で、しばしの間、無人ブースになりましたが(>_<)>


戦利品は、また後日。イベント画像もやはり後日に!



最後になりましたが、主催者の方々、関係者の方々、出展者
の皆さま!お世話になりました。そして、お疲れ様でした~。








eventCM0. TB0 TOP▲

あっという間に3月に入り・・・明日は、イベントですっ。


今日は、雨がパラついていましたが、明日はお天気になる
といいな~。今回のイベントは、2つの会場があります。

素敵な作家サンたちの作品が並ぶので、楽しみです!が、
果たして私は、お買い物ができるのでしょうか~ (・・?




がまぐち  




……………………………………………………


Anniversary fair
cafe pomme 4th & spool 3th

3
4日(月)
 11:00 ~ 16:00

TVKハウジングプラザ平塚
cafe pomme :
パナホーム住宅展示場
spool : タマホーム住宅展示場


……………………………………………………





  
