ラップブレス 



パールのラップブレス・・・。


先日のイベントでも大変ご好評いただきました<(_ _)>

エレガントになりがちなパールをカジュアル化したくて
作りました。小粒のパールを使って、細いラインを出し
たので、女性らしさが出たかな?と、思ってますっ。

画像は、3連のタイプ。
そして、輸入のボタンをポイントにしましたっ!


作業に時間がかかりますが、また!少しずつ作ろうと思
います!進化バージョンも作りたいな~と思ってます。




パール 








“中央林間手作りマルシェ”が、無事に終了しました。

初出店なので、どうなることかと思いましたが ^^;
たくさんの方々にお立ち寄りいただきましたっ。

皆さまに感謝♪感謝♪です。そして、jalopyをお持ち
帰りいただいた方々!ありがとうございましたっ。




thank you 



また!差し入れを頂いた方、ありがとうございましたっ。


そして、出店者の皆さま、主催者の方々、スタッフの
方々!お世話になりましたっ。&お疲れ様でした。


イベントの様子をお伝えしたかったのですが・・・写真
を撮っておりませんでした。(-_-;)やってしまった!


取り急ぎ、ごあいさつだけさせていただきますっ!










eventCM0. TB0 TOP▲

ネックレス
 



いよいよ!日曜日は、イベント。作品をupする間もなく
イベントに突入するわけで・・・毎度のことですね^^;


個性派なネックレスを作ってみましたっ。引き裂いた
布とタティングにコットンパールを組み合わせたよ!

存在感があります。白いお洋服に合わせるとgoo~!!!



フレーム 



こちらは、タティングを大きめのフレームに入れましたっ。


アンティーク感を出したかったので、フレームを削って色
を塗ったよ。そして、久々の紙モノを作ったのよぉ~!!!


レース状のタティングは、これもまた!アンティーク感を
出すために中途半端な編み方をしたの~。わざとよっ!!!
途中で、糸が足りなくなった訳じゃないからね~~(>_<)



イベント日は、お天気がよさそう~!良かったわっ。
ご都合のよい方は、おでかけくださいませっ 
<(_ _)>




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

中央林間手作りマルシェ

5月26日(日)10:00 ~ 16:00
大和市中央林間とうきゅう周辺

ブースNo. E-7








eventCM0. TB0 TOP▲

色々と布モノを作っておりますが、がまぐちが多いことに
気づきましたっ!自分が持っていて使いやすいので、自然
と制作していましたっ!・・・計画性がないですね~ ^^;

これ以上作ったら、がまぐち屋さんになってしまいそう。


毎度、言っておりますが・・・計画性のあるモノづくりを
しようと思います。な~んて、また作っゃうんだよね(>_<)>


今度は、何を作ろうかな~???





がまぐち 







手作りマルシェ
 



イベントのお知らせです。526日に大和市中央林間で開催
される「中央林間手作りマルシェ」に参加させて頂きますっ!


出店ブースが100を超えるとっても大きなイベントです。
私のブースは、E-7です!会場マップなどは、公式HP
ご覧くださいませっ→中央林間手作りマルシェ


只今、制作に励んでおりますっ。先日のバレー大会で
負傷したのが、足で本当によかった~!!!手ならヤバ
かったわ。って、ケガをしないことが一番ですが^^;


作品は、少しずつupしていきますね~♪






eventCM0. TB0 TOP▲

只今!アクセサリーを制作中。夏は、アクセサリーを
つける人が増えるけど・・・なんでだろうねっ (・・?


やっぱ!肌を露出するからなのかしらねぇ~?
初夏にお似合いなモノを作ってみようと思いますっ。



ピアス 




あっ!先日のバレー大会ですが・・・見事!優勝する
ことができました~o(^o^)o だが!わたくし、決勝戦
の途中で・・・体のアクシデントによりリタイヤ(-_-;)


大事な時に使えない体・・・何をやってんだ!!!


でも!チームのみんなの頑張りで、勝利を勝ち取った。
祝杯よ~祝杯!・・・そして、私は、切腹 <(_ _)>



ブレスレット 





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【参加イベントのお知らせ】


中央林間手作りマルシェ
5月26日(日)10:00 ~ 16:00
大和市中央林間とうきゅう周辺


Bluny 3day shop
6月6~8日(木~土)10:0 ~16:00


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *










ゴールデンウィークも終りですねっ。みなさんは、
どこかへおでかけされたのでしょうかぁ~~?


私は、どこへも行かず、バレーの練習ばかり(-_-;)
・・・あまりにも悲しすぎる・・・


ムスカリ 




大会が近いので、仕方がありませんがっ。しかも!今季の
開幕戦だというのに・・・対戦相手は、優勝候補~!!!

そう!くじを引いたのは、わたし (*^^)v


だから、練習にも力が入るわけで・・・って、連休だと
いうのにチームメンバーが、なぜ?こんなに集まるんだ。

「あんた達に家庭は、ないんですかぁ~?」って感じです。
みんな!気合いが入ってるのか?ただの暇人か? (>_<)



明後日にせまった開幕戦!何とか勝ちあがりたいです。
今年もがんばるゾ~ (`0´)ノ オウ!






diaryCM0. TB0 TOP▲

「手づくりひろば in 秦野住宅公園」が終了しました。
お天気に恵まれて、本当に良かったです~ o(^o^)o


ブリキアレンジ 


ご来場いただきました皆さま!ありがとうございました。

そして、主催者・出店者の皆さま!お世話になりました。


今回もとても楽しいイベントになりました~~ (^o^)/ 



 

ブリキアレンジ







eventCM0. TB0 TOP▲
  
