
ひさしぶりの更新^^; 毎日!暑いですね~~。

毎年の台風で、どんどん傾いていた庭の木をやっと
切りました!って、私が切ったのではなく・・・

最終的に造園屋さんにお願いしましたっ。大きな木
は、素人では限界があることにやっと気づきました。

おかげで、庭がすっきりしましたよ~。
なんて、また!木を植えちゃうんだよね~
(-_-;)



アナベル 




diaryCM0. TB0 TOP▲

PrisillaよりMEN`sアクセが登場~!!!と、言いたいところ
ですが、登場~ってほどでもなく^^; 少しだけ作りました。


メンズ物は、平塚市のスノーボードショップSPINYにて
お取り扱いいただくことになりましたっ。今のところ、
Prisilla web shopでの販売は、予定しておりませ~ん。



メンズ物は、大きめの天然石を使ったので、ずっしりと
きます。でもっ!石のパワーは、ありそうです d(-_☆)




アクセサリー 



for MEN”のオーダーは、受け付けられますので、
ご興味のある方は、メールにてご連絡くださいませ!







突然!立ち上げたPrisillaですが、突然にも関わらず、
お買い上げ頂いたり、メールを頂いたり、私自信とっても
驚いています。そして、感謝の気持ちでいっぱいですっ。


まだまだ!手探り状態です。本来ならば、専用Blogも作ら
なければならないのですが・・・作者が一緒ということで
しばらくの間は、お許しくださいね<(_ _)>


jalopyと混ざってややこしいかな?


現段階でPrisilaは、Webshop限定にしようかなと考えて
ます。“品質の良い物”をお届けしていこうと思います
ので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




ブレスレット  



なんとっ!作品もご紹介しないまま、shopopenすると
いう掟破りなことをしてしまいました。段取り悪っ(-_-;)

あらためてご紹介させていただきます。

ラブラドライトと淡水パールを使ったブレスレットです。
アシンメトリーなデザインが好きなので、作りましたが
・・・イメージは、魔法使い!


ラブラドライトは、奥に眠っている潜在意識を呼び起こし
開花させるパワーがあるそうですっ。天然石の持つ力を
調べていくうちに、魔法使いをイメージしちゃったのっ!



魔法使いだから・・・SALLY(サリー)と名付けました(-_-;)




ブレスレット 





少しずつ新作をupしていく予定です!

早くshopを充実させるようにガンバりたいと思いまーす。













  


Bluny in chigasaki”が終了し、本日!搬出作業を終え
ましたっ。2日間ともお天気に恵まれてよかったです。

たくさんの方にjalopyをお持ち帰りいただきました!
本当に感謝♪感謝♪です。ありがとうございました。

次回のBlunyサンは、10月のopenです。8周年Anniversary
です。・・・何か!企画があるかな?お楽しみに~!!!




thank you 






  
eventCM0. TB0 TOP▲

明日より2日間、茅ヶ崎のレストラン“なんどき牧場”サン
の店内にて“Bluny in Chigasaki が、開催されますっ!



Bluny 




今日は、準備のお手伝いに行ってまいりました~!

いつもとは違った雰囲気のBlunyを味わえますよっ。

なんどき牧場サンでお食事を堪能しながら、雑貨をお買い物!
な~んて感じで、お楽しみいただけると思いますっ。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

Bluny in Chigasaki


7月10日(水)・11日(木)
open 11:00 ~ 14:30

アクセスは、なんどき牧場サンのHPをご覧ください
※駐車場は、たくさんあります











eventCM0. TB0 TOP▲

この度、アクセサリーのインディーズブランドとしてPrisilla(プリシラ)
を立ち上げることにしましたっ!ホントに急でごめんなさいねっ。


Prisillaでは、天然石をメインに上質な素材を使ったワンランク上
の大人のクチュールアクセサリーをお届けしようと思いますっ。



言ってることカッコイイけど、やってること微妙^^;





ブレスレット 


プリシラ
 
ブレスレット 




Prisillaは、Web shopにてお買い求めいただけますっ!

またまた急ですが、Web shop、本日7月7日にOpenいたします。


作品数も少なく、これから少しずつって感じですが・・・

七夕にOpenってことで、1年に1度しか開けないんじゃないの?
と、思われないように地道に頑張りたいと思いますっ。

よかったら覗いてみてくださいねっ。




Prisilla web shop





jalopyは、これまで通り活動していきますので、ヨロシクお願いします!








あじさいリース 




7月。・・・今年も半分終わってしまったのね。


プリザーブドのあじさいで、リースを作りましたっ。
やっぱり!babyblue。この色が、とても好きです。




あじさい 




7月10・11日に茅ヶ崎のレストラン「なんどき牧場」にて
おこなわれるイベント Bluny in chigasaki へ連れていく
予定ですっ。他にもリースを作ってみようかしらぁ~?





  
