
先日、「手作り&雑貨市」が無事に終了しましたっ。

ちょっと暑かったけど、イベント中に雨が降らなくて
よかったです。終了後にパラパラと小雨が・・・(^^;


まだ!画像の整理ができていないので、ちょとだけ
お見せします。素敵な作品がたくさん並びましたっ。



イベント 



主催者の方々、出展者のみなさま!お疲れさまでした。






eventCM0. TB0 TOP▲

秋晴れの過ごしやすい陽気になってきましたねっ!

もうひとつのイベントのお知らせです。10月に8周年を迎える
Blunyサンのanniversaryイベントにも参加させていただきます!



リース  




秋のイベントには、花モノを少し増やそうかな〜?と、思って
ます。ちょっと秋チックに木の実系でいこうかな〜と、考えて
おりますが・・・あまり時間に余裕がないので、予定は未定。


気合いを入れて制作に励みますっ
(*^^)v





フラワーリース 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny 8th anniversary

open

10
月3・4・5
日(木.金.土)
10:00〜16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










eventCM0. TB0 TOP▲

台風接近中!関東地方は、明日にかけて荒れ模様になりそう
です。今朝は、台風の前だというのに大雨。避難警報・・・

川の隣に住む者としては、いつ氾濫するかとヒヤヒヤして
おります。が、そこに家がある者のさだめです・・・(-_-;)


最近の地球は、おかしいですね。各地で、異常気象が続いて
います。一説によると、海の温度が高いことに原因があるとか


自然の力には、勝てません・・・。


みなさま!くれぐれもご注意くださいねっ。




photo







diaryCM0. TB0 TOP▲

お知らせが大変!遅くなってしまいましたが・・・1週間後の
22日(日)に「手作り&雑貨市」に参加させていただきます。


イベント 


湘南で活躍中のクリエイターによる展示即売会&手作り体験!

手作り体験は、ワンコイン¥500(材料費込)で、どなたでも
ご参加いただけます。小さなお子様のお預かりサービスあり!


みなさまのお越しをお待ちしております!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手作り&雑貨市

2013922日(日) 11:00〜15:00

tvkハウジングプラザ藤沢 第一会場

藤沢市辻堂新町4-2 tel0466-35-4885

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 
eventCM0. TB0 TOP▲

大変ご無沙汰しておりますっ!もう9月ですね・・・。
 

ほんとっ1ヶ月ぶりのupになってしまいました。周りには
海外旅行に行っている事になっておりますが・・・(*_*)

実は、暑さのせいか?PCの調子が、悪くなりまして…ついに
買い替えることになったのです。が、全然慣れないっ (^^;)

Windows8になったのですが、これがまた!使いずらいっ。
ソフトも新しくなってややこしいっ。

そんな感じで、なかなかupできずにおりましたっ!ちょっと
言い訳チックになっておりますが(^^; もう大丈夫ですよっ!


また!少しずつupしていきますね〜〜 (*^^)v





フラワーリース 







diaryCM0. TB0 TOP▲
  
