
秋冬は、お出かけやイベント事が増えるシーズンですね。
そこで、パールのアクセサリーなどを制作しております!


パールといえば、大人感が漂いますが、カジュアルっぽく
付けてもオシャレなので、私もいつからかパールが好きに
なりましたっ。・・・高級でセレブチックだしね〜〜(> <)>



パール  






    

昨日は、夏日だったのに、今日は、10℃近く下がったようで
秋ですな〜!温度差が激しいので、体調を崩さないように!



ミニバラ




とっても小さなプチバラをドライにしてみたよっ!吊るしてたら
あっという間にドライになった。部屋が、乾燥してるのかな?




 ドライフラワー



最近、用事が重なって入るようになっちゃったの!どして?


そーゆー運気なのかしらぁ〜?同じ日に集中することが多く
なったんだけど、まだまだ!スケジュール管理が未熟・・・


ほんとっ!コピーロボットが欲しい!!!と、思うことが多々
ありますが・・・私が何人もいたら、騒がしいなっ
(-_-;)






diaryCM0. TB0 TOP▲
あじさい 




10月のBlunyサンが終了し、搬出作業も終わりましたっ。
jalopyをお持ち帰り頂いた方、ありがとうございました♪


私は、hanaiwaiサンのブーケなどを連れて帰りましたっ。
ブーケの中に素敵な色の紫陽花が入っていましたっ!


もったいない(>_<)・・・と、思いつつも部屋に吊るして
おります。きれいな色のまま、ドライになるかな〜?




あじさい 




次回のBlunyサンのopenは、12月5・6・7日の3日間です。

jalopyは、今年もお飾りやカレンダーなどの季節モノを連れ、
参加させていただきます!・・・もう、そんな季節なのね〜








eventCM0. TB0 TOP▲

明日から3日間、Blunyサンがopenします。10月で8周年です。
おめでとうございま〜す!!!

th anniversaryは、8にちなんだ企画がいろいろと・・・


jalopyは、秋チックな花モノを中心に納品してまいりました!
お近くの方は、ぜひ!遊びに行ってみてくださーい (^o^)/~



花モノ 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny 8th anniversary

open

10
月3・4・5
日(木.金.土)
10:00〜16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






リース 




早くも10月ですっ。朝晩、冷え込んできましたね〜!!!


食欲の秋・・・ってことで、食べ物も美味しい季節です。
大好物のカキフライを早く食べた〜〜い !(^^)!



そう言えば・・・芸術の秋とも言いましたねっ (-_-;)
秋は、ハンドメイドのイベントが、あちらこちらで開催
されますっ。どんな雑貨に巡り会えるか楽しみですっ。




リース 


私にとって今年の秋は、とても忙しくなりそうですっ。

ハンドメイドのイベントにも参加しますが、新しいこと
が色々と舞い込んできましたっ。そんな時期なのかしら?

ま〜〜なんとかクリアできるっしょ(*^^)v


まずは、イベントに向けて、jalopy秋冬コレクションの
制作に励みたいと思いま〜す
(^o^)/~~~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny 8th anniversary

open

10
月3・4・5
日(木.金.土)
10:00〜16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









diaryCM0. TB0 TOP▲
  
