
今年最後のイベントのお知らせです。12月5日より始まる
Bluny Christmas」に参加させていただきまーす。


今年も「Bluny&jalopy」コラボカレンダー作りました!

今回は、いちばん大きいB5サイズのみになりますっ。
ごめんなさい m(_ _)m ・・・しかも数量限定デス (-_-;)




カレンダー 



今年もカレンダーを作る季節になりましたねっ。

○月のイベント、○月のイベント・・・と、イベントに
向けての制作準備をしていると、1年間が半年くらいに
感じられるのは、気のせいでしょーかぁ?とても早いっ


歳のせいなのか?・・・


今年もあと1か月。ラストスパートがんばりましょ!






……………………………………………………

Bluny Christmas

open

12月5.6.7日  
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………











eventCM0. TB0 TOP▲

「中央林間手作りマルシェ」が、無事に終了しましたっ。


たくさんの方に足を運んで頂き、そして、お買い上げ
頂きまして、心より感謝いたしております m(_ _)m


ありがとうございました。 



ありがとう  





とても残念なことですが・・・今回!私は非常事態により、
少しの時間しかブースに立つことが、できませんでした。


作品の説明を聞きに何度も足を運んでくださった方や私の
帰りを待ってくださった方がいらっしゃったと聞きました。


本当に申し訳ありませんでした
m(_ _)m


今後は、このようなことがないように気をつけますっ!






リース 




今回!私のピンチヒッターで、ブースに立ってくれた娘と
娘のお友達、そして!偶然にもお隣のブースだったspoolサン
のご協力により、イベントを終了することができました。



支えたいただいたすべての方々に感謝♪感謝♪の気持ちで
いっぱいです。みなさま!本当にありがとうございました。








eventCM0. TB0 TOP▲

長財布くらいの大きさなんだけど・・・わたし的には
ポーチとして使っていただきたいっ!と、思います。


チェーンは、取りはずしが可能なので、サブバック
としてバッグに付けてもいいんじゃないかしらぁ?


がまぐち 



今週末のお天気は、どーかしらぁ?来週から雲行きが
あやしいけど・・・イベントは、晴れそうですねっ。


よかった!よかった!・・・



がまぐち 




こちらのがまぐちポーチは、「中央林間マルシェ」に
連れていきまーす。他の品のup、間に合わないかなっ(^^;



   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

中央林間手作りマルシェ

11月24日(日)10:00 ~ 16:00
大和市中央林間とうきゅう周辺

ブースNo. E-5














忙しい!!!な〜んて言っちゃいられないっ!

イベントが、1週間後まで迫ってまいりましたっ。キャ〜


こーゆー時に限って他の用事がドンドン入るもので、今まで
何度も同じ過ちを繰り返しているのだから、少しは勉強すれ
ば、いいわけで・・・すべて!自業自得なのよっ(>_<)>




マルシェバッグ 




黒い麻で編んだマルシェバック。オールシーズン使えるので
便利ですっ!中には、取り外し可能の巾着が入っています。


別売りにしないから、安心してね〜〜〜
(^.^)/~




   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

中央林間手作りマルシェ

11月24日(日)10:00 ~ 16:00
大和市中央林間とうきゅう周辺

ブースNo. E-5








たいへん!ご無沙汰いたしております m(_ _)m

気づけば、11月も中旬になろうとしております。ブログ
の更新もこんなに長い間していなかったなんて・・・!

ほんとっ!月日の流れが早すぎますっ(-_-;)



さて!イベントのお知らせもしていませんでしたが (^^;
今回も中央林間マルシェに参加させていただきますっ!




中央林間マルシェ
 



出店ブースが100を超えるとっても大きなイベントです。
私のブースは、E-5です!会場マップなどは、公式HP
ご覧くださいませっ→中央林間手作りマルシェ





   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

中央林間手作りマルシェ

11月24日(日)10:00 ~ 16:00
大和市中央林間とうきゅう周辺

ブースNo. E-5









eventCM0. TB0 TOP▲
  
