
2月6日からはじまる「Valentine BLUNY」に参加させて
いただきますっ。今年になって初めてのイベントです!


こーゆーの“イベント初め”ってゆーのかしらねぇ?


Blunyサンにとっても2月OPENは、初めての試みです!
バレンタイングッズなどが並ぶようですよっ。


jalopyは、バレンタインは関係なく(-_-;)・・・今回は
フォーマル担当ですっ。コサージュなど卒業・入学に
お役立ちのフォーマルアイテムを作ってみましたっ!




コサージュ 




ココ・シャネルが愛した「シャネル・ツイード」と呼ばれる
英国リントン社のツイードを手に入れちゃいましたっ(*^^)v


と〜っても上品なツイード!ハイクオリティの布ですっ♪




バッグ 




……………………………………………………
Valentine BLUNY


open

2月6日(木)〜8日(金)  10:00 ~ 16:00

……………………………………………………









新年明けたばかりなのに・・・もう半月が過ぎましたっ(-_-;)
このぶんだと、またすぐ1年が過ぎてしまうんだろうな〜!


って、そうならないためにも今年は計画性よ!計画性・・・




ネックレス 




私好みのモーヴ色の糸を見つけたので、定番のタティングの
小花ネックレスを作ってみましたっ!久しぶりの新色っす!



今年は、昨年できなかったことを色々とやってみようと思って
ますっ。・・・まずは、全然更新できなかったWeb Shopを充実
させたいのよね〜〜。コツコツがんばりたいと思います (*^^)v




タティングレース 









2014



あけましておめでとうございま〜す!

本年もどーぞよろしくお願いいたします。



2014年!はじまりましたね〜。今年は、どんな年に
なるでしょうかぁ?きっとまた、早いんだろ〜なぁ〜!

今年もがんばってまいりましょう〜♪



みなさまにとってhappyな1年になりますように・・・










diaryCM0. TB0 TOP▲
  
