
“第3回手づくりひろば雑貨市”が無事に終了しましたっ。


予報どおり、途中で雨が降ってきてしまいましたが (-_-;)
たくさんの方にお越しいただきました。そして、jalopy
お買い上げ頂きました方々!ありがとうございましたっ。


いろいろな方とお話ができて、とても楽しかったです♪


そして、色々なブースにお邪魔して楽しんでまいりました。
その間、jalopyブースは、無人ブースになりましたが・・・


主催者さま、出展者のみなさま、お疲れさまでしたっ!




イベント 



お次は、秦野市の住宅展示場でのイベントがあります。

お近くの方は、ぜひ!遊びに来てくださいねっ <(_ _)>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第2回 手作りひろば・雑貨市

11日(日) 10:30〜16:00

秦野住宅展示場
秦野市平沢1381-1 tel 0463-82-6665


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    
   
eventCM0. TB0 TOP▲
ゴールデンウィークがはじまりましたねっ。


明日は、平塚市の住宅展示場でイベントがありますっ!

しかし、空模様がちょいとあやしー(-_-;) 夕方から雨の
予報ですが、雨が降らないことを祈りますっ。(-人-)


ぜひ!遊びに来てくださいね。ちなみに雨天決行です。



ばねポーチ 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第3回 手作りひろば・雑貨市

429日(祝) 10:30〜16:00

tvkハウジングプラザ平塚
平塚市桜ケ丘4-55 tel 0463-33-7820


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  




鳥かご 



細い籐で、小さな鳥かごを編みましたっ!手が痛い・・・(-_-;)


中にプチアレンジをしようかな〜?と、思ったのですが・・・
紫陽花だけのほうが、可愛かったのでシンプルにしました。



窓辺に飾ると可愛いかもっ!




鳥かご 




【Event Schedule】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■第3回 手作りひろば・雑貨市

429日(祝) 10:30〜16:00

tvkハウジングプラザ平塚 特設テント


■第2回手づくりひろば・雑貨市 in 秦野住宅公園

511日(日) 10:30〜16:00

秦野住宅公園特設テント


Bluny  3day shop

6月5〜7日(木〜土) 10:00〜16:00


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 

春の陽気と思えば、急に寒くなったり・・・着るものに困ります。
こんな時は、体調を崩しやすいので、お気をつけくださいねっ!


今春もいくつかのイベントに参加させていただきますっ。制作も
着々と進み・・・だと、いいんですけどねぇ(>_<)> 頑張ります




リース  




【Event Schedule】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■第3回 手作りひろば・雑貨市

429日(祝) 10:30〜16:00

tvkハウジングプラザ平塚 特設テント


■第2回手づくりひろば・雑貨市 in 秦野住宅公園

511日(日) 10:30〜16:00

秦野住宅公園特設テント


Bluny  3day shop

6月5〜7日(木〜土) 10:00〜16:00


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





eventCM0. TB0 TOP▲

たいへん!ご無沙汰しております(^^;) 別に閉鎖するつもりは
ありませんが・・・なんとっ!気づけば、最後の更新が2月
でしたっ!!! もう、4月なのにね〜。春まっしぐらよ(>_<)>


春は、イベントの季節。いくつかのイベントに出展させて
いただきますっ。が!制作してないっ(^^;)これから、頑張って
制作に励みます!仕上り次第、今度こそupしていきますね〜。


イベントの予定は、次回の更新時に!・・・(>_<)



バッグ 








diaryCM0. TB0 TOP▲
  
