上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マザーオブパール 



マザーオブパールのアクセサリーたちが完成しました。

小粒の石を使ったので、上品な感じに仕上がりました!



ブレスレット 




マザーオブパールは、“女性の魅力を高める石”と言われ
子宝や繁栄の象徴として子育てのお守りになるそうです。


家族の絆を深め、母性愛を高める!女性向けの石ですっ。

 
しかもっ!傷ついた心を優しく包みこんで、癒してくれる
作用があり、精神安定と安らぎを与えてくれるそうです。




ネックレス 



女性的な作用がたくさんあるって事と夏の白って事で、この石
を選びました。パールよりもカジュアルで、付けやすいかと!


こちらは、6月5日からはじまるBluny「夏のアクセサリー展」に
連れていきます。アクセサリー作家サンの素敵な作品が並びますよ!




ピアス 





…………………………………………………… 

Bluny 3day shop

夏のアクセサリー展

open 
6月5日(木)〜7日(土)  10:00 ~ 16:00 

…………………………………………………… 




      

   
スポンサーサイト

先日、ちょこっと立ち寄った“箱根・山のホテル”
の庭園。つつじが満開!で、今がおすすめかもっ。



つつじ 



そして、バックに“マウント・富士”・・・影が薄い(^^;
せっかくの富士山なんだけど、写りが薄くなっちゃった。


これは、確実に腕の問題だと思いますが・・・



つつじ 



パノラマ写真なら良かったんだけどね (^^; 絶景は、写真では
お伝えできないので、実際に目で見たほうが、よろしいかと。 






diaryCM0. TB0 TOP▲

五月晴れの気持ちいいお天気が続いてますね。しかし、
紫外線に要注意の季節でもあります。気を付けましょ!


先日、バレーの大会がありました。久しぶりに頑張って
しまったせいか、体が重いっ。年々、疲れが取れにくく
なっているのは・・・気のせいでしょうかぁ? (-_-;)

気にしない!気にしない・・・



さてさて!お知らせです。6月5日(木)〜3日間、
Blunyサンがopenします。今回は、アクセサリー担当
ってことなので、コツコツと制作しておりますっ。



ラップブレス 


今春、新作のラップブレスです!


スリーカットビーズを使用したので、輝きが綺麗ですよっ。
華奢なラインの5連タイプで、わたし好みの仕上がりです!


やっぱ!夏はアクセサリーが目を引くわね〜 (>_<)




…………………………………………………… 

Bluny 3day shop


open 
6月5日(木)〜7日(土)  10:00 ~ 16:00 

…………………………………………………… 





     


秦野市の住宅展示場でイベント“手づくりひろば雑貨市”
が、無事に終了しました。お天気が良くてよかったです。

お越しいただいた皆さま、そして、jalopyをお買い求め
いただいた皆さま!ありがとうございましたっ<(_ _)>


イベントの様子をランダムに撮ってまいりましたっ↓




イベント 




イベント 


また、今回もチョロチョロと楽しく、遊んでまいりましたっ(^^; 

主催者、出店者の皆さま!お世話になり、
ありがとうございました。



自分のブースを取り忘れていたので、最後に撮ってみました(>_<)>



イベント  







     
eventCM0. TB0 TOP▲

今週の週末は、秦野市の住宅展示場でイベントがあります。


バケツ型のトートバックが仕上がったので、ご紹介〜!!!
同じ仕様のミニbagも只今!制作中ですっ。頑張るぞー!


バック 




以前からリボンのアレンジが可能なバッグを作りたかった
んです。結び方次第で、表情が変わって楽しいかと・・・


あんまり楽しくないかな〜〜(-_-;)




バック 




お近くの方は、ぜひ!遊びに来てくださいねっ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第2回 手作りひろば・雑貨市

11日(日) 10:30〜16:00

秦野住宅展示場
秦野市平沢1381-1 tel 0463-82-6665


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あたたかく穏やかな日々が続いてますね〜!こんな陽気に
なると、人は活動的になるみたいですっ。頑張らねば!!!


先日のイベントでgetしたアンティークのブローチとお花
です。とっても素敵なブローチを発見してしまいました。


飾っとこ〜〜!!!




ブローチ 




そして、私の好きなスカビオサのでっかいバージョン。色々
な品種があるようですが、大きい花は、はじめて見ましたっ。


花を切ってから庭に植えつけました。ついでにジャングル状態
になっていた庭の大掃除もできましたよ(^^;  雑草の季節ですね。




flower 



ちなみにスカビオサの花言葉は・・・「不幸な恋」(-_-;)






        

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。