
    

     

 ここ最近、慌ただしい日々が続いております。と、いうより今年はずーっと

こんな生活が続いています。1日中、家にいる事はほとんどございません!

これも全て!様々な役員を引き受けたアタクシの責任でございます・・・241

いくら忙しくともすべてボランティア!っつーところが泣けてくるゼ(号泣!)

   

この慌ただしさも来年の3月まで!すべてのお仕事から解放されるぅ~!

と、思っておりましたが・・・今、チョットあやしい雲行きなのよねっ。ヤバイヤバイ

        

まっ!それは、さておき・・・只今、何かにとりつかれたように編み物に夢中

です。アミアミ大魔王が降りてきたのか?それとも精神的に病んでいるのか?

ちとわかりませんが、暇を見つけてはチョコチョコと無心で編んでおります。

アタクシ、お疲れモードに突入したみたいなので、お見舞いに野花を↓

      

     

    

 小花

   

  

    

    

 

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
kiccoへ
ありえないし~!
俺様と心中する気はございません。
 
アミアミは、止められないっ。
何かの呪い?やっぱり病?

まだ編んでるし~。
今年の冬のmy bagは、何個になるやら?
zoco│URL│11/11 19:27│編集
ちわ~すっ!!

本部オメデトウゴザイマス・・・v-8
な~んて・・・ ダメよ!!来年は遊ぶんだから♪

アミアミ、はかどってるね!!
うちは結局Bluny以来何もせず
すべてお箱入りよ(T_T)

早く病気治るとイイね(笑)
kicco│URL│11/09 14:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/104-4534b351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
