
 

  

     

久しぶりにディズニーランドへ行ってきました!只今、クリスマスファンタジー期間中

ランド内はクリスマス一色デス!イルミネーションは、やっぱり最高~!しかし、平日だと

いうのにスゴイ人。日本には、どんだけ人がいるんだよ~というくらいの人混み・・・。

人気アトラクションは、ほぼ2時間待ちのオンパレードだし~!外は素晴らし寒いし~!

アトラクション内は暑いし~!で、踏んだり蹴ったりだわよ。この時期のTDLは、お尻

隠れる位の長さのコンパクトにたためるコート?がいい!という結果にたどり着きました。

    

何度行ってもディズニーランドって異国の地って感じ!他のテーマパークでは味わえない

そこだけ違う空間ですね~。でもねっ!そんな夢の国で私の名を呼ぶ声が・・・。アレっと

振り向くと“オマエかよ~!”といつも見ている顔がっ。御縁のある方にお会いしました。

“毎日のように会っとるやないか~~い” 88281

    

    

        

       

ディズニーランド

 

 

  

  

   

  

  

     

diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/105-2b293fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
